世界から猫が消えたなら

dbd4d212.jpg

6cc0f2af.jpg

955217d2.jpg


ナホです。
世界から猫が消えたなら
観てきましたよ♪

久しぶりの映画でした(*^^*)
ガルパン以来かな??

ナホちゃんは猫が大好きなので、ホンワカ猫を楽しめるかな~~と、ワクワクしていました??

たまたま入った雑貨屋さんに、丁度、小説版の挿絵を描いた人なのかしら?の、コラボシールがあったので、購入??

81巻読破~~*\(^o^)/*

e3bbadd0.png

ナホです??
ようやく81巻読破しました~~*\(^o^)/*

ようやく皆さんの話題に追いつきましたよっ♪

ONE PIECE、まだまだ続きそうですね(o^^o)嬉しいな~~??

どんどんナミさんやロビンちゃん、、、女性キャストの体型がグラマラス??になってますね(*´??`●)笑

今後の展開が楽しみです♪

CMでやっていた、サウストも始めてみました(*^^*)

今更ながら、ONE PIECEにハマっています(≧∇≦)

??なほ??


Donald Duck??

a7b634c1.jpg

ナホです*\(^o^)/*
今日は6月9日??

今日は何の日でしょう~~??(*^^*)??



あっ(o・-・)从(・-・o)

6と9ですね、、、

今、少しヤラシー事考えた方いますね(o^^o)笑


実は、今日はドナルドダックのお誕生日なのです♪

ドナルド可愛いですよね*\(^o^)/*お尻が??

お尻フェチのナホちゃん??

ナホちゃんのお尻もオススメですけどね(*^^*)笑

最近は雨でシットリ。
紫陽花が綺麗な季節ですね♪

紫陽花探しの旅に出ようかなぁ♪


??なほ??





ホームページ
ブログ一覧
PROPORTION MOVIE

QRコード
QRコード
Copyright©PROPORTION All Rights Reserved.