梅雨
に入りましたね~~っ![]()
![]()
湿気ですでにバテそうです![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
気づけば六月も中旬~~![]()
![]()
![]()
暑くなってきたので足元をサンダルにチェンジされた方も
いらっしゃるんじゃないでしょうか(。◕ˇдˇ◕。)/
足の爪は気になりませんか
??
ただいまデポアンでは7月から
皆さんにフットネイル、フットケアをして頂けるように
猛レッスン中です![]()
![]()
![]()
![]()
ハンドネイルはお仕事で無理でも
フットネイルならチャレンジしてみたいという方![]()
ぜひ一度チャレンジしてみてください![]()
![]()
もちろんフットネイルをされなくても
フットケアだけのメニューもあります(`・ω・´)!!
こちらもすごーーーくオススメです![]()
![]()
![]()
![]()
フットバス
かなり癒されます⊂⌒~⊃。Д。)⊃くたぁ
ぜひ癒されに来てくださいね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾![]()
↓↓レッスンでのフットネイル↓↓
以上、スタッフの奥村でした(`・ω・´)ゞ![]()
