2016年09月30日 お客さまネイル 梅雨の様な雨が続いていましたが、やっと秋晴れの過ごしやすいお天気になってきましたねこのお天気、続いてほしいです~さて、こんなややこしいお天気こそネイルをしてさらに気分をあげてみませんかさて、先日お客さまのリクエスト風船ネイルをさせていただきましたシンプルですがとっても上品な仕上がりで素敵でしたピンクのお花ネイルもクリアをベースにつやつやシンプルに仕上がり素敵でお似合いでした以上 里内でした~
2016年09月15日 秋ネイル こんにちは気づけば九月も半分が過ぎてしまい、朝晩が涼しくなって過ごしやすくなってきましたね~(。◕ˇдˇ◕。)季節の変わり目ですので皆さん体調管理にはお気を付けください:;(∩´﹏`∩);:夏から秋になり爪も秋スタイルネイルにチェンジされる方が多くなってきました秋カラーをたっぷりコーデ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾もちろん、フットネイルも秋スタイルにチェンジしてまだ!まだ!まだ!楽しんでいただけます(`・ω・´)ゞ秋冬にむけたサンプルも続々作っておりますので秋もネイルを楽しんでください~~ (^o^)/以上、スタッフの奥村でした(o*。_。)oペコッ
2016年09月14日 スタッフネイル こんにちは!スタッフの永井です! 夏ももう終わりですね〜 と言うことで、秋ネイルをしてもらいました! べっこう柄と深みのあるレッドで秋っぽくなりました! また、これからの時期のサンプルも作ってアップできるように頑張ります