2007年09月09日23:45ねるとん風
今日は友達とパーティー?に行ってきました。
私は彼もいないしもういい年になってきてるんで、親も心配らしく新聞をみて切抜きを見せられこれに行ってきたら?とちょっとうるさかったんで友達を誘って今日行ってきました。

男性は会員の人だけらしいんですが、やっぱりのぞいて見ると言っては悪いですがちょっと女性に縁の無いような方ばかりでした。。。
お金も先払いだったんでせっかくだし行ってきました。

はっきり言えばねるとんですね。
男性は40人くらい集まっていてその人たち全員と話をまずしなくてはならなかったんですが、それが一人に3分と決まっていました。
短いなーと思うんですがこれが全員となると結構な時間でしかもかなり疲れます。。。
自己紹介表?を交換してそれについて話すんですが大体の人が同じ質問になりますね。最後のほうはまた言わなきゃと思って聞かれそうなことは全部書いておきました。
とにかく疲れた
フリータイムもあったんですが男性陣がやっぱり消極的な人が多くてほとんどの人が動かず終了って感じでした。
結果はその日にわからず、2・3日後らしいです。どんなってることやら。とにかく疲れた。

その後友達とお茶して帰りました。
朝も昼も抜きだったんで、そのお店で私は夕方の5時にパスタを食べてしまった・・・我慢しとけばよかった・・。
帰り道の津島にあるお店。
そこはパンがうりのようでしたが、パンの気分ではなかったんでパスタ。美味しかったですよ。パンが有名のお店



話はかわって、夜7時頃から急にピットの調子が悪くなって、顔色も悪いし動かないし、なんかとっても変だったんで時間外診療で診てもらいに行くことになりました。
9時頃に病院について、いつもの先生はいないですと言われていたんですが、心配だったのか家も多分近所だったってのもあり来てくれていました。
すごく嬉しかったですねーーやっぱりいつも診てくれている先生に診てもらったほうがいいですからねー。
そしたら腹水が溜まっているとか肝臓とかではなく、今回は腹痛だったようです。そうとう痛かったんじゃないかな。
いつもは先生には絶対噛まないのに今日は噛んでました。先生すみません。。。
とりあえず注射をまた3本うってもらってまた明日の夕方に来てくださいと言われました。

帰る車の中でちょっと吐いてしまったようだし、まだまだ元気が無いから心配です。早く良くなってほしいです。。。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔