無題 名古屋社労士探究会では、11月1日(木)に第52回勉強会「来春よりスタートする年次有給休暇取得義務化と36協定上限規制の具体的対応」(講師:名南経営大津)を開催致しました。まさに今注目のテーマということで、過去最高となる100名を超える方に申し込みをいただき、研修室の定員いっぱいの中での開催となりました。

 さて、2018年の探究会の開催は今回が最後になります。今年は7回の勉強会を開催し、400名を超える方にご参加をいただきました。今年も多くの方にご参加いただき、本当にありがとうございました。
 次回は、年が明けて2019年の1月21日(月)に、探究会メンバーの交流をかねた『新年会』を開催いたします。激動の2019年のスタートにあたり、改めて交流を深めて頂きたいと思い企画をさせていただきました。いつもの探究会よりも懇親会のスタートを少し早めにさせていただきましたので、普段来られない方もぜひご参加いただければと思います。皆様のご参加お待ちしております!

<詳細・申し込みはこちらから>
以下よりお願いします。
http://nagoyasr53.peatix.com

名古屋社労士探究会【第53回】

激動の2019年がスタート!“社労士パワーアップ”新年交流会
~新たな提案のヒントをつかむための意見交換会&平成最後の新年会~


日時:2018年1月21日(月)午後6時30分~午後7時30分(新年会は午後7時45分~)
会場:名南経営本社研修室2(JPタワー名古屋34階:名古屋駅)
受講料(税込):交流会500円 懇親会3,500円


■内容
 <第一部 意見交換会>
キャリアごとにグループに分かれていただき、それぞれのグループに与えられた課題について意見を交わしていただきます。

 <第二部 新年会>
 新しい年の始まりにあたり、地域や世代を超えた新しい仲間を見つけ、積極的に交流を図りましょう。

■新年会
3,500円(飲食代実費)
終了後は、交流会会場の近隣のお店で新年会を開催します。参加は任意ですが、お店への予約の都合上、事前のお申込みをお願いします。なお、探究会は日常的にいろいろと相談できる同業の仲間を作る場でもありますので、是非積極的にご参加ください。
※交流会のキャンセルは、1営業日前までに、新年会のキャンセルは、3営業日前までに連絡をお願いします。それ以降のキャンセルは交流会・新年会費を返却できませんので、あらかじめご了承ください。

■支払い後のキャンセルについて
支払い後のキャンセルについては、こちらのページのキャンセル方法により、名南経営までご連絡ください。連絡を受け取った後に処理をいたしますので少々お時間をいただきます。なお、以下の場合は返金手数料としてキャンセル1件につき500円の手数料が発生しますのであらかじめご了承ください(クレジットカードでのお支払いをお勧めします)。
(1)クレジットカード払いにて支払日から50日以上経過している場合
(2)コンビニ・ATM払いでチケットを購入した場合

(永原 大樹)