2010年03月20日

ホラーチック

ea5e3070.png適当にネクロマンサー

nagumo_sae at 20:06|PermalinkComments(1)TrackBack(0)絵チャ 

2010年03月19日

適当

8c3d4f53.png適当にー

nagumo_sae at 03:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)絵チャ 

2010年03月08日

素敵キャラ

4689c33a.png手ブロ友達の方のキャラをお借りしました。

あの人のキャラは描いててとても楽しいです。

nagumo_sae at 02:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)絵チャ 

2010年02月27日

再UP

27b2e417.jpgP3より荒垣
気付けば髪の色が違う・・・凹んだ

nagumo_sae at 14:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

再UP

73c98a33.jpg再UP
駄作過ぎる

nagumo_sae at 14:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

寂しいので

92348b77.jpg寂しくなりすぎて耐えられないので
コレならまぁ大丈夫かっていう絵をUPしますー

nagumo_sae at 14:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

コメ返し

ログ整理しました。
一気に寂しくなったなぁ・・・


久しぶりにコメ返し!喰らえ!

エートロさん
どうもお久しぶりです!
新年明けましておめでとうございます><

おぉぉぉぉぉぉ!!!就職決まりましたかぁ!!!
おめでとうございます!!!!!やったね!

大変でしょうがお仕事頑張ってください!

自分は今はまぁボチボチって感じですw
また皆でGUNZしたいですネェ・・・
あの頃は楽しかった・・・!!
自分を含めて他のクラン員の方々ももうGUNZやってないみたいなので寂しいです。

また違うゲームなどで皆で集まりたいですね。

PSP版のDJMAXは面白いですよ。
友人が持っていたのでチョクチョクやらせて貰ってたんですが
色々と新機能などが追加されていて面白いです。
曲も熱いですしねw
ですので是非購入することをお勧めします。


nagumo_sae at 12:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2010年01月21日

始めました。

手書きブログなるものを始めてみました。

↑の広告?をクリックすれば飛べます。

機会があったら見に来てください。

nagumo_sae at 08:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0)その他 
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール