2008年02月06日

ブログ復活宣言????

お待たせしていてごめんなさい
やぁ〜〜〜っっとパソコンを開いてみました

新年も一ヶ月を過ぎ、皆様は良い年になっているでしょうか?

お正月にデジカメが壊れてしまい新しいカメラをすぐに購入したのですが・・・
使い方が今いち分からないぃ〜〜〜
そんな事を言ってる間にもう2月

本日焦ってパソコンを開いてみました
なんと受信メ〜ルが47件そうとうパソコン開いてなかったですからねぇ・・・


年末にはサロンもお蔭様で超多忙な毎日で、お正月休みと言えば・・・
食ってぇ〜呑んでぇ〜寝てぇ〜
繰り返しで、最近まで正月ボケな私でしたっ

本当に今年も頑張らないとっっと思いブログに手をつけた次第です

改めて今年も宜しく御願いします

最近の私は・・・と言うと・・・
やっぱり寒さが大の苦手な私は、なるべく外出したくないっ
寒いからお洒落より、防寒優先

どぉ〜なってるの?ってくらいお洒落してお出掛けした記憶が最近ありません

女も腐りますねぇ・・・

2月になった事だし、今月の目標・・・寒くてもお洒落してお出掛けしよぉ〜っと


みんなの画像もアップしておきます
でも・・・カメラの使い方が分からなかった為ピンボケしてしまって・・・
ごめんなさい


☆井木様、今年お初ネイルは・・・
 ピンク2色使い、ブル〜2色使いのグラデ〜ションです
 リサちゃんっぽくて可愛いぃ〜
 今年も、リサチャン、リサママ共々宜しく御願いします

☆深澤様、今年お初ネイルは・・・
 赤ラメ、シルバ〜の2色を使って、ア〜ト無しのネイルピアスでシンプルに

 シンプルだけど存在感大
 今年はいろんな色のネイルに挑戦してみてねっ
 今年もどうぞ宜しく御願いします

☆杉本様、今年お初ネイルは・・・
 ユミちゃんのお初ネイルは、気分と同じなのかなっ???
 ネイルの色やデザインって、その時の気分にかなり影響するよねぇ・・・

 嫌な事あったりすると黒やブル〜な暗い色になりがち、
 充実してる日が続いたりするとピンクや白な明るい色になったり・・・

 そして今、かなり充実した日々を送っているユミちゃんは、
 パ〜プルなシェルを埋め込み爽やかなネイルの出来上がりです

 ※本当にピンボケしてしまってすみません
  カメラの使い方はkore先生にバッチリ教わりましたので
  今月からは大丈夫です

井木深澤杉本

nailsalon_style at 13:04│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔