2016年05月29日

トレンド詰め込みネイル☆

こんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ
練馬店の吉川です
毎日暑くて夏が来たみたいですね

本日は初めてご来店いただいたS様のネイルを紹介します
S様0524(2)







画像をお持込いただいて、そちらを参考に、
アレンジを加えて仕上げました
クリア感のあるカラーにシェルや流行りのフィルム、
たくさん詰め込んで素敵なネイルになりました
10本違うデザインなのも良いですねっ


S様久々のジェルネイル、楽しんで頂けたらうれしいです

naildomitsuya at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)田無 練馬 | ネイルサロン

2016年05月28日

カジュアルネイル☆

こんにちは
田無店の杉本です

本日は、H様のネイルを
ご紹介致します


DSC00169







バンダナ柄風なネイルです

今年はこういった柄物が
流行っていますね

田無店の5月のキャンペーンネイルにも
ペイズリー柄がありますが
水色もさわやかで可愛いですし
赤や青などに色変えして頂くのも
さらにバンダナのような雰囲気がでてオススメです


H様、ご来店ありがとうございました
次回も楽しみにお待ちしております

naildomitsuya at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月27日

リボンネイル

こんにちは
田無店の杉本です

本日は、S様のネイルを
ご紹介致します

DSC00145






コレクションネイルから選んで頂きました

ご友人の結婚式に行くそうです

上品さもありつつ
とっても可愛らしくて ぴったりですね

S様、久しぶりのネイルはいかがですか
たくさん楽しんでくださいね
またのご来店をお待ちしております

naildomitsuya at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月26日

頂きもの♪

こんにちは
田無店の杉本です

U様より
お土産を頂きました〜

DSC00148







行先は函館で
海鮮丼やラーメンなど
ご飯がとっても美味しかったそうです

楽しい旅のお話を聞かせて頂くと
行きたくなっちゃいますね


U様、ありがとうございました
次回のネイルも楽しみですね
ご来店お待ちしております

naildomitsuya at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月25日

♡ラインでブライダル♪

こんにちは
田無店の坂本です

今日はいつも担当させて頂いてる
T様のジェルネイルをご紹介致します

DSC00162






DSC00166






今回は久々のジェルネイル
なのですが、なんと、、、
ブライダルネイル

ブライダルサンンプルの中から
選んで頂いたデザインですが
お仕事の事もあり
薄めのベビーピンクで作らせて頂きました
親指&薬指にはハート
で可愛らしさも忘れずに

T様、お式はいかがでしたか
素敵な1日にネイルという形で
お手伝いさせて頂きとても嬉しいです

次回お話聞けるの楽しみにしてますね
ご来店ありがとうございました

naildomitsuya at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月24日

サマーサンプル☆ミ5

こんにちは〜
田無店の神宮寺です

本日はNEWサマーサンプルが出来上がりましたので
ご紹介させて頂きます〜

DSC00152






夏ですね〜
見ているだけでワクワクしてきます
お出かけやイベントに合わせて
ネイルを楽しんでいきましょ〜

そろそろフットの季節がやってきましたね〜
Naildoではお足もとのケアにも力を入れております
マニキュアでのカラーリングや
ジェルと合わせて角質除去やスクラブで
より綺麗につるつるにしちゃいましょう〜
皆様のご来店心よりお待ちしております

naildomitsuya at 11:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月23日

お花ネイル✿5

こんにちは〜
田無店の神宮寺です

本日はK様のネイルのご紹介です

DSC00159









一本サンプルよりお選び頂きました〜
綺麗めなお花のデザインで
大人っぽく仕上がりました〜
とっても素敵ですよね〜

結婚式やパーティーなどにもオススメのデザインです


K様次回のアートは何にしましょう〜
またお話聞かせてくださいね〜
ご来店楽しみにしております

naildomitsuya at 10:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月22日

ペイズリー♡5

こんにちは〜
田無店の神宮寺です

本日はいつも担当させて頂いているK様のネイルのご紹介です

DSC00157







いつもスカルプでご来店されてましたが
本日はスカルプの素材で長さ出しをして
上はジェルでお仕上げ致しました

持ち込み頂いた画像を参考に
赤と黒のベースに
ペイズリーを描かせて頂きました〜
流行のペイズリー可愛いですよね
是非ご参考にしてみてください


K様久しぶりのジェルいかがですか
ご旅行のお話聞かせてくださいね〜
ご来店心よりお待ちしております



naildomitsuya at 11:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月21日

キャンペーンネイル*5

こんにちは〜
田無店の神宮寺です

本日は担当させて頂いているY様のネイルのご紹介です

DSC00155









4月のキャンペーンネイルをカラフルに色変更して頂きました〜
春夏にピッタリですよね〜
元はベージュで綺麗めなデザインなのですが
カラーを変えるだけで雰囲気が変わりますよね
とっても素敵です

Y様Y様らしくとても可愛く仕上がりましたね〜
次回もカラーを変えたり可愛くしましょう
ご来店お待ちしております

皆様も色変更して自分らしく楽しんでみてください



naildomitsuya at 10:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月20日

ブライダルネイル☆5

こんにちは(*゚∀゚)っ
練馬店の吉川です

本日はN様のブライダルネイルのご紹介です

N様0519






薬指の大きなお花がポイントです
ストーンにブルー系のお花を使いました
ティアラの色とお揃いにしたかったそうです

N様、ご結婚おめでとうございます
少しの間ですが、お式とハネムーンの間、
ネイル楽しんでくださいね


naildomitsuya at 11:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ネイルサロン | 田無 練馬