お肉大好き💕
お魚あんまり好きじゃない😅

夕ごはんは娘っち作

「豚肉の生姜焼き」
もちろん、姑も大好き💕💕

姑 「〇〇ちゃん、おばあちゃんにもお皿に入れてー😆」

もぐもぐ  もぐもぐ

​ングっ!ぐごっ!!ががー!!

すでに娘は食べ終わっていて、そこにはいない😅

キッチンにいた私が、見てみると

​口の中に指を突っこみ、まっか

っかな顔をした姑がっっ!!


思わず、背中をドンドン叩いてたら、お肉が口

から出てきた😅

だって、かまないもんねー😅

よく噛んでね!っていっても

「ハイハイ😆」

って言うだけで、噛まないもんね😅

今度から小さく切ってお皿にいれないとね😵


応援ポチッとお願いします💕


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村    
嫁日記ランキング

ayakaさんの最新本です💕💕