juken_goukaku_ema 本日、平成30年度社会保険労務士試験の合格発表が行われました。
 毎年注目の合格率ですが、今年は6.3%と去年よりも0.5ポイント低下しました。15人に1人しか合格できない試験ということで本当に狭き門ですね。

 今年、晴れて合格を勝ち取った2,413人の受験者のみなさん、本当におめでとうございます!愛知会場でも今年は245 人の合格者の方が誕生しましたが、ぜひ新しい力でこの東海地区の社労士界を盛り上げていっていただきたいと思います!
 名古屋社労士探究会は、今年の試験で合格し新たな一歩を踏み出そうとしている方はもちろん、来年の試験にチャレンジされるという方のご参加もお待ちしております!

なお、次回の探究会は年明け1月21日(月)に「激動の2019年がスタート!“社労士パワーアップ”新年交流会~新たな提案のヒントをつかむための意見交換会&平成最後の新年会~」ということで交流を深めて頂くための新年会を開催します。
 今回合格された方、初めての方、おひとりでのご参加、受験生の方のご参加も大歓迎です!これからのためにご縁を広げておきたいという方にはぴったりな場だと思いますので、ぜひこちらもご参加下さいね。

 皆様のご参加お待ちしております!


<詳細・申し込みはこちらから>
以下よりお願いします。
http://nagoyasr53.peatix.com

名古屋社労士探究会【第53回】

激動の2019年がスタート!“社労士パワーアップ”新年交流会
~新たな提案のヒントをつかむための意見交換会&平成最後の新年会~


日時:2018年1月21日(月)午後6時30分~午後7時30分(新年会は午後7時45分~)
会場:名南経営本社研修室2(JPタワー名古屋34階:名古屋駅)
受講料(税込):交流会500円 懇親会3,500円


■内容
 <第一部 意見交換会>
キャリアごとにグループに分かれていただき、それぞれのグループに与えられた課題について意見を交わしていただきます。

 <第二部 新年会>
 新しい年の始まりにあたり、地域や世代を超えた新しい仲間を見つけ、積極的に交流を図りましょう。

■新年会
3,500円(飲食代実費)
終了後は、交流会会場の近隣のお店で新年会を開催します。参加は任意ですが、お店への予約の都合上、事前のお申込みをお願いします。なお、探究会は日常的にいろいろと相談できる同業の仲間を作る場でもありますので、是非積極的にご参加ください。
※交流会のキャンセルは、1営業日前までに、新年会のキャンセルは、3営業日前までに連絡をお願いします。それ以降のキャンセルは交流会・新年会費を返却できませんので、あらかじめご了承ください。

■支払い後のキャンセルについて
支払い後のキャンセルについては、こちらのページのキャンセル方法により、名南経営までご連絡ください。連絡を受け取った後に処理をいたしますので少々お時間をいただきます。なお、以下の場合は返金手数料としてキャンセル1件につき500円の手数料が発生しますのであらかじめご了承ください(クレジットカードでのお支払いをお勧めします)。
(1)クレジットカード払いにて支払日から50日以上経過している場合
(2)コンビニ・ATM払いでチケットを購入した場合

(永原 大樹)