パンケーキ♡

こんにちは☆
小倉店ネイルアシスタントの平方です(^^♪

昨日、デュラスのアイリスト釘宮なっちゃんと、小倉南区にあるパンケーキを食べに行ってきました♡
パンケーキお代わり自由と聞いてたので、いっぱい食べようと思っていったのですが、凄くボリュームがあってお代わりせずお腹いっぱいになりましたꉂ(ˊᗜˋ*)
ふわふわのモチモチでとても美味しかったです✨
ぜひ皆さんも行かれてみて下さい♡

IMG_9310

歓迎遠足🎵

4月の定番行事

歓迎遠足IN到津動物園

幼稚園から動物園まで
みんな揃って歩いていきます

暑い…天気はいいが…暑い…

子供より親が愚痴を言っております

この日はいろいろな幼稚園や保育園が
来ていて
すごい、人でした

うちの子、どこいった⁈状態に
なること間違えなし…

案の定、友達と走りさって
いなくなり
怒られるという

「探検してた」と
適当ないい訳をし
更に怒られるという


楽しかったけど
疲れるわ〜

IMG_7482


事務所 繁木

カメレオーン👀

こんにちは😃
ゆめシティ店崎野です✨

今日はお客様ネイルのご紹介♩

今回はお客様が持ち込みで
カラーパウダーを持って来てくださいました🤗💓

クリアジェルとMIXさせて塗布すると、、、

温度によって発色が変わるというパウダー😲❣️

初の試みで私もドキドキ。。。


微調整しながら仕上がったのがこちら

image


これをお水につけて冷たくすると〜‥


image


変わったーーーーーッッ😻‼️

お客様より、私の方がかなりテンション上がっていた気がします‥笑



お持ち込みの対応も出来る限りでさせていただいております✨

中には難しいものや、一度でうまくいかないものなどもあるかと思いますので、一度事前にご相談いただけると幸いです💓

お花見🌸

IMG_7316



お花見🌸


子供が大きくなるに連れて


それぞれ部活が忙しく


ゆっくりお花見をする時間もなく、、




でも満開になってるのを見ると我慢できなく


仕事帰りに


お弁当を買いw


家から徒歩1分の公園で


家族でお花見しましたぁ〜〜❤️





やっぱりキレイっ

思い出☆

こんにちは(*^o^*)
ゆめシティ店の原田です

4月に入りドタバタといろんな行事やイベントがあり盛りだくさんの経験や思い出ができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


東京に行かせて頂き、東京のネイルサロンでネイルができたことや、次女が高校へ入学したこと、三女の誕生日をみんなでお祝いしたこと、趣味のお菓子作りを久しぶりにできたことなど思い出いっぱいの4月になりました



宮島

こんばんはー
ゆめシティ店デュラスの竹田です

先日宮島に行ってきました
揚げもみじや焼きガキ最高でしたー





image





食べてばかりの一日でした


わーい☆彡

あまのです♡
2回目のMVP受賞!!

IMG_6823











いただきました〜✧ \( °∀° )/ ✧
2個目のMVPバッチ!
明日からエプロンにつけていこうかな……笑


オフショット

こんにちは!大丸店の河本です!!

先日行われたネイルグランプリ選考会の
オフショット公開します

IMG_7651

家からTシャツを着てきた宮本さん


IMG_7654

⬆︎空港での濱ちゃん

アニョハセヨ🇰🇷

先日韓国へ行って参りました〜
ひたすら食べました。
楽しかったですimage

上半期MVPパーティ✨

こんにちは!
ゆめシティ店アイリスト研修生の林です(*^^*)
昨日は、上半期MVPパーティーがありました。
私は、初めて参加させて頂いたのですが、
新人紹介の発表もあり、あがり症の私はガチガチに緊張してました
ですか、終始アットホームな式で凄く楽しく終わることが出来ました😊

実際MVPの表彰式を見て、私もいつか表彰されてみたいと思いました!!その為にはまず日々のレッスンを怠らない様に更に頑張っていこうと改めて感じました💪


image

写真は、GMとゆめシティ研修生、小倉デュラス研修生とぱしゃり٩(ˊᗜˋ*)و
ありがとうございました

GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ