どうもナイナです。

書きながらW杯見てるんですけど全然集中できませんww

さてさて、このブログに移って初めてのチョロQ紹介。

今回からはスカイラインGT-Rを自分の持っている中から順々に紹介していきます。

今日は第一弾ということで、



IMG_5023

初代であるハコスカを紹介していきます。

これは旧STDのNO.54のハコスカです。

結構遊んだので傷やらペンの痕やらいろいろと・・・。ついてます。


IMG_5024

やっぱりハコスカといえばこのカラーですよね。

カスタムするならホイールを黒のワタナベに少しシャコタンとか。

まぁやらないですけどw

IMG_5026

リヤビュー。コインホルダーのシールがぁぁぁぁぁ。捲れちゃってますね。


IMG_5025






IMG_5028




IMG_5030



ワンダのおまけのミニミニチョロQのハコスカとの比較です。フロントビューですね。


IMG_0835

ちなみに実車はこちら。

カッコいいですねー。渋川の博物館で撮った写真になります。


このタイミングでこれ載せちゃったので銀のハコスカも。

トIMG_0246 ペイン


かーーーっこいぃぃぃ―――!

これは八王子でやってたクラッシックカーがいっぱい集まるイベント(雑w)で撮ったものです。


っと、チョロQに戻りますか。


IMG_5032

サイドビューです。ミニミニチョロQチョロQはやっぱりどこかチープな作りですが、おまけなので。


タイヤ割れてんのが目立つなww


IMG_5035

最後にリヤビュー。やっぱりシールはボロボロw

だけど使い込んだ割には綺麗ですね全体的に。


走らせてみるとエンジンももう使い込んだ影響で昔みたいには走らないし・・・。

綺麗なのもう一台買おうかなぁなんて思ってしまいました。

でもまぁこれはこれでいい味出てるので良しとしましょう


今回はここまでです。次回はまた9のつく日に更新かな。

その前にも更新するかもですが、次回はケンメリを紹介します。

お楽しみに

面白かったらクリッククリック―

人気ブログランキング




今日の一曲