一足お先にクリスマス♪

  • author: nail_alisha
  • December 17, 2009

  ALISHA NEWS  

 来年のジェル検定スタートに向け、
 「ソークオフジェルコース」が新設されました
  詳しくはお問い合わせ下さい。

 年末年始の営業のお知らせ 

 年末12月は30日まで営業致します。
 年始は1月6日から営業致します。


 ブログランキング参加中です
   応援クリックお願い致しまぁす 
           クリック!!

先日のお話なのですが。

お友達のお家にて。
「ちょびっと早いクリスマス会」が開催されましたぁ
集まったのは×8+×7。

↓こちらは。
お邪魔したお家の三女。
パピヨン界の長澤まさみという噂のエミュたん
仰向けにされ、こんなデコレーションされ・・・
それでも「OK!」のコマンド出るまで微動だにせず
さすが女優!!(笑)

21-1118_p

ポットラックのクリスマスパーティ
素敵な手料理が並びましたぁ。

DSC_5849
DSC_5840
DSC_5839
DSC_5837
DSC_5835
DSC_5834
DSC_5833
DSC_5855
DSC_5856

どれもとっても美味しかった
お料理上手なお友達ばんざ〜い!!

私は。
こんなものを作ってみましたぁっ。
DSC_5832
DSC_5838


ちなみに。
自分で撮った写真を全消去するというミスを犯した私
こちらの写真はお友達のをお借りしました。
(むっちゃん、ありがと)

美味しいお料理とともにお腹におさまったコたち。
8本(マグナム含む)+ビールだったらしい。
変わらず素敵な飲みっぷりでした(爆)

2009_12140005


達にもご馳走が用意されました。
手作りのケーキで〜す
(kazちゃんありがと)

2009_12140001
2009_12140007

「食いしん坊ツートップ」
といわれてる我が家のルビ&サファ

あまりの美味しさに・・・。
自分の分をそそくさとたいらげ。
お上品に食べてるお友達のも奪う始末
(ごはん、ちゃんとあげてますよ・・・とほほ)

いっぱい食べて、飲んで、話して。
すっごい楽しい1日でした
ほんと。
良いお友達に恵まれて。
私って幸せだな〜っていつも思います

これからもよろしくね〜〜ちゅっ

最後に。
kazちゃんお誕生日おめでと。
ちょっと早いけど。
変わらずパワフルな1年になりますよ〜に。

2009_12140006

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ランキング
 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

応援していただいて、本当に感謝・感激です
 いつもクリックありがとうございます ちっこパピ
  ネイルサロン&スクール  
           ALISHA 

 

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲