記念日までもうすぐ。

改造もラストスパート状態に


んで、前回で pixivで投稿した時にちょこっと書いたのですが

吸引口のガラス部分…「母乳MOD」に付いていた搾乳ホースを元にしてるのですが
透明部分が透けすぎていてガラスっぽくないんですよね…

まあ、サイズと母乳で濡れている部分でそれっぽく見えるのでいいのですが…

そのへんをもう少しなんとかならないものかとシューティング効果とかも弄ったりしたのですが…

やっぱ納得できる形にはなりませんでした。

なんか方法は無いものかと他のMODを見てたりしたら…

前にUPしたシリンジを見て…「これならっ!?」と手を加えてみました。


これが元MODと同じテクスチャのままの吸引口
吸引口のガラス部分_旧_モザ
んで…
シリンジのオブジェクト構成を見て…
吸引口のガラス部分をコピーしシリンジのガラス部分のテクスチャに反映させてみたら…
(オブジェクトは統合してません。同じ位置にあるので裏返り現象が起こる危険があるため)
吸引口のガラス部分_新_モザ
どうです?かなりガラスっぽくなったでしょ?
でも「汁」がちょい見づらくなったかもしれませんが^^;

まあ、これでかなり見栄えがよくなったので
搾乳セットの修正にも反映させました。

んで…

その搾乳セットの致命的不具合…

胸スライダーによってホースが外れる

って部分を…ウェイト調整でどうにかならないかと悪戦苦闘してみました。が

修正する部分が…細く長い上に頂点数がかなり多いため…

どう弄っても少しのズレで大幅に破綻するハメに。

・・・結果、搾乳チューブとポンプ本体を独立させて
ポーズエディタで修正してもらう形になってしまいました><

まあ、そのおかげか…容量の節約にも繋がってまあ、結果的によかったかな?w

んで、結果

搾乳ホースには
元になったMODにあった「ホースが上向きになってる」物もガラス部分を付けて追加
また、搾乳以外の目的(って言ったら一つしかありませんがw)用に「汁」を追加
んで、「血乳」の分も追加しました。

それにあわせてポンプの方も母乳だけでなく血乳も追加。(誰が使うんだ?これw)
 
まあ、これで…
これで乳首クリ同時拡張が可能に!_モザ
クリ○リスだけでなく、乳首も拡張プレイが可能になった!

・・・とことん鬼畜なMODだよなあ・・・


まあ、これで予定していたMODがすべて完成しました。


が、その作業の合間に各ロダにUPされたMODを見て…

「そういえば…闇の獣ってファンタジーなのに…獣っ子しか登場してねーな
世界観ではエルフも出てくるのに…」

と、試しに手持ちのMODでエルフっ子を作ろうとしたのですが…

エルフ耳が…NMMボディとは合わない!!

ことが判り、急遽NMMボディに合ったエルフ耳を改造。
(位置やサイズ、テクスチャも変更しました)

んで…

「闇の獣」のエルフって…人間と違って魔術が使えるんですよね^^;
そんな子を捕まえるのも大変だけど、調教するとなれば…

死を覚悟しなければいけませんw
(館主や主人公なら抵抗できますが…他の調教師じゃ…ね)

↑世界設定上エルフの奴隷の希少価値がやたら高いのはこのため

それを可能にさせるためのアイテムをサクっと作ってみました。
館で購入可能な超高額アイテム

魔封じの首輪

魔除けでも知られるアメシストを魔術的に強化しはめ込んだ首輪で
身に着けた者のマナの流れを阻害し魔術行使を封じる効果があります
(SW的に言えば判定に-18のペナルティがかかる)
普通の首輪と違い、金具でしっかりと固定するタイプなので
一度付けられたら二度と自力では外せなくなります
 
この二つのMODができたので…
闇の館でのエルフ奴隷を再現ができるようになりました。

新キャラエルフつんでれ
新キャラのつんでれエルフたん。

まだ名前は決まってない。
・・・pixivで募集してみるかな