こんにちは(*´Д`*)
スタッフの奥村です。
暑い日が増えて来て夏
がどんどんと近づいてきましたね![]()
![]()
そろそろサンダル
に履き替えていらっしゃる方も
多くなってきました![]()
![]()
![]()
デポアンでは昨年大好評でしたフットネイル半額キャンペーンを
今年も期間限定で開催致します![]()
![]()
![]()
クイックフットジェルコース![]()
![]()
通常7000円が3500円
(フットケア+単色ジェルカラー)
になる大変お得なキャンペーンです💛
期間は6月20日から6月25日の5日間
各日5名様限定となっておりますので
ぜひこの機会にフットネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?![]()
(土日のご予約が残り少なくなっております
)
+500円から
ポイントアートなどもご用意しております![]()
↓最近のフットネイルです↓


皆様からのご予約お待ちしております(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
