大阪塚本/西淀川区のネイルサロン/NAILS Ku(ネイルズ・クー)のブログ

大人の女性の為のネイルサロン、西淀川区、ネイルズ・クーのブログです☆塚本周辺できちんとしたネイルケアの出来るサロンをお探しなら、当店におまかせ下さい!JNEC認証1級所持のベテランネイリストが丁寧に施術いたします。流行を取り入れつつも、イタくならない大人可愛いデザインをご提案♪ TEL 080-3612-8079 定休日 月曜、第2,3月火曜 OPEN 9:00-19:30


お爪にコンプレックスをお持ちの方へ。
きちんとしたネイルケアを続ける事で、お爪の形は変わっていきます!
アートだけでなく、ネイルケアも一緒にされる事をお勧めします。

Instagram始めました!
Instagram

お揃いターコイズ☆

いつも来て下さっているH様

この所、ずっと私とお揃いネイルです
2016-06-26-14-30-41



















実は私、自分の手をやりながら、絶対H様がお好きな感じやな〜と思ってましたから

私のには左右1本づつマットなベージュピンクが入ってますが、H様は全部白とターコイズで
2016-06-26-14-31-53












右中指が折れてしまっていたので、全部短めにしたんですが、白とかブルーのハッキリしたカラーは短めでも似合いますね

ターコイズ可愛い―

やっぱ夏ネイルサイコーですね



H様、いつもありがとうございます ゚+.(・∀・)゚+.゚

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜また、お待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



ホットペッパークーポン企画、ペディジェル限定アートコース、クーポンゲットはこちらから


ランキング参加してま〜す!ぽちっとよろしくお願いします!! → にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  ネイルアートからネイルサロンを検索するならマイネイリスト





大好評!ペディジェル限定アートコース☆

毎年夏になるとペディキュアをしに来て下さるM様

ブログを見て頂いて、さっそく限定アートコースをしに来て下さいました

選ばれたのはこちらのデザイン
2016-06-25-18-09-50














カラーもサンプルそのままで、VETROのエメラルドクーラー

いつもピンク系が多く、こういうブルーやグリーンのカラーは初めてでした

2016-06-25-18-10-49










相変わらずの、美しいおみ足

最近の流行はマット系のカラーですが、やっぱこのカラー、パール感がすごくキレイだなーと・・・

夏らしくって、素敵です

ペディジェル限定アートコース大変ご好評頂いております

リピーター様も、もちろんご新規様もご利行頂けます

とってもお得になっておりますので、まだの方は是非やりに来て下さいね〜 



 M様、いつもありがとうございます ゚+.(・∀・)゚+.゚

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜また、お待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



ホットペッパークーポン企画、ペディジェル限定アートコース、クーポンゲットはこちらから


ランキング参加してま〜す!ぽちっとよろしくお願いします!! → にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  ネイルアートからネイルサロンを検索するならマイネイリスト

Lt.blue natural stone☆

お友達のMちゃんのソフトジェルです

新作アートの縦グラデ部分をブルーの天然石アートでして欲しいとのリクエスト

お仕事先では本当はブルーはNGっぽいので、少し薄目にアレンジしました
2016-06-24-15-48-50




















写真ではあまりブルーが出てませんが、実際にはもう少しブルーです

2016-06-24-15-51-00

 


 








まぁ、そんなに派手じゃなければいいみたいなので、いつもギリギリな所を模索しながらやってます

とっても涼しげでキレイでしたよー

ブルーも少し透明感のあるカラーとかだと、優しい印象になるので取り入れやすいですね



Mちゃん、いつもありがとうー ゚+.(・∀・)゚+.゚

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜また、お待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



ホットペッパークーポン企画、ペディジェル限定アートコース、クーポンゲットはこちらから


ランキング参加してま〜す!ぽちっとよろしくお願いします!! → にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  ネイルアートからネイルサロンを検索するならマイネイリスト





 

沖縄弾丸ツアー☆

月火の連休、一泊二日の弾丸で沖縄に行ってきました

もう15年程前に、神戸のネイルサロンで一緒に働いていたネイリストのお友達3人で

沖縄はもう梅雨も明けていて最高のお天気でしたよ

一日目は万座毛から美浜のアメリカンヴィレッジへ行き、夕日を見にサンセットビーチへ
2016-06-20-14-56-18





















2016-06-21-20-03-22




























2016-06-21-12-23-31
二日目は朝からクルーザーで慶良間諸島のクエフ島へ行ってシュノーケリング


2016-06-21-12-23-06


2016-06-21-19-49-41
2016-06-21-12-00-43私、沖縄が好きで離島にも行ったり、今回たぶん9回目位なんですが、今まで行ったどこの海よりキレイでした

世界が恋するケラマブルーと言うだけあって、透明度半端なかったです

キレイな魚もすごくたくさんいて、クマノミなんかも見ましたよー

絶滅危惧種のアジサシという鳥がたくさん飛んでいて、クエフ島に卵を産みに来るそうです

そこでガイドさんがアジサシの雛を発見

2016-06-21-19-49-33サンゴと貝で出来た島の巣も何もない上でピーピー鳴いてて、干からびてしまわないのか心配になりましたが・・・

観光客に踏まれて死んでしまう事が多いそうで、卵や雛を踏まない様にとの注意をガイドさんがしてはりました

とっても小さいのに、力強く鳴いて私達を威嚇してるのがとっても可愛かったです

一泊の弾丸でしたが、すごく充実した楽しい旅で、沖縄からいっぱいパワーもらいました

また沖縄行ける様に、お仕事しっかり頑張りまーす
(今日はネイルネタ無しでスイマセン


 皆様のご来店、心よりお待ちしております 



ホットペッパークーポン企画、ペディジェル限定アートコース、クーポンゲットはこちらから



ランキング参加してま〜す!ぽちっとよろしくお願いします!! → にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  ネイルアートからネイルサロンを検索するならマイネイリスト

Love♡ターコイズ

自分の爪、やりかえました

待ちに待ってた夏ネイル

だーい好きなターコイズネイルです
2016-06-18-16-52-10


















今年はコンチョのパーツが出てて、この間仕入れたんですが、これがもう激ヤバ可愛いー

2016-06-18-16-54-50










もう気分は夏全開です

実は次の連休に1泊で弾丸沖縄ツアーに行っちゃいますし

向こうは梅雨も明けたみたいで、一足お先に夏のバカンスしてきまーす

あ、まだ明日もう一日お仕事ですが

今週位から、皆さんのリクエストがほぼ「涼しげなデザイン」です

今日も真夏みたいなお天気でしたしね〜

夏は短いので、あっという間に終わっちゃいますよー

まだの方はそろそろ夏ネイルにお着替えしちゃって下さいね〜



 皆様のご来店、心よりお待ちしております 



ホットペッパークーポン企画、ペディジェル限定アートコース、クーポンゲットはこちらから



ランキング参加してま〜す!ぽちっとよろしくお願いします!! → にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  ネイルアートからネイルサロンを検索するならマイネイリスト

WHITE&GOLD☆

お友達のKさんが手と足のジェルをしに来てくれました

飲食の仕事をしていたのですが、現在休職中のKさん

しばらくお休みしていた手のジェルも控えめカラーの1色塗りですが復活

足は夏モードで、限定アートコースからホワイトベースにゴールドのホイルアートを施したデザインをChoice
2016-06-17-17-46-10


















サンプルを作ってる時から、Kさん好きそーと思ってました

2016-06-17-17-49-19













この日のファッションにもピッタリ

アニマル柄のサンダルに似合いすぎます

夏のWhite×Goldってカッコイイですよねー

少しの間ゆっくりして、次のお仕事を探すそうです

つかの間の休息、楽しんで下さいね〜



Kさん、いつもありがとうございます ゚+.(・∀・)゚+.゚

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜また、お待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



ホットペッパークーポン企画、ペディジェル限定アートコース、クーポンゲットはこちらから


ランキング参加してま〜す!ぽちっとよろしくお願いします!! → にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  ネイルアートからネイルサロンを検索するならマイネイリスト


ペディジェル限定アートコース☆

ホットペッパークーポン企画

ホットペッパーでクーポンをゲットして、お得にフットのデザインジェルをしちゃって下さい
image

















足の爪のケアと写真の限定アートからお好きなジェルをして頂いて、¥8000相当がホットペッパーのクーポン利用でなんと、¥6800

※ オフ代別。カラー変更可。(有効期限6月末迄)


そろそろサンダルが履きたくなる季節ですね

足のお爪キレイにして、自信を持って素足になりましょー

クーポンゲットはこちらから




 皆様のご来店、心よりお待ちしております 



 NET予約はこちらから 



ランキング参加してま〜す!ぽちっとよろしくです→ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  ネイルアートからネイルサロンを検索するならマイネイリスト


 

ネイルメニュー☆


お得 ご新規様、オフのない方限定

ソフトジェル シンプルコース ¥3900
(カラー1色、ラメグラデ、ストーンアート2本程度)

更に次回付替え時にご利用頂けるジェルオフ無料チケット付!!
(有効期限1ヶ月)


リピーター様もお得にご新規様は他店ソフトジェルオフ無料

ソフトジェル・定額コース

・ベーシックコース   ¥5,800.-
(カラー2色、ラメ・カラーグラデ、フレンチ、ストーン・ペイントアート2〜4本程度)

・アートコース(A)   ¥6,800.-
(カラー3色、ラメ・カラーグラデ、フレンチ、マーブル、タイダイ、ストーン・ペイントアート4〜6本程度)

・アートコース(B)   ¥8,500.-  
(ベース何でも、ストーン・ペイントアート、トータル金額¥10,000程度迄)

※サンプル多数ご用意しております


ソークオフジェル

クリアフローター ・・・・・・・・・・ ¥4,000.-(10本)
(ファイリング付)
カラーorラメ1色 ・・・・・・・・・・ +¥1,000.-(10本)
フレンチ、カラーグラデ ・・・・・ +¥1,500.-(10本)
マーブル、タイダイ柄(ベースカラー込) +¥2,000.-(10本)
(1色増¥500up)
長さ出し ・・・・・・・・・・ +¥4,000(10本)

フットジェルトータルコース ・・・・・・・・・・ ¥10,000.-
(フットトータルケア+ソークオフジェル、カラーorラメ1色付)

ペディキュアジェルコース ・・・・・・・・・・ ¥7,000.-
(ペディキュアコースのケア+ソークオフジェル、カラーorラメ1色)


ハンドケア

ネイルケア ・・・・・・・・・・ ¥3,000.-             
(ファイリング、甘皮処理、マッサージ)

ネイルケアコース ・・・・・・・・・・ ¥3,500.-
(ケア+カラーリング)

トリートメントコース ・・・・・・・・・・ ¥4,000.-
(ケアコース+パラフィンパック)

カラーリング ・・・・・・・・・・ ¥1,000.-
ファイリング ・・・・・・・・・・ ¥500.-
バフィング ・・・・・・・・・・ ¥1,000.-
ハンドマッサージ(手首から先) ・・・・・・・・・・ ¥500.-
パラフィンパック(マッサージ込) ・・・・・・・・・・ ¥1,300.-
リペア ・・・・・・・・・・ 1本 ¥100〜


スカルプ、ジェルのプレケア ・・・・・・・・・・ +¥2,500.-


フットケア

フットトータルケア ・・・・・・・・・・ ¥7,000.-
(ファイリング、甘皮処理、角質処理、マッサージ)

フットケアカラー ・・・・・・・・・・ ¥8,000.-
(トータルケア+カラーリング)

ペディキュアコース ・・・・・・・・・・ ¥5,000.-
(ファイリング、甘皮処理、カラーリング)

角質処理コース ・・・・・・・・・・ ¥3,500.-
(角質処理+マッサージ)


スカルプチュア

クリア・ナチュラル ・・・・・・ ¥800.-(1本)
ラメグラデーション ・・・・・ ¥1.000.-(1本)(ジェルトップ付)
フレンチ ・・・・・・・・・・ ¥1,300.-(1本)(ジェルトップ付)
チップオーバーレイ ・・・・・・・・・・ ¥800.-(1本)
フィルイン ・・・・・・・・・・ ¥600.-(1本)
ジェルトップ ・・・・・・・・・・ ¥1,000.-(10本)


除去

スカルプの除去 ・・・・(当店での施術)¥300.-(1本)
           
(他店での施術、付替え時のみ対応)¥500.-(1本)

ソークオフジェルの除去 ・・・(当店での施術)¥100.-(1本)
              (他店での施術、付替え時)¥200.-(1本)
              (他店での施術、オフのみ)¥300.-(1本) 

                         (全て税込価格)
003

ご存じですか?ネイルケアについて・・・

ネイルズ・クーはネイルケアに自信があります
今まで、地爪にコンプレックスをお持ちの多くのお客様にネイルケアを続けて頂き、ご自分のお爪に満足頂くまでに至って参りました。

最近はジェルネイルが主流でアートばかりがクローズアップされる事が多いですね。
ネイルケアとはお爪の長さ、形をヤスリで整え、甘皮のお手入れをし、手首から先のマッサージを行う、地爪を美しくし、爪質を改善していくメニューです。
ご自分のお爪にコンプレックスをお持ちの方は、是非当店でネイルケアを続けてみて下さい。

爪の形は生まれつきのもので変わらないと思っていませんか?
ネイルケアを続ける事で、お爪の形は確実に変わっていきます。
甘皮が張り付いて、爪が小さく、さかむけだらけという方、是非一度ネイルケアにお越しください

写真は当店で2年ほどネイルケアを続けて頂いている方のものです。
1枚目はまだケアを続けだして、2、3か月の頃です。
1948















そして、最近のお写真。
爪と皮膚がくっついている部分の長さが出て、丸みのある女性らしいキレイなお爪に変わっているのがわかって頂けると思います


007















ネイルケアは継続して頂く事が大切です。
1度のケアで爪のカーブが出たり、ネイルベッド(爪と皮膚のくっついている部分)の長さが出たりはしませんが、月に1度のケアでも1年ほど続けて頂けると必ずお爪の形は変わってきます。
お爪周りの皮膚の形も変わって行き、甘皮の張り付きが原因で出来ていたさかむけも改善されます。
ネイルアートは取ってしまえばおしまいですが、美しく生まれ変わった地爪は何も塗っていなくてもキレイなままです

ネイルサロンはジェルやアートをするだけの所ではありません。
ネイルケア、フットケアだけで来られる方もたくさんいらっしゃいます。

私は爪の形が悪いから・・・と、そう思っている方にこそ是非ご来店頂きたいのです。

もちろん、ケアとジェルネイルを一緒にされている方もたくさんいらっしゃいますので、地爪をキレイにしながらアートも楽しみたいという方も是非お越し下さいね

私は元々爪がキレイだからアートだけでいい〜と言う方もご遠慮なく

ネイルは自己満足の世界です

あなたのご希望にそったお手入れをご用意してお待ちしております


・ネイルケア     ¥3,000.-
・ネイルケア+カラーリング  ¥3,500.-
・ジェル前のケア    ¥2,500.-

※その他ネイルメニューをご覧下さい




ランキング参加してま〜す!ぽちっとよろしくです→ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  ネイルアートからネイルサロンを検索するならマイネイリスト

蛍ネイル☆

いつも来て下さっているK様のソフトジェル

次のお休みにお母様と蛍を見に行く約束をしておられるとかで、今回のデザインは蛍が飛んでいるイメージで
2016-06-16-15-14-31
















グラデーションのクリアカラーは、実際はもっとネイビーに近い感じです

イエローが入ってて、それが蛍が光ってる感じに見えます
image


















こっちの写真がわかりやすいかな?

超どアップ

元々クリアピンクベースで作っていたサンプルから、これ、色変えてやったら蛍が飛んでる感じかも〜と、K様が発見されました

やってみたら、想像以上に蛍が飛んでる夏の夜みたいな雰囲気が出たので、K様もすごーく喜んで下さいました

やっぱりイベントネイルは盛り上がりますね

フツーにお祭りで、浴衣に合わせても可愛いと思いますよ

もう、夏はそこまで来ていますねー



K様、いつもありがとうございます ゚+.(・∀・)゚+.゚

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜また、お待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



ホットペッパークーポン企画、ペディジェル限定アートコース、クーポンゲットはこちらから


ランキング参加してま〜す!ぽちっとよろしくお願いします!! → にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  ネイルアートからネイルサロンを検索するならマイネイリスト










livedoor プロフィール
にほんブログ村
↓ ぽちっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
My NaiList
↓ぽちっとよろしくお願いします!

ネイルアートからネイルサロンを検索するならマイネイリスト
  • ライブドアブログ