自転車と競馬と旅行。あとはチョロQが生きがいの人です。

どうもナイナです。

久々に続きを書いていきます。


前回どこまでやったか忘れるぐらい間が空いてしまいましたがw


前回はいたずらした後二度寝したとこまで書いたので、


そこから朝ご飯を食べてたしか8時ごろ宿を出ました。


IMG_4661

さよなら海のふるさと村。またくるよ。


結構いい宿でしたね。おかずは作り置きだから冷たいのがちょっと惜しかったけど。


そして激坂をノボジャック(登って)一周道路へ。


裏砂漠に行くーっていう話になってたんで楽しみながらサイクリング。


ここからは語っても仕方ないので、動画を見てください。


























いや、バカですよね。21cですよ。登れると思わなかったですよね。

他にYouTubeに動画上がってるの見ても徒歩かバイクか。自転車の人はマウンテンですもんね。

やっぱ頭おかしかったですね。


登った後は記念撮影ですよね。


IMG_4664

自分の自転車がかっこよく見えます。


IMG_4665


日本で唯一の砂漠ですからね。なんか異世界に来たような感覚でした。


IMG_4680



登る小川氏です。ダンシングでも十分登れます。

IMG_4683

そしてパジェロミニ登場。

なんか味がありますねぇ。

IMG_4699


そして登るわたくし。


荷物積み過ぎて15kgくらいありますからねこの自転車。


IMG_4717

沖さんwwwwww

やばいっすね。

まぁそんな感じで砂漠を楽しんだ我々は砂漠を今度下るわけなのですが、


私落車したんですよねー。

膝をすりむきました。


下りも動画撮ってたので出そうと思えば出せるのですけどめんどいからやめときますw


はい。今回はここまでです。次回が最終回かなぁー。なんて思います。


それではこのへんで。


クリッククリック~


人気ブログランキング







どうもナイナです。

ひさびさな投稿です。


さて、今回は初めての旅打ち記事ってことで書いていきますが、

今回は茨城県ひたちなか市にある「オフトひたちなか」へ行ってまいりました。

自分は近くの安全運転中央研修所にて研修を受けるため前乗りしており、

せっかくなので優駿スプリントのやる火曜、水曜とオフトに行こうということに。


IMG_5206

裏の入り口から入ったのでこんな画しかとれませんでしたすみません


中に入ると6レースが締め切り寸前だったので見。

7レースから予想開始。

真島騎手騎乗の1番と赤岡騎手騎乗の10番がよく見えたため

そこから購入。

IMG_5207
IMG_5208

ここは的中。

SnapCrab_NoName_2018-7-14_8-58-39_No-00

払い戻しはこんな感じ。もっと厚めに張ればよかったですね。


続く8レース。

IMG_5211

この四頭がよく見え、一番よく見えた矢野騎手騎乗の8番ドラグーンから流すことも考えたのですが
ボックスに。

SnapCrab_NoName_2018-7-14_12-7-15_No-00

かろうじてプラス?

ドラグーンが5番人気になったのが痛かったかな。


そして9レース

IMG_5213
IMG_5214
IMG_5215

読みが甘かったですね。

ファンタジーボールなんて遊び半分の馬券も買ってしまいましたし散々でした。


SnapCrab_NoName_2018-7-14_12-31-43_No-00


続く10レース

IMG_5216

SnapCrab_NoName_2018-7-14_12-35-35_No-00

ありとしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。

よく頑張ったけどね。あれで負けたんならしようがないよ。
一緒に行った小川氏は4番ブラボーエイト瀧川寿希也の複勝を抑えてましたね。

ワイド買えばよかったのに。


続いてはメインの優駿スプリント。


IMG_5217

IMG_5218

IMG_5220
IMG_5221

っとこれでもかっってぐらいビックマロンから買いました。

メインで張って負けるのが僕の常。


SnapCrab_NoName_2018-7-14_12-41-10_No-00


クルセイズスピリツってなに?

たぶんこのレース見てた人全員がこう思ったはず。
こんなの当たらないよ。達城かわいそう・・・。

って思って研修所への長い帰路につきました。


今回はここまでです。

もっと写真撮ればよかったですね。

ちなみに大きなスクリーンの前で見てたんですけどそこはこんな感じ。


IMG_5212

結構広々としてて比較対象は少ないのでちょっとあれなんですけど

石和のウインズにちょっと劣るようなでも負けないようなそんな感じでした。


この日は-3640円という悔しい結果。

次回は後半の帝王賞当日の模様をお送りします。

それでは。


今日の一曲




クリッククリック~


人気ブログランキング

どうもナイナです。

書きながらW杯見てるんですけど全然集中できませんww

さてさて、このブログに移って初めてのチョロQ紹介。

今回からはスカイラインGT-Rを自分の持っている中から順々に紹介していきます。

今日は第一弾ということで、



IMG_5023

初代であるハコスカを紹介していきます。

これは旧STDのNO.54のハコスカです。

結構遊んだので傷やらペンの痕やらいろいろと・・・。ついてます。


IMG_5024

やっぱりハコスカといえばこのカラーですよね。

カスタムするならホイールを黒のワタナベに少しシャコタンとか。

まぁやらないですけどw

IMG_5026

リヤビュー。コインホルダーのシールがぁぁぁぁぁ。捲れちゃってますね。


IMG_5025






IMG_5028




IMG_5030



ワンダのおまけのミニミニチョロQのハコスカとの比較です。フロントビューですね。


IMG_0835

ちなみに実車はこちら。

カッコいいですねー。渋川の博物館で撮った写真になります。


このタイミングでこれ載せちゃったので銀のハコスカも。

トIMG_0246 ペイン


かーーーっこいぃぃぃ―――!

これは八王子でやってたクラッシックカーがいっぱい集まるイベント(雑w)で撮ったものです。


っと、チョロQに戻りますか。


IMG_5032

サイドビューです。ミニミニチョロQチョロQはやっぱりどこかチープな作りですが、おまけなので。


タイヤ割れてんのが目立つなww


IMG_5035

最後にリヤビュー。やっぱりシールはボロボロw

だけど使い込んだ割には綺麗ですね全体的に。


走らせてみるとエンジンももう使い込んだ影響で昔みたいには走らないし・・・。

綺麗なのもう一台買おうかなぁなんて思ってしまいました。

でもまぁこれはこれでいい味出てるので良しとしましょう


今回はここまでです。次回はまた9のつく日に更新かな。

その前にも更新するかもですが、次回はケンメリを紹介します。

お楽しみに

面白かったらクリッククリック―

人気ブログランキング




今日の一曲







↑このページのトップヘ