ベビーピンクにインパクト大!な色変えジェルネイルお気に入りのデザインは大好きなカラーで長く楽しむ♪

February 26, 2011

クロスで魅せるフットジェルネイル

2006-05-24-1755-次に紹介するネイルは、少し前にハンドのジェルネイルをしにいらした方のフットジェルネイルです。お客様が、カラーを2色以上使いたい〜!!と、かなり悩んだ結果・・・厳選されたカラーなんですFree Styleオリジナルのパープルラメ&ピンクラメ!!カッコイイ紫とかわいいピンクって相性イイですよね☆シルバーでクロスにラインを引くのは、お任せで〜!と言われ、大小ランダムにクロスを作ってみましたハッキリしたカラーに、ハッキリしたアートを入れても重たく、きつい印象にはならないですよね〜(*゚▽゚*)親指のみグラデーションにして、より印象を和らげてます☆皆さんもバッチリ、フットネイルを楽しんでみて下さい

nailsalon_freestyle at 15:23│TrackBack(0)

トラックバックURL

ベビーピンクにインパクト大!な色変えジェルネイルお気に入りのデザインは大好きなカラーで長く楽しむ♪