春ネイルと言えば桜ネイル!他の花柄とは違うこの時期ならではのネイルデザイン☆

桜既に指先に桜が咲いている人も見かける季節になりました。2013年は人とはちょっと違う桜ネイルにチャレンジしてみたい!!そう考えている人も多いのでは?今回は一味違うコダワリのある桜ネイルデザインをピックアップしてみました。可愛い系桜ネイルからフレンチ桜ネイル・大人系桜ネイル画像を中心にまとめてます。
↓以下ネイル画像↓
桜ネイルカラーはちょっと濃い桃色ピンクグラデ。ハート型の白いホログラムを並べて、真ん中にブリオンで桜を表現しています。周りに丸ホロ、ハートホロを置いて桜吹雪!!
http://mint103.blog.fc2.com/blog-entry-11.html




桜ネイル2ミルキーピンクの淡いグラデ。さらに花柄もグラデになって儚げな桜の雰囲気が出ている、可愛いけどちょっと大人系ネイル。
http://blog.r-net.main.jp/?eid=733159
桜ネイル3ピンクヌーディーのフレンチにポイントの桜柄。フレンチと桜柄の良いとこどりデザイン。桜の花弁はネイルアートハートで表現出来るので使い方次第でより個性を出せます。
http://ayakamasadanail.blog.fc2.com/?tag=%E6%A1%9C
桜ネイル4個人的にイチオシ!!清楚系桜ネイルです。ホワイトグラデーションとピンクの桜アート、キラキラしたイメージですが上品です。
http://nailistayaka.blog28.fc2.com/?tag=%BA%F9
0262ちょっと浮気して…
桜ネイルではありませんが、ネット巡回中に気になるネイルデザインがあったのでご紹介を…レース柄ネイルアート!!桜とレース…合わないか(ノд-。)クスン
上品に合わせているデザインあればご紹介ください!!
http://ayakamasadanail.blog.fc2.com/
桜ネイル5下地は、濃いめのピンク~透明のグラデーション。 その上に、手書きで桜のアート。満開に咲いた桜が、風で散り始めたようなアートです。桜の中心にゴールドのラメ、花びらのまわりに、小さい透明のホロ。手を動かすと、ホロのおかげでキラキラと輝きます。
http://woman.excite.co.jp/blog/kirei/sid_1315827/
桜ネイル6キラキラ系ネイルが好きな方はピンクホロではなくて、シルバー系を少~しだけ散りばめれば桜柄とのバランスが良くなります。
http://nailistmachikoi.blog93.fc2.com/
桜ネイル7今年人気カラーのミルキー系、桜柄との相性もGoodです。
http://nailistayaka.blog28.fc2.com/
桜ネイル8和服に合いそうな大人系ネイル。セルフでも出来ちゃいそうな気軽さが◎
http://gelnail-innocent.com/
桜ネイル9紫グラデで一味違う桜ネイル。夜桜系です。
http://3kmilecafe.blog.fc2.com/
桜ネイル10ピンク&パープルの大人可愛い桜ネイル。指先をより目立たせたい人にはうってつけのカラーグラデ。
http://nailistreikoy.blog57.fc2.com/
桜ネイル11ホログラムと桜の組み合わせが可愛い!!爪が短めの方でも挑戦出来そうなデザイン。
http://nail50.ti-da.net/e3938516.html
桜ネイル12上品っ!!フレンチと桜が美しいの一言。
http://nlcl.jp/
桜ネイル13こちらも桜&ホロ。桜柄というより花柄っぽく見えるのでより可愛いデザインに。
http://ameblo.jp/belleza-international/
桜ネイル14こちらも上品桜系。指の長い人にぜひオススメ。

桜ネイル16イチゴ要素もあり!!ドット柄と桜柄の合体ネイル!!可愛い系ネイルで桜柄も~なんて方にはこのデザインは◎
http://mitoca.blog73.fc2.com/

今回紹介数が少ないですが、気付いた点を一つ。なぜか桜を3Dでやりたがる人が多いですが桜柄の基本は2Dです。他の花柄と違いどちらかというとアートで表現する方が全体のバランスが良くなります。ポイントで見ると3Dの方が断然可愛いのですが、全体のバランスを見ると一目瞭然だと思います。とは言ったものの…好みは当然ありますので、皆さんお気に入りのサクラネイルで春をエンジョイしましょう。