[PR] 薬剤師 募集 声にならない声 - livedoor Blog(ブログ)

声にならない声

声にはならないかもしれないけど。haru☆jpをきっかけに踏み出したブログ。大切な仲間が増えました。

お久しぶりです。

新年明けましておめでとうございます!

いやーあけちゃいましたね。


去年は色々あったなぁ。
公私共に(公って何?って話だけど)。


愛しの新藤さんも結婚されたり、
最近別のバンドにはまってみたり、
ラジバンダリ

と、
いろいろなタイミングが重なり、ちょっと足が遠のいていました。

ふふふ。
ポルノ好きだけどね。好きなんだけれどもね。
テンションが下がったのは事実。
なんつーか、でき婚隠しはないと思います。
(大体予想はしていたものの。)

ロイフラ初日まで、もうあと一ヶ月だしテンションあげていくぜーーー!

卒論なんかも頑張ります。
頑張るしかないのです。
あと免許ね。
あーたりー。完璧正月怠け癖がついております。


こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします。

こっち完璧にサボってたよー(笑

みーなーさーん!お元気ですかー?

某場所には定期的に更新してるくせに、
こっち放置ingですた!

ちゃんと「今宵、月が見えずとも」かいますよー。
FCUW3の東京公演も行きますよー。

Mステみたら、新藤さんの帽子復活に唖然(笑

FCUW3

チケットとどいた!!!


やべーイベントまであと少しだ。

親愛なる昭仁さんへ

パソコンを開いていたのに、寝てしまいました(笑)

お誕生日おめでとうございます!!
あなたの声に惹かれてポルノに出逢いました。
今はなぜか偏向ロマンチストなギターさんが好きですが(別のバンドもなぜかギターさんが好きですが)やっぱり昭仁さんがいなけりゃここまでポルノを追いかけ続けてはいなかったと思います。

ポルノに寄り添ったこの何年かで私も少しだけ大人になりました。昭仁さんの声が歌が積み重なってきたように、私も自分を積み重ねていけたらなと思います。

改めてお誕生日おめでとうございます!!

んー?

うちのPCのスピーカーがおかしい?

yahooミュージックのやつってなんか部分的に変わってる気がするのは私だけ?
あるいはこれがリマスタリング(だっけ?)効果ですか?

わぁい☆

70f2ded9.JPG昨日は実は内定式でした!

9〜17時という仕事か?!っていう時間の拘束加減にはげんなりしましたが、
いよいよなんだか社会人になるんだなーとぼんやり思ったり思わなかったり。

肩書きは変わるけど、かわらず私で痛い…間違った、いたいと思うのです。
社会人の責任ってなんだろー?なんておぼろげに考えてみたり。

相変わらず「好き!」とか「気持ちいい!」とか、
やること三歳児と変わりない私が社会人になるなんてちゃんちゃらおかしい…。
なんか違和感なんだよなー。
違和感をぬぐわないと、三年でやめるようなイマドキ(笑)の社会人になってしまうので、気をつけマース。

八王子で解散になった内定式。
ふふふ…渋谷に急行いたしました!!!
ウエンズデーJ−POP!
残り20分くらいな上にやっぱり見えないという悲劇だったけど、
楽しかったJOE〜♪

なんか『約束の朝』でにやついてる新藤さんに突っ込んでみたりとか…
ね?mちゃん?(笑
そのあともいろいろと楽しいことがありつつ…NHKを去りました。


んで、晩御飯。

NANANAなんと!

お誕生日プレゼント〜(つд⊂)ゴシゴシw(゚o゚)w オオー!

「実用品がいいと思って」「荷物になるからもって帰って」には笑った(笑

本当に本当にありがとう!!!
びっくらこいたわ〜。
うれしいです。
おかんも「似合うじゃん、センスある人だね〜!!!」
私「でしょ?(鼻高々)」
おかん「あんたはなさすぎだけどね。」
…ちくしょーしっかり落としてくるぜ、おかん。



早速明日使うから(笑

親愛なる新藤さんへ

もうあなたも34ですか。ラジオでは年齢を間違えたそうですが(笑)もはやモウロクしたのかと思ったよ(笑)

なんだか新藤さんの外見があまりかわらないからわからなかったりするのだけれど、
中学生だった私が来年から社会人だもんなぁ。

私と新藤さんの12歳という差は永遠にかわらないけれど、なんとなくアポロデビュー時の年齢に私が近づいている意識はあってなんか不思議。

まぁいつまでも浮かれ気分でロックンロールでいてください(笑)

お誕生日おめでとう!!!

伝説級大雨ライブ。そして十周年。

2DAYS参加された方も、そうでない方もお疲れ様でした!

ロマンスポルノ08@横浜スタジアム

初日と二日目、大きく感じが異なるライブになりまして、本当に思い出に。
初日はぶっちゃけ乗り切れずに終わってしまって。
なにせ聴かせる曲で昭仁さん歌詞を間違えすぎ。
なんかあったのかとこっちが心配になるくらい(笑)

しかし、昨日二日目!激しい雷雨も手伝って異様な会場(笑
いやー笑った笑った。
雷怖くて笑うしかない。私雷嫌いでして。
けれどあんなずぶ濡れになったの久々だったなー。
高校のとき、部活帰りの通り雨にやられたとき以来だわ。
指ふやけちゃって。

ギターは何本かイっちゃったみたいだし、
マイクも一本イったね。
何よりNAOTOさんの楽器が気になって気になって。
一応ヴァイオリンに触れたことある身としては雨(というか湿気)は一番怖い…。

そんな中、プロ根性で最後までライブをやりきってくれた彼らに感謝です。

あの時間、皆が、思い出に残るライブにしようと一体になった会場を忘れません。

これからもずっと「ギフト」を受け取って、生きたい。


淡路も期待してます!!!

いよいよだね!!

私は一日早めに家を出ます。

ゼミ合宿じゃい(泣)
超強行スケジュールでライブに臨みます。
ちなみに今資料作成で貫徹!!!

ちきしょー。
大好きなもう一組のライブもかぶってなんだか複雑な気分だ。

今から荷造り〜。
忘れ物を絶対する自信がある。

ラブデス。

おひさしゅう。
お元気?私は元気です!!!
動く晴一さんを見て生きながらえつつ、生きています。

世間では、
Mステ出演&HEY出演&CDTV出演があったり、
カフェイレ公開録音があったり、
ギフトリリースがあったり、
トキノオ第五回が出たり、
ラブデス宇宙初オンエアがあったり。

世間ではカフェイレ公開録音二回目にして、
二回も当選している人がいらっしゃるようですが…。
いいなぁ。うらやま。

なにはともかく…追いつかん!!
ようやく録画や録音を消化して追いついてきた(笑

動きがあるのは嬉しいけどね。

とうとう今週末ですか!ハマスタ。
ようやくエンジンかかってまいりました〜。
ラブデス演奏してくれないかなぁ〜。
ギターが気になる。
コレって新しいギターの音なのかな?
Archives
QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ