結果報告のご協力、
ありがとうございました(*´ -`)(´- `*)


【2015年秋期検定試験】
3級  受験者数  2名・・・・・・合格  2名  100% (協会発表合格率73.9%)
2級  受験者数  5名・・・・・・合格  4名  80.0% (協会発表合格率39.3%)
1級  受験者数  2名・・・・・・合格  2名  100% (協会発表合格率33.7%)


スタジオサンクチュアリ 2015年秋期検定合格率 88.8% (協会発表合格率55.0%)
※サンクチュアリ検定対策を受講された方で集計しています。
 リハーサル1回のみ受講等の方は集計に含めておりません。


結果集計が遅くなりました(`;ω;´)

今回も、みなさんの大変な頑張りで、
素晴らしい結果を、またまた拝見することができました(´∀`*)

本当に、おめでとうございました(*´∇`*)

JNEC冬期試験も来月と迫り、
一年中、検定試験をやっている感じですが(笑)

プロとして、自信を持って
息の長いネイリスト生活を送るためにも
しっかりと勉強し、資格を取得して
ネイル業界を盛り上げていってほしいと切に願っています_(_^_)_


bt_document