2004年06月20日

アップしてます。

皆さん(Kawaさん以外)無事に帰還されたかな。

ここだと写真がアップしにくいのでオフ会エントリを
ComComにアップしてます。

細工してますが、
写真のせないで〜と言う方は隠しまくるので言ってくださいね。

それにしても、3次会まできっちり準備しておけば良かったと
反省しきりです。

いろいろとつたない進行ですみませんでした〜〜

まだなにかぼーっとしてます。(^◇^;)

  
Posted by nagoyaoff at 20:17Comments(14)TrackBack(5)名古屋オフ 2004

お疲れ様でしたー

ComCom帰宅しました!

いやいや、盛り上がりましたね〜
みなさま大変お疲れ様でした!

今日のところはぶっ倒れます....。バタ(ё_ё)  
Posted by nagoyaoff at 00:28Comments(9)TrackBack(1)名古屋オフ 2004

2004年06月19日

ネットないです。

言いわすれました。

オフ会会場は、ネット環境無しです。
オフ会に集中して下さい。(笑)  
Posted by nagoyaoff at 07:53Comments(8)TrackBack(0)名古屋オフ 2004

2004年06月18日

オフ会のまとめ

f2ab9e29.jpgラブリーmiemeiです。うふふ♪
明日のオフ会のまとめです

集合 16:45 ナナちゃん
目印 プチ組Tシャツを着た裸族ブラブラComCom&miemeiが立っています
遅れる人は現地集合!!

プチ組Tシャツはこんな感じ!





遅れそうだったり
ComCom軍団を見つけられない時など
とにかく、迷わず現地を目指して下さい。


一次会の場所 世界のやまちゃん 柳橋店

時間     17:00〜
Tel      052-581-1711


会費 地元民 3500円
   遠方民 2000円
   ☆ 地元民さんすみません〜




二次会の場所 バドワイザーカーニバル 名鉄グランド12F
       052-541-5600
時間     20:30〜

会費 飲み食いした分だけ。バドガール(みるだけは)ただです
   努力次第でバドガール持ち帰り可。

終了予定 10:30〜11:00


3次会以降は、ながれ次第で!


遠方より、お車でお越しの方々は
くれぐれも安全運転でお越し下さい。眠いときは寝て下さいね。
遅れそうでも、ゆっくり来て下さい。夜は長いです。



お車でお越しの方は、時間貸しパーキングはたくさんあります。
でも、絶対飲酒運転しないでね。



人見知りな方も大丈夫です。
ひとりにならないですむようになってます。むふふ。  
Posted by miemei at 21:11Comments(5)TrackBack(3)名古屋オフ 2004

2004年06月17日

名札作ってー

ComComです。

当日は、誰が誰だか分かるように

皆さん各自で「名札」を用意してきて下さい!

名前(ハンドル)と サイト名が入っていればいいですかね。
サイトのプリントなんてあるといいかも知れませんね。

よろしくお願いしますー  
Posted by nagoyaoff at 22:04Comments(8)TrackBack(1)名古屋オフ 2004

2004年06月15日

手羽先☆変更中 みてみて〜

comcom
会場変更です
やまちゃん、柳橋店♪
4:45にナナちゃん前に集合〜

"世界のやまちゃん 柳橋店"
TEL 052-581-1711

4F 貸し切り♪ハダカ踊り、ヘリコプター何でもできます  続きを読む

雑談エントリ

オフ会まであと4日 こわいよ〜〜〜
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

当日まで
ここのコメントで、好き勝手に雑談しましょ!  
Posted by nagoyaoff at 11:20Comments(10)TrackBack(0)名古屋オフ 2004

参加けってー 4

新たに2参加けってー!

  続きを読む
Posted by nagoyaoff at 09:08Comments(6)TrackBack(0)名古屋オフ 2004

2004年06月14日

プチ組Tシャツだよ〜

もうこれ以上Tシャツいらんわ!
と言う感じでしょうが、一応ご案内。

名古屋オフで手渡しなら1100円!

受付締め切りは明日の朝9:00だって〜
プチ組。Tシャツもあるでよ。

  続きを読む
Posted by nagoyaoff at 10:13Comments(1)TrackBack(0)名古屋オフ 2004

2004年06月12日

コメントキャンペーン

早いものであと1週間となりました。

そこで、当日を迎えるまで
参加けってーの方同士で交流を深めるべく、
コメントキャンペーンをしようと思います。


オフ会参加けってーのBlogへ行って
コメント or BBS書き込みをするだけです。(^◇^;)


今まであまり交流のない方とも
この機会に仲良くなっちゃいましょう。


参加けってーのリンクからどうぞ。
さあ、どんどん書き込みましょう、つながりましょう!!
  
Posted by nagoyaoff at 11:47Comments(5)TrackBack(1)名古屋オフ 2004

2004年06月11日

参加けってー 3

ComComです。

新たに4名参加決定ー!  続きを読む
Posted by nagoyaoff at 04:21Comments(8)TrackBack(0)名古屋オフ 2004

手羽先☆待機中〜

comcom
一次会のお店予約しました〜

とりあえず 17:00 スタート!!

世界のやまちゃん名駅太閤口店です♪

集合はナナちゃん前?みんなわかるかな?(笑)  続きを読む
Posted by miemei at 01:41Comments(6)TrackBack(1)

2004年06月09日

でんしゃバスじょうほ〜

miemeiです
おはようございます〜
ご参考までに新幹線夜行バスのご案内です♪  続きを読む
Posted by miemei at 06:53Comments(5)TrackBack(0)

2004年06月08日

オレンジTシャツ!ゲットしよう!

オレンジ組合 組合長よりメッセージをいただきましたのでご案内!

オレンジ組合Tシャツ受付中だそうです。
名古屋オフに来る方は当日受け取れば安く買えるそうです!

オレンジ組合Tシャツ、正式情報。


オフ会参加のnoriさんとこで作ってくれるそうですので
ぜひ注文してみて下さい。  続きを読む
Posted by nagoyaoff at 08:56Comments(11)TrackBack(0)名古屋オフ 2004

2004年06月07日

名古屋オフ 参加表明エントリ  2次会

2次会(19日 土曜日 20:00スタート予定)

名古屋駅 メルサ屋上
バドカーニバル!..........じゅるっ(ΘΘ)ρ


参加の方は、ここに参加コメント下さいーい!

これから参加したいという方もご遠慮なく参加コメントください。
  続きを読む
Posted by nagoyaoff at 19:53Comments(16)TrackBack(0)名古屋オフ 2004

名古屋オフ参加表明エントリ 1次会

さて、あと残すところわずかとなりました!
予約の関係で、一応出欠とりますー


1次会(19日 土曜日 17:00スタート予定)

場所未定(名古屋駅周辺予定)
たぶん座敷系居酒屋


参加の方は、ここに参加コメント下さいーい!


これから参加したいという方もご遠慮なく参加コメントください。  
Posted by nagoyaoff at 19:49Comments(26)TrackBack(2)名古屋オフ 2004

名古屋観光ツアー?

あんでるどんさんより質問がありましたが

名古屋観光ツアーがあったら来ますか?
皆さんいかがでしょう?

時間的に、それほど回れないと思いますが
地下鉄で軽く行ける範囲くらいでやりましょうか。

地元民いかが?
  
Posted by nagoyaoff at 18:08Comments(8)TrackBack(0)名古屋オフ 2004

参加けってー その2

コンクさん、papaondoさん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

参加けってー!!!岡山から参戦だー!

ううっ、やばい、どうなるんだろ...
おそろしや〜〜((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


コンクさん

CONQUE TINT WORKS


papaondoさん

cafe on-do


  
Posted by nagoyaoff at 15:23Comments(11)TrackBack(0)名古屋オフ 2004

2004年06月02日

m_i_氏召還作戦!

なんだか意味不明なだだをこねていますが


和尚の目に見えるもの


みなさん、m_i_オレンジ組合長が来るように
いろいろ作戦を立てましょう!

OKAMURAさんいい案内ですか?(笑)
  
Posted by nagoyaoff at 23:45Comments(12)TrackBack(0)名古屋オフ 2004

参加けってー 1

いらっしゃいませー

観測気球 Tsupoさん


お一方追加です〜  
Posted by nagoyaoff at 23:39Comments(0)TrackBack(0)名古屋オフ 2004