白×ホログラムピンクで技ありデザインスカルプクリアピンク×パステルピンクで技ありデザインスカルプ〜part.2〜

May 29, 2008

白いグラデーション+パールで王道ウェディングネイル

90ee88b6.JPG今日紹介するネイルは、ホワイトパウダーで作った先端に、同じくホワイトのラメパウダーを重ねたグラデーションスカルプで、根元に飾ったパールのストーンがすごくキレイだよね。これは、この前ご来店頂いた花嫁サンのネイルなんだケド、顔を見てビックリ!中学の時に他校でユカと同じ部活で、高校では同じ学校だった同級生だったんだ〜。久しぶりの再会に驚きながらも、偶然でも晴れ舞台のウェディングネイルにユカが担当できてうれしかった〜(*^∀^*)♪花嫁サンのご希望で、ドレスに合わせて白をメインに、パールのストーンを使用。ウェディングには、定番カラーの白やピンクのベースに、清楚な雰囲気のパールが1番似合うよね!!

nailsalon_freestyle at 11:32│TrackBack(0)

トラックバックURL

白×ホログラムピンクで技ありデザインスカルプクリアピンク×パステルピンクで技ありデザインスカルプ〜part.2〜