2008年05月07日

ナチュラル系

かごカバー















GW終わってしまいましたね〜。
結局、大したお出かけもせずあっと言う間に終わってしまった感じです。
4日はちょっと買い物に行った程度。
5日は近くの公園でテニスコートを借りていたのですが、雨のために中止になりました。
息子が高校に入って硬式テニス部に入ったので、中学の時に軟式テニスをしていたオットと勝負をする予定だったのです。
どっちが勝つか楽しみにしていたのに残念です
でもオットはちょっとホッとしたかも?

5日は天気も悪かったので、家で縫い物をしました。
いつものかごカバーですが・・・
茶色のチェックで暑苦しかったので、さわやかなリネンにレースでシンプルに・・
いつもこんな感じですが、こういう感じがやっぱり好きですね〜。

6日はイオンモール泉南へ行きました。
かわいいワンピースを見つけて買ってしまいました〜。

ワンピ



















胸元のバテンレースがめちゃかわいい〜と思って試着してみたらスカートのふわっとした感じもよくって。
それにとっても着心地がいいんです。
同色のインナーも付いていました。
柄モノのワンピもいいなぁと思っていたのですが、結局お洋服もナチュラル系になってしまうんですよねぇ。
たまには冒険もしてもいいかもね〜。

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします〜
ランキング

naho_miki at 19:25│Comments(8)TrackBack(0)handmade 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みほ   2008年05月07日 20:51
やっと連休が終わってやれやれやわ〜
なほりんは特にお出かけせんかったんやね。
5日のテニスの勝負、中止になって残念やったなぁ。
またいつかリベンジするんやろ〜〜?
私も見てみたいわ

それから、かごカバーもすっきりして良くなったなぁ。
その下のワンピースの画像を見た時、てっきりなほりんが
作ったんやと思ったわ。なほりんやったら
作れそうやで〜〜。
けど、ワンピかわいいなぁ。なほりんはなんか柄モノって
言うイメージがあるけど、ナチュラル系も似合うかもね。
また着た所見せてよ
2. Posted by ベリー   2008年05月08日 10:45
冒険って勇気いりますよね〜(笑)
「いいな」って思う服は家に似たようなのが
あったりします^^;

バテンレースを使った服。
いい感じですね
3. Posted by shitamin   2008年05月08日 15:29
夏らしいですね〜。
わたしも最近無印良品週間で夏服GETしました!!
無印にもバテンレース系の服がいろいろありましたぁ←買ってないけど^^;
なほさんのワンピ、ほんと着心地良さそう!
新しいものってはやく着たくなりますよね^^
これからお出掛けがたのしみですね〜。

かごカバーっていいですね〜。
手軽にイメージ変えれるし。うちにもちょうどかごあるのでいつか作ってみようと思います。
なほさんみたいにうまく作れなそうだけど。。。

そうそう!なほさん知ってるか?なんですけど
↓KURARI
http://kurarikurari.com/cafe.html
っていうカフェ(和歌山)行ったことあります?
おいしいのかなあって。今度帰省のときに行ってみたいなあって。もし知ってたらおしえてほしです♪
4. Posted by なほ   2008年05月08日 15:36
ほんま、連休って疲れるよなぁ。
テニス、残念だったわ〜。
雨は止んでたんやけど、コートがダメだったんよ〜。
私もテニスやりたかったんやけど。

ワンピースはいくらなんでも作れやんで〜。
昔はよく花柄着てたもんなぁ。
最近は白、ベージュばかりやわ〜。
5. Posted by なほ   2008年05月08日 20:15
ベリーさんへ
そうですね〜、冒険なかなかできないです。
洋服に限らず髪型とかも・・・
結局いつも同じようになってしまいます
でもね〜、ワンピースを買うのは久しぶりなんです。
下にレギンズとか履いて着たいなぁって思っています
6. Posted by なほ   2008年05月08日 20:22
shitaminさんへ
無印にもあったのね〜。ちょっと見てみたいです。
バテンレースかわいいですよね〜。
レースにひかれてつい買ってしまいました。
店員さんの褒め言葉にも押されてしまいました

かごカバー。すぐ作れて模様替えにもなりますよね。
shitaminさんならきっとステキなの作れそうまた作ったら見せてくださいね。

KURARIは行ったことがないのですが、以前から気になっていました。
私も行ってみたいと思っているので近々偵察してきます
7. Posted by 夢子   2008年05月08日 20:26
リネンにレースって優しい感じがしますね
部屋の中で目障りにならなくて
いいですねっっ
最近、夢子もポーチとかもリネン地を使ってますよ


これまた優しい色のワンピで素敵ですっっ
なほさん、きっとお似合いなんでしょうね・・
見てみたいですわ

お洋服って結構同じような物を選びますね
夢子も時には冒険をとおもいますが、
普段、着慣れてない為、落ち着かなくなります〜〜〜
・・で・・いつものになっちゃいます・・。。(笑)
8. Posted by なほ   2008年05月08日 20:46
夢子さんへ
リネンいいですよね〜。
どんな物にも合いますよね。
最近はリネン生地ばかり買ってしまいます。

ワンピース、ひさしぷりに買いました〜。
店員さんの「お似合いですよ〜」の言葉に押されてしまったけど・・・・
私もちょっと冒険した事はあるんですが、結局あまり着なかったです。
着なれない服ってやっぱり落ち着かないですよね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔