梅雨に入りましたね~~っ
湿気ですでにバテそうです

気づけば六月も中旬~~
暑くなってきたので足元をサンダルにチェンジされた方も
いらっしゃるんじゃないでしょうか(。◕ˇдˇ​◕。)/

足の爪は気になりませんか??

ただいまデポアンでは7月から
皆さんにフットネイル、フットケアをして頂けるように
猛レッスン中です

ハンドネイルはお仕事で無理でも
フットネイルならチャレンジしてみたいという方
ぜひ一度チャレンジしてみてください

もちろんフットネイルをされなくても
フットケアだけのメニューもあります(`・ω・´)!!
こちらもすごーーーくオススメです
フットバスかなり癒されます⊂⌒~⊃。Д。)⊃くたぁ


ぜひ癒されに来てくださいね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾




↓↓レッスンでのフットネイル↓↓
16-06-09-16-46-50-342_deco


以上、スタッフの奥村でした(`・ω・´)ゞ