2006年06月15日

これからのラーメン番組。

6月18日(土)オンエアの中京テレビのPSは「ラーメン店主が選んだ究極の二十一杯」 とのことだが、60分番組で21杯は多すぎじゃないかい。情報誌もそうだが、たくさん紹介すればいいという傾向はどうなんだろ。21店の多くの店ははしょって紹介されるんだろうな。

楽しみなのは6月22日(木) オンエアの新どっちの料理ショー。ラーメンの対決とスイーツの対決の二本立てだが、ラーメンの対決は「 〜ラーメン巌流島〜 夏の陣」とのことで、いよいよなんつッ亭とせたが屋の対決。これはPRIDEの無差別級GPの決勝くらい楽しみ。
食べに行きやすさだけならせたが屋に勝ってほしいが、前回食べることができなかったなんつッ亭に勝ってほしい気も。
どちらが勝つにしても、ものすごいラーメンがプレゼンテーションされるはずで、さらに二人の店主が番組を盛り上げることは間違えなく、とにかく楽しみだ。

nagoyanshiki at 22:26│Comments(0)TrackBack(1)TV番組・映画 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 本日のメモ 6/17  [ ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!) ]   2006年06月17日 09:09
さて、本当に久しぶりの本日のメモ更新です。 またぼつぼつ始めていきたいと思います。 さあ、今日も今日とてユカイなラーメンブログを発掘したり、ラーメンニュースをチェックします。 ■ニュースクリップ 朝日新聞から 酒提供のラーメン店経営者の妻を送検 ....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔