April 08, 2007

春の香

サクラ満開!
ヨイネーヨイネー、 @non のきです。
色々な花も満開で色鮮やかになるこの季節は
ほんと心が豊かになるね〜

まぁ、毎年のことですが花見には行ってません。
ちらっと通りすがりでサクラを見るほうが好きだったりします。

今日は選挙投票日。
(ちゃんと行ったかな?)
会場が小学校だったので歩いて行って来たのですが
サクラの花びらがちらちら舞っててキレイだったな〜

背伸びしてサクラの花の香りをかいでみると
ほのかな香りがして癒されるわ。
ぜひ嗅いでみてくださいw
春だけ堪能できるものだから・・・・・・。

 

 



nagoyan_jp at 21:16│Comments(2)TrackBack(0)@non-hoi 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Buy oem   November 14, 2011 14:37
3 JgTohN I do`t see a feedback or the other coordinates from the blog administration!....
2. Posted by KEURIG COFFEE   January 07, 2012 09:04
4 I almost accidentally visited to this site, but stayed here for a long time. Stayed because everything was very interesting. Surely will share with all my friends!...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Links