2009年07月02日

3年ぶりの復帰

http://pionediary.blog72.fc2.com/

↑3年ぶりに復帰しました。
ここも、今は亡きHP(←レンタルサーバの契約期間が切れたらしいw)もほったらかしにしてしまった為ご来訪くださったみなさまにご心配をおかけしましたm(_ _)m(心配されるほどの存在かどうかはさておき。)

相変わらず、まとまりのないダラダラした日記らしきものを書き綴ってます。
猫さま達の近況もお知らせしたり。

よろしければチラ見でもしてやってください(*´∀`)ノシ


2006年06月04日

麺好き




ポコ、そうめん食べてます。
麺類、けっこう好物みたい。
しかも食べるのがかなり上手い。

Happy Birthday

24468781.jpg
・・・という名前のケーキ屋さん。
最寄の駅近くのお店でありながら今初めて食してみました。
んーと、かなり好きな味!全体的に甘さが抑えめで軽めの食感。

【Happy Birthday】
ADDRESS:横浜市都筑区中川1-6-9

桃のタルト ポップオーバー×2
チーズケーキ モンブラン チョコレートケーキ
ここに載せるためにちょこっと検索かけて納得。
「ベルグの4月」がプロデュースしているお店なのね。どおりで美味しいわけだ。
ポップオーバーは、硬めでもっちりした生地でできたシュークリームのおともだちみたいなカンジ。クリームがたっぷり入っているけどコテっとしていないから重く感じることなくいただけマス。
桃のタルト、季節限定モノとのこと。ウチの実家で昔からご贔屓にしている「あっぷる」というケーキ屋さんにも桃のタルトがあって、それがとっても美味しいんだけど、ここのお店の桃のタルトも甲乙つけ難い美味しさだ〜☆上に乗っかっているのは見たまんま桃1/2コ。フレッシュな桃はやっぱ香りが良い。タルトは下のほうが甘いからベリー系・シトラス系のフルーツで甘さを中和したいところなんだけど、桃もみずみずしさでうまくバランスが取れるのね(^-^)
灯台下暗し。こんな近くに美味しいお店があることに3年近く気づかなかったなんて。

2006年06月03日

Cocco覚書

Cocco、活動再開だそうですな。
武道館のプレオーダー、軽くエントリしてみたがどうなることやら。

最近私の音楽ライフはZENを中心にして動いている。古い歌でもCDで購入してあればPC経由でちゃちゃっと落とせるのだが、レンタルしてMDに落とした曲ってなるとかなり面倒な作業になってくる。
まぁ、手間ひまかければ入れられるっちゃ入れられるんだが、その手間が煩わしくてMD達はお蔵入り寸前。

そんなわけで、「昔は軽い気持ちでレンタルしちゃったけど、今思えばCDで買っておくべきだったシリーズ」(シリーズ化するつもりか?)中古でもいいからちゃんとCDで揃えることを目標に。


第一弾はやはりCoccoですな。

そんなわけでアルバムリスト。続きを読む

2006年05月28日

タイトル画像

a22d9f41.jpgやっとこさここのタイトル画像を最近のものに変えました。
来月末でチャムもウチに来て1年になるんだし、いいかげん「新入り」ってのはないだろ?って思ってたのよね(^-^;

←やっと天気が回復してきてベランダに出してもらえたくるんさん。


2006年05月25日

レポとかレビューといったもの

8ba1cd6b.jpg映画を見に行っても、お芝居を観に行っても、ライブに行っても、そのことをネタにしてここに書き込むということをすっかりやらなくなった。

思ったことを文章にしようとしても思うように表現できず、自分で書くよりもほかの誰かが書き綴った日記やレポートを読み漁るほうが楽しいことに気づいちゃったんだな(^-^;

明日の事変のライブレポを書くべきか、書かざるべきか。

とりあえず、ブログ復活のリハビリの一環で、どんな話題でも必ず猫写を1枚付けることを、取り決めとして。

2006年05月22日

ツイていない日

22424f67.jpg写真は昨日のチャム。ねこのきもちの付録でゲットしたシャカシャカトンネルから覗いて撮ったんだけど・・・あんまわかんないな(^-^;


で、何がツイてないかって、本日夜7時〜9時の間に

・夕飯の支度をしながら、小腹がすいたので
 干し芋を食べたら、詰めてた銀歯が取れた
・夕飯の支度の途中に卵落として床ドロドロ
・電話中に宅急便のおっちゃん登場。
 あわてて玄関に向かったものの
 荷物を集配に来てもらったのに
 財布の中身が足りなくて
 明日また来てもらう事に・・・(恥)
・ちょっと目を離した隙に
 飲みかけの氷結レモンを
 猫さまに蹴飛ばされ
 テーブルクロス・携帯・読みかけの本・
 シャカシャカトンネル・フロアマットが
 被害に遭う
 容疑者はチャムかくるんさん
 (↑現場検証してた)

こんな災難に遭遇した。

ちなみに、今日送り損ねた荷物ってのは先日壊れたPC。
データ復旧できるかどうか診てもらうことにしたのだ。

大事な猫写、無事に救出できるといいな。

2006年05月14日

臨終間近

先日、突然PCがネット接続できなくなりました。
周辺のハードが全部認識されなくなっちゃっているので多分LANカードも認識されていないのでしょう。
これじゃあHDに貯めてあるデータの吐き出しようもございません。

かなり凹んでマス。

うちのPC、利用暦6年目に突入した超長生きくんなのでいい加減ヤバいとは思っていたのに、何の対応策も打たなかった自分のミスです。

会社では神経質なくらいバックアップを取っているくせに、家のデータはかなりずさんな管理。。。
結果的にD70購入時期(2004.10月頃)からの写真データがすべて取り出せないような状況です。
チャム写はほぼ全滅。。。

うわぁぁぁん(д)ノ

そんなこんなで急遽newPCを購入し、インターネットやメールの設定を終え、やっとこさここに書き込みすることができました。

まだまだやることは盛りだくさん。まずはよく使うアプリケーションのインストールやらなきゃ。今まで使ってたホームページビルダー、XPに対応してるのかなぁ?せっかく久々のupをたくらんでいた最中なのに(TーT)

そんなわけで、またしばらく姿をくらますかもです。

2006年04月23日

ひとまず

お仕事、ネット遊び、ゲーム、辛うじて2つは組み合わせることができても、3つはやはり無理があるようです。
1ヶ月以上も此処を放置しておりましたのは、FF12の攻略に勤しんでいた為。
遅ればせながら今日、エンディングを迎えました。

とはいえ、召喚もモブもまだまだ取りこぼし(ってか歯が立たない)があるので、しばらくは攻略を続けていく予定です。

猫さまの近況を楽しみにしてくださっているかたにはまったくもって面目無い限りであります。

猫さま達は元気です。
チャムは↑の写真からは想像つかないくらい巨大化してます。「新入り」っての、もういい加減直さなきゃデス。

狙いはGW後半。どこからもお声がかからず引きこもっていられることを切々と願います(←こらっ)

ぺず覚書

2/19の"DOMESTIC!" Virgin LINE@武道館のときも思ったのだが
先日の"DOMESTIC!" Just can't help it.@鎌倉芸術館で確信した。

HZMの演奏を聴きたいのじゃ。

いや、一葉氏がNGというわけではないのだ。
第2期事変も1期と変わらず大好きです。

でも、それとこれと話は別、ってなワケで、さくっとPE'Zのライブのプレオーダーに応募してみたら見事当選☆

5/26(金)のNHKホール(事変LIVE)の直後の5/30(火)クワトロ get。
この週末には会社のコのライブもあったり・・・見事に詰まったな。

さてここで折角生演奏を聴きに行くんだったら
予習をしておきたいところ。

そんなわけでぺず曲リスト作ってみた。
(singleはまた改めてってことで。)続きを読む

2006年03月07日

ぬれねこさんup

983cb010.gifジジさん宅のtantanくん。
かなりボンバーなボサボサっぷり(^m^)
ふだんはとってもフカフカさん☆

2006年03月01日

かたつむり?

7a426c08.jpg大きなお家を背負っています。

2006年02月17日

堂々完成

339a11bb.jpg外壁も手を加え、堂々完成〜。(したのはおとといのことなんだけど。)
ダンボールを切ったり組み立てたりしていた頃は盛んに邪魔をしに来たお猫さま達だが、今の形におさまった頃から急に熱が冷めてしまったらしく、あんまり遊んでくれない。

作業中のばあやにちょっかい出すのが面白かっただけとか?
(ノД‘)

せっかく気合入れて作ったから、もうちょっと手を加えて、お猫さま達にたっぷり堪能していただけるような設備を取り入れよう。
まずはねずでもぶら下げてみるかな?

2006年02月13日

新築マンション建設中

91f4f514.jpgとりあえず骨組は完成。外壁はまた後日。
共同購入で猫砂を大量に仕入れたら、頑丈なダンボールをgetできたので、久々のハンドメイド大作戦☆
マンションは2階建て、1階から2階への通り穴はもちろん、屋上への通り穴もあります。
1階には出入り口が1箇所、2階には窓が2箇所、1階も2階もそれぞれお猫さまおひとり分のくつろぎスペースを確保しております。

週の初めから何やってんだ?自分

2006年02月11日

コウモリちゃん 其の参(完結編)

深夜はWOWWOWの「天保12年のシェイクスピア」を観るつもりでいたので、放映が始まる前に一度コウモリちゃんの様子を観に行った。

コウモリちゃん、すっかり冷たくなっちゃっててなんだかちょっと痛々しくも感じたけど、これから野生に戻って生きていくならそれがあたりまえなんだもんなー。

で、天保〜、はい、すっかり、さっぱり。寝ていて観てませんでした。(;´ー`)=3
気がついたら朝5時頃。ファンヒータはガンガン焚かれ(きっと無意識の内に3時間延長ボタンを押したんだろ)、TVはなんか違う番組を写し、リビングの照明は光々と付いたまま。

あーやっちった。そういえばコウモリちゃんはどうしただろう?
ってなわけで箱のフタを開けてみる。
ぬ?なんか抵抗が・・・!?

なんと、コウモリちゃん、わたしが付けてあげた割り箸では掴まり難かったらしく、箱の内蓋(※の部分)に足を引掛けて箱の中でぶらさがってました。超カワイイ。

コウモリちゃんハウス


2月の朝5時はまだ真っ暗、朝の冷え込みもそれほどでもないし、まだ飛び立つチャンスはあるだろう。
そのままそっと蓋を閉めて、私はちゃんと布団で寝ることにした。

目覚めたのはちょうど正午くらい。
外は快晴、日差しがまぶしいくらいなので、風呂場の脱衣所を閉めきって照明を落とし、コウモリちゃんハウスの中身をそっと確認してみた。

箱の中にコウモリちゃんはいませんでした。
あれから無事飛び立ったようです。

ダクトから拾い出されてしまったことは運が悪かったかもしれないけど、保護してくれた人もいたし、旅立つ日の朝の気候にも恵まれ、幸運がまわって来たみたい。
がんばって生きていくんだぞ〜。(ノД`)ノ~~

2006年02月10日

コウモリちゃん 其の弐

10日朝、コウモリちゃんはやっぱりじっとしている。
突っつくともそもそっと動くが、その動きも緩慢だ。
そういえば、昨日の夕方箱の中覗いたら羽をびろーんとのばしてたっけ?あれに比べたら元気がなさそう。心配は募る。周囲の人々もなにげに気をかけているらしく、代わりばんこで様子を観に行っている。(^m^)

この日は朝からやること満載。今週中にup予定の図面もあるし(土日は何が何でも働かないぞっ)、おつかいも頼まれちゃったし。

お昼休み前にメールチェックしてみたら、なんと昨日問い合わせたメールにお返事が返ってきていた。

お返事に書いてあったことをまとめると

・保護したコウモリはおそらくアブラコウモリ(イエコウモリ)
・冬は冬眠をする
・気温が高くなったときなどには目をさまして飛ぶこともあるらしい
  →ダクトの中で冬眠していた or 気温が高い日に動き出して迷い込んだ?
・餌はペット用の虫(ミルワーム)で代用できますが、あまり食べないと思われる
・目をさました状態で長く保護すると、体力を消耗してしまうと思われる為、なるべく、早めに放す方がよい

とのこと。
また、放す際の注意事項として

・建物の隙間等、暗くて、風の直接あたらないような場所に置いておく
・もしくは、気温の高い日の夕方以降に背の届く範囲で比較的高いところに置いておけば、飛んでいく可能性もある

さらに、

・しばらく保護しなければならない場合は、ダンボールなどにいれて暗いところで保護するように

と、丁寧で解り易いお返事を頂くことが出来た。
ありがとうございます神奈川県自然環境保全センターさん。そしてナイスチョイス(←問合せ先)自分

とりあえずコウモリちゃんはそっとしといて(多分冬眠中)、早めに(土曜日にでも)拾ってきた人に頼んで元いた場所に返してもらう手筈を整えなきゃ。

夕方、コウモリちゃんを拾ってきた人が帰社。事情を説明すると週末中に放すようにするとのこと。ほっとした気もしたけど、ここまで世話(というほどのこともしてないが)し続けた分愛着も湧いてしまい、どうせ週末はヒマそうだから、じいやとドライブがてら元いた場所に連れていってあげようかなー?なんて計画を立て始めた。

仕事が終わったのが10時頃、最後の決断−拾い主に頼むか、自分で放すか−を決断するためにコウモリちゃんの箱が置いてある喫煙室に行ってみると、なにやら箱の中からがさごそとかなり活動的な音がする。
箱をそーっと開けてみてびっくり。めっちゃ動いてるー!(@Д@)
やばい・・・ヤヴァイですよ!
このまま放置しといたら箱から脱出→喫煙室から脱出→ビルのどこかでコウモリ大捕物!
ウチの会社自社ビルじゃないから、よその会社のフロアに逃げられちゃったらアウトだよっ(´Д⊂
ってなわけで、急遽、作戦は「自分で放す」方向に軌道修正。
カサコソカサコソ怪しげな音を放つ紙袋を抱えたまま30分電車に揺られ、自宅最寄の駅に到着。
電車の中でずーっと活動的だったコウモリちゃん、どうしているか袋の中を覗いてみてビックリ。箱からすでに脱出してるー!しかも箱の角に足をひっかけてぶらさがってるー!!
今まで箱の底でぐったり横たわっている姿しか見たことなかったからちょっと動揺。
もしかして飛ぶ気満々?

11時前の深夜の公園で女がひとり、しかも紙袋をかさこそいじりながら慌てている姿は丁度通りかかった人には大層不審に見えたことだろう。
数々の情報の結果、どうやらウチの周辺にもコウモリは住んでいるらしいということが明らかになったので、もし今夜中に飛び立つようだったらそれでも良いと思っていた。
公園の木にしがみつかせてみる。
よじよじ・・・登っていくコウモリちゃん。
しばらく見守っていたところ・・・ぽとんと草むらに落下。
うわー!作戦失敗!
この公園、近所のパンダちゃん(←私が勝手に命名したパンダ柄の猫さま)や茶トラちゃん(←以下同)やキジトラちゃん(←以下同)のパトロールコースだし、草むらなんかに放置していけないよー(;´д`)ノ

ってなわけでやっぱり自宅まで連れ帰ってきた。
部屋の中はもちろん、危険なハンター達がうろついているのでベランダに箱ごと置いてみる。
今夜はそれほど寒くない。いや寒いけど。
このままここから飛び立ってくれればそれはとても自然な形で放してあげられることになる。
近所には雑木林があるから冬を乗り切ればエサの心配もなさそうだし。
急遽、コウモリちゃん巣立ち用のおうちを作成、マグカップの空き箱に出入り口を作り、側面上部に穴を空けて割り箸を通し(←ぶら下がり用)、防寒用のティッシュを2〜3枚詰め込んで完成。
コウモリちゃんをnewハウスに移植し、翌朝まで様子を見ることにした。

2006年02月09日

コウモリちゃん 其の壱

朝、喫煙室で一服かましてたら、同僚に「その箱の中見ました?」と聞かれた。
10cm四方のちいちゃなダンボール箱、工事部材の空き箱のようだ。でもそう聞くってことは、生死はわからずも生き物が入っている確率は高い。
恐る恐る箱を開けると、体長4cmほどのジャンガリアンハムスターに長い手がついた・・・みたいな生き物がじっと固まっていた。

コウモリ?
初めて見た。死んでるの?
心配になってちょっとつついてみたら、かすかに動いた。
おお、生きてる。

このコウモリ、8日に会社の人が保護したコだそうで、生きてるんだか死んでるんだかわかんない位じっとしている。
私の職場は空調機の工事に携わってて、コウモリちゃんは某現場のダクト(シャフト?)に「瀕死の状態で迷い込んでいた」そうで、見つけた人は放置するわけにもいかず会社に持ち帰って来たと言う。

とりあえず周囲の人に「コウモリって何食べる?」と聞いてはみたものの、的を得た答えは返ってくることもなく。
周囲の人々も「こんなに間近でコウモリ見たの初めてだよ」って言ってるし。
まーなんとなく虫はたべそうだけどねぇ。虫。・・・。冬だしいないし。生け捕りムリだし。
っていうか虫はキライなんじゃ!
ペットショップや釣り具やさんにいけば売っているのは知っていても「私が!」触るのイヤなんじゃ!ってか、もし仮に覚悟を決めて虫買ってきて食べてくれなかったら、ショックで立ち直れないよ。虫って言ってもいろいろ種類もあるだろうし。
冷静に考えてみれば、会社のある場所は腐っても(?)オフィス街、犬猫のペットショップは辛うじて1件あるが、釣具屋さんやマニアックなペットショップはちょいと見つからない。
ある人曰く「フルーツとか食べるんじゃない?」ってなわけで、ダメ元で小さくカットしたバナナと水を箱の中に入れてみた。

そもそも、コウモリって何類?鳥類?哺乳類?
哺乳類だとしたら冬とか冬眠してるって可能性あるんじゃね?
しかも基本夜行性の動物だし。ただ寝てるだけ?冬眠中?瀕死?子供?大人?

あ゛ー!もう何もかんもわっかんねー(`Д´)=3

しかもなんかいつの間にか飼育係自ら進んでやってるし(゚Д゚)
ハメられた?
あーでもあんなカワイイ姿みちゃったら後に引けないよ。

仕事から帰宅し、夕飯の支度をした後、コウモリについていろいろ調べてみた。
哺乳類なんですねー。冬眠もするみたい。
最終的には野生のコに戻してあげたいけど、どのあたりに放してあげたらいいんだろ?
ってかコウモリちゃん、一体どこの現場から拾われてきたんだろ?聞くの忘れた・・・。
いろいろわかんないことがあったので、それっぽいところに問い合わせのメールを入れてみた。

2006年02月07日

くるんさんの毛づくろい



オヤジ座りに貫禄すら感じます。

最後の数秒間、足の毛づくろいをしようとしてもち上げたはずなのに、なぜか腕の毛づくろいをはじめたりして…ほんのり天然テイスト。

2006年02月05日

初動画

最近、ネット遊びをする時間に恵まれず、前働いていた会社のように「アスキー」が回覧される職種でもなくなったので今どきのIT事情にすっかり疎くなってしまった今日この頃。

数年前、HPのコンテンツとしてライブカメラを公開していたサイトを拝見し、「いずれはウチもデジタルビデオカメラ買ってライブカメラやりたいなー」なんて思っていたっけ。

そんな熱意も冷め、デジタルビデオカメラよりも一眼のデジカメをチョイスしてしまい、動画からどんどん遠ざかっていたこのサイトにも、遅ればせながらとうとう動く猫さまを掲載できる日がやってきました。

記念すべき初動画
お題は「チャムvs耳かき」です。



・・・。動きが早すぎて画像がざらざらですね。orz

2006年02月01日

カリカリテーブル

2d9ef986.jpg

ペットテーブルの専門店ELI’Sで猫さまたちのためにカッコいいテーブルを購入した。

1268664a.jpg

ケータイカメラのダメ写では折角のテーブルの美しさが伝わらないー。(ノД`)
今度改めてD70で撮ろう。

その前に…
ビミョウにはみ出しちゃってるプラスチックのかりかり入れと水入れをもうちょっとおシャレな陶器かなんかの器に変えたい。

ちなみにすみっこの小さな皿の上の緑色の物体は水菜@チャム用です。
チャムはかなりの葉菜好き。
水菜は勿論、キャベツとかレタスとか大根の葉っぱとか白菜とかが好物です。

2006年01月28日

甘栗

b034a77d.jpg
ここ数年、人間の食べ物に興味を持つ頻度が減ったポコだが、突然、甘栗に食らいついた。
ものすごい御執心ぶりである。

418b1cd6.jpg
ポコにつられてくるんさんとチャムまでやってきた。

ピンボケで失礼します。

2006年01月26日

冬の贅沢

942ffc29.jpg新居に引っ越して3回目の冬、去年までは1シーズンに2〜3回程度しか使わなかった床暖を今年はけっこう利用している。ガス代が思ったよりかからないことに3年がかりで気付いたってのもマヌケな話だが。
我が家の暖房のdefaultは石油のファンヒーターだが、寒い日は床暖とダブルで使用する。

床暖を付けると、猫さまたちがツチノコのように床にへばりつく。なんてわかりやすい御三方(^-^;

夏の暑い日にエアコンを付けずに乗り越すことはできても、冬の寒い日に暖房をケチることはできない。そう私は筋金入りの冷え性。

2006年01月25日

アダルトな香り

大人(アダルト) (初回限定盤DVD付)
東京事変
B000BVXFQ4


amazonから届きました〜。
開封・・・!?
んー大人(アダルト)な香りがする〜♪
new albumは香りのおまけ付きでしたー。
ウチが仕入れたのは初回限定版(ブルーの香水ビン)だけど
通常版(イエローの香水ビン)はまた香りが違うのかしら?

歌詞カードの師匠がエロス炸裂。

中身はzenに注入したので明日からの通勤のお供☆

犯人は誰だ?

cfe6080b.jpg棚の扉をこじ開けて犯行に及んだらしい。
(写真はまたたびの粉が入っていた箱です)

残業して帰ってきたら、棚にしまってあったものがぶちまけられていた…(涙)疲労度40%UP。

2006年01月24日

もちろん買いますとも。

新選組!! 土方歳三最期の一日

B000E9WZPK


放映日が古畑任三郎ファイナルとカブってしまい録画できなかったのでDVD発売いつになるんだろ?と思ってたら、意外と早くお知らせが来たわ。

ところで、BS−2とかBS−hiを録画するとヘンなテロップ入っちゃうのってなんでだ?消し方がわからん。

とってこい遊び

655651db.jpg有り余る体力をアルミボールにぶつけるチャム太。

スポーツモードで撮ったけどやっぱりボケ気味。
フラッシュで目も光っちゃってるし。

どうやったら上手く撮れるんだろ?

DEATH NOTE 映画化ですかー?

ネット遊びしててたまたま見つけた情報〜。
最近Wジャンプ読まずにお気に入りのマンガをコミックで読んでいるのでこーいう話題には疎くなりがち。
キャストに期待しましょ。

最近どんどん話が複雑になってきてちょっとワケわかんなくなってきてたので、これを機会に読み直してみよう〜。模倣犯読み終わった後でねー。


DEATH NOTE (1)
大場 つぐみ 小畑 健
4088736214


DEATH NOTE (2)
DEATH NOTE (2)



DEATH NOTE (3)
DEATH NOTE (3)



DEATH NOTE (4)
DEATH NOTE (4)



DEATH NOTE (5)
4088737741


DEATH NOTE (6)
4088737954


DEATH NOTE (7)
4088738306


DEATH NOTE (8)
4088738527


DEATH NOTE (9)
408873887X



2006年01月23日

じいや画伯

17e2085d.jpgHEYHEYHEYで浜田画伯がライオンを描いていたので、対抗してウチのじいや画伯にも描いてもらった。

まゆ毛と白目はいらないと思う。

2006年01月22日

ハードカバーの本って

通勤の時に読みにくい。でも新刊で気になるのは買っちゃう。でもってがんばって読む。
しばらくすると文庫本が出る。
そーすると読み直したくなる。でもハードカバーは重いからイヤ。
ってなわけでつい買っちゃう文庫本。
ハードカバーのは実家のおかんにあげちゃいました。
「お返しに」と、おかんから図書カード2枚もらった。イェーイ。


模倣犯1
宮部 みゆき
4101369240


模倣犯2
4101369259


模倣犯3
4101369267


模倣犯〈4〉
4101369275
模倣犯〈5〉
4101369283

改心?

ここ2ヶ月ほど、仕事の忙しさ×ぐうだらな性格+WOW2加入…ですっかりブログを放置してしまった。反省。

明日からはまた、なんかちょこっとでも、書いていこう。


そしてまたお決まりの、空白の2ヶ月間の大きなイベントごとについてダイジェスト版で。(←自分で忘れないように覚書とも言う)

2005/12/12(月)
【第1回林檎班大会】(恵比寿ザ・ガーデンホール)に参加
アダルト(大人)なライヴでありました。

2005/12/23(金)
【MステSpecial SUPER LIVE 2005】(幕張メッセ)
観覧チケットが当たったので、ナウなヤング(←!)に紛れて独り寂しく参加。邪ニーズな男の子を間近に見て「あらかわいい」と思ってしまったのはおばさんの始まりですか?

2006/ 1/ 4(水)
【新春浅草歌舞伎】(浅草公会堂)
一昨年ニコンのセミナー参加した時に浅草歌舞伎のポスター見て「来年はチケット取ったるー」って思ってたのでじいやをエサ(←浅草って美味しそうなお店いっぱいあるよね〜?とか言って)で釣って観劇。

2006/ 1/ 6(土)
【FRONT MISSION 5~Scars of the War~】(2005/12/29発売)
年末年始が慌しかったのでやっとこさ購入。ぼちぼち攻略中。今もやってます。

2006/ 1/15(日)
【THE有頂天ホテル】
観に行ってきました。面白かったっス。オススメです。
Welcome!
Plofile
web site


【リエ】
またの名をばあやと言う。
「元気のもとのモト」を
書いているヒト
[DVD]
[BOOK・MUSIC]


【ポコ ♂】
キジトラぶちネコ
【くるんさん ♀】
モヒカン模様の白ネコ
【チャム ♂】
キジトラ模様の新入りネコ
【じいや】
車とお酒が好きなヒト
Recent Comments