December 29, 2010

ピンク×ベージュでラブリーな色変えグラデーションスカルプ

2006-05-24-1607-次に紹介するネイルは、先端から根元付近までピンクとベージュの2色のパウダーで、ランダムに色変えをしたグラデーションスカルプで、発色のキレイな2色のマットなベースに、ストーンアートがキラキラとかわいいよね。これは、いつもフットのジェルネイルにご来店頂いてるちづるチャンのネイルなんだケド、お仕事上今までハンドのネイルがNGでできなかったのが、転職され、新しい仕事が始まる春までの間、念願のスカルプ&アートをされたものなんだ〜♪ベースのパウダーは、ミラージュのマットな新色パウダー“ナチュラルフローラルカラー”シリーズから、ホットピンクとスキンベージュの2色をセレクト☆このシリーズは、発売直後からすごく人気のカラーが多く、特にこのスキンベージュは、品切れになる程人気が高いお色なんだ人気のシリーズだけあって、マットでも発色のキレイな明るい2色が、すごくキュートでかわいらしいよねっ(*'-'*)アートは、ちづるチャンのご希望で、涙型のストーンを2つ組み合わせて作ったハートや、小さなストーンをドット風に飾り、マットなベースに輝きを+。念願のスカルプに喜んでもらえ、私・ユカも大満足でした(^^ヾ

nailsalon_freestyle at 10:08│TrackBack(0)

トラックバックURL