2016年07月
フットネイルはじめました!
こんにちは~(`・ω・´)ゞ
もう少しで梅雨が明けそうですね![]()
![]()
7月に入りでぽあんでは新メニュー
『フットジェルネイル(&ペディキュア)』が始まりました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾![]()

夏
らしいサンプル、カラーを各種取り揃えております![]()
![]()
![]()
\ クイックフットジェルコース /
¥6000~(60分~)
ファイル、フットバス、キューティクルケア、ジェルネイル単色
\ ビューティーフットジェルコース /
¥9000~(90分~)
ファイル、フットバス、キューティクルケア、角質ケア、フットマッサージ、ジェルネイル単色
※上記価格は、ジェル単色のみでの価格になっております。
※色の追加、デザインアートなどは別途ご料金とお時間を頂戴いたします。
※ペディキュアの場合、爪の触れないサンダル(ビーチサンダル等)をご用意下さい。
↓↓オプションメニュー↓↓
デザインアートはサンプルから選んで頂くと
少しだけお得になっております~~(。◕ˇдˇ◕。)/![]()
↓↓サンプルの一部↓↓
これから夏本番!足先をキラキラにして
夏を楽しみましょう~~~(。◕ˇдˇ◕。)![]()
皆様からのご予約お待ちしております\(^o^)/
以上、スタッフの奥村でした(V)o¥o(V)![]()









