2007年04月29日

ネイルサロン 9連休

9連休
... リーディング が89問だったかな? お、なかなかやるじゃないの、私。 ちょっぴり余裕が出てしまった。しかし油断は禁物。 毎日2時間は 勉強 しようっと。 美容院、岩盤浴、 ネイル サロン、東京お買いものなどこまごまとした予定も立てて ...

ねだめねだめねだめ。
... 1日にやっとこさネイルサロンに行ってきますよー。 伸びては折れて、伸びては折れての繰り返しで中々行けなかったの。 今も微妙に爪の長さ違うんだけど、折れてた爪がちょっとだけ伸びてきたから行っちゃう!! それにしてもバランスわるぅぅ。 ...

やっぱりピンク
本日のお客様は、みなさん ピンク色 でした やっぱり、可愛いので一番人気はピンクベースです まず、お一人目はバイオジェルのお直しで来られたお客様 三週間経っていましたが、全く浮きも無くとっても綺麗な状態 今回は ...

シルバー&ゴールド☆
お客様:T.Mさん クリアベースにゴールドのグラデーション お客様:I.Kさん シアーピンクベースにシルバーラメのグラデーション 左右1本ずつ、ローズとクリスタルのストーンをのせました お客様:A.Mさん クリアベースに ...

NEWオレンジのグラデ☆
今日は、親子でカルジェルを楽しんでいただいている、お母さんの方が来店してしてくださいました。 いつも新しいカラーに挑戦していただいてます! ゴールデンウィークに旅行に行かれるそうで、その前に♪ 薄いオレンジのカラーが ...

ナイシトール 東京 美容 ダイエット あんぱん ダイエット 岩盤浴 ゆららの湯...
... ダイエット ポンコランチ茶ダイエット ... ミスパリ ... ネイルサロン ダイエット ミスパリ ナイシトール ... スキンケア <民主党 ... 直前30分超少額投資法! ... あんぱん ダイエット ネイルサロン ダイエット ミスパリ ナイシトール 寒天 ダイエット ...

ダイエット ミスパリ 美容師 ☆秘かに…☆
... 岩盤浴 ハーブコーディアル☆デトックス ... 計画など ... あんぱん ... 杜仲茶 ダイエット 岩盤浴 あんぱん ... ダイエット ミスパリ ネットショッピング/ダイエット ミスパリ ネイルサロン 岩盤浴 ... 寒天 ダイエット ●即金で ... 動画 炭水化物 ...

皆の珍意見
... 仕事と友達の結婚式と旅行を予定☆ だから、明日はネイルサロンに行ってきまーす。 結婚式の二次会、何着て行こうかなー。 ワンピースは決定かな。 オシャレしていこう。 仲の良い同僚・姉・元売れっ子ホストに相談して、自分の中で ...

☆元祖ヴィジュアル系☆
... 彼を見なかったら、マユゲいぢったり、メイクに目覚めたり、髪伸ばしたりカラーリングしたりもしなかったよぅな気がします…(・ω・;;) そー云えば《ネイルサロン》てトコがあるのを知ったのもイザムのインタビュー記事がキッカケだわ…。 ...

あんぱん ダイエット FX/外国為替FX に初心者が挑戦!
... 資格 ... 岩盤浴 寒天 ダイエット ネットショッピング/あんぱん ... more ... more スキンケア GWさえも地元 ... ネイルサロン お花畑ネイル ... 岩盤浴 IPO関連 ... 杜仲茶 ダイエット簡単ダイエット ... おはようございます いいお天気です 岩盤浴 ...


nailsalonnet at 03:22│clip!