あるダイスオージャの愉快ないたずら

あるダイスオージャが言った。 ダイスオーに悲劇は二つしかない。 ひとつは金のない悲劇・・・・・・・・・・・・ そしてもうひとつは、大量にカードを買った直後に目の前で、                              レジェンドレアを他人に引かれる悲劇・・・・・・・・・・・ ダイスオーは金だ。金が悲劇を生む。

ツイッターメンテナンス

鯖が落ちるのわかってるのになんで一斉に
「あけおめ」とつぶやくんだろう。

ツイッター

こんな時間に落ちてるっていうのはおかしいなあ

イオン大日 食玩レンジャーキー5入荷

入荷量はそれほどないです

それにしてもマニアックなラインナップ

スペードエース
トリケラレンジャー
ゲキブルー
ゴーオンゴールド
ゴーオンシルバー

スティーブ・ジョブズ死去

この人がいなかったらパソコンの歴史は
まったく違ったものになっていただろう。
windowsもmacのコピーだから


携帯型音楽プレイヤーもまだSONYの天下が続いてたかもしれない

小沢一郎入院

政治家が入院するのって大抵はマスコミから逃げるときなんだよね

イオン大日 食玩アストロスイッチ入荷

ワゴンに山のようにありますが6・7番だけが次々に売れております

管理人の携帯電話

8bb59085.jpg







やっぱりスマートブレイン製が良いなあ(笑)

現在、管理人の使えるコアメダルは59枚

919d83b9.jpg







まだ増えそうだから怖い

特命戦隊ゴーバスターズ

http://www.ipdl.inpit.go.jp/Syouhyou/shsogodb.ipdl?N0000=103
で文献種別に4、文献番号に2011-063268で検索。

これは本当に来年の戦隊なのだろうか?
どうも信じられない。ゲームかなんかじゃないの?

ダイスオーDX第5弾 ジャッカー電撃隊

11b1e3b2.jpg







ビッグワンはいないのか

ダイスオーDX第5弾 逆襲の赤き戦士たち

a727b45f.jpg







バトライズドアーマーデカレッド
ハイパーシンケンレッド
ハイパーゴーオンレッド
レジェンドマジレッド
スーパーゴセイレッドの勢揃いか

ダイスオーDX第5弾 ロボット勢

a17262de.jpg







豪獣ゴーカイオーと大獣神とエンジンオーのパワーアップ版?
ゴーオンジャーは観てないから分からない

ダイスオーDX第5弾にギンガマン

0ccc026a.jpg







こんなパワーアップ戦士祭の時にギンガマンまで参戦させるとは

「友の魂だけでも」

昨日のイエローライオンには西村和彦さんが
入っていたのは承知の事実であるが、
今回彼がスーツアクターもやるきっかけになったのは
イエローライオンのスーツアクターさんが
赤田昌人だったからじゃないだろうか。

彼は撮影中の事故で半身不随になってしまった。

本来は彼が演じるはずだったイエローライオンを
西村さん自身が演じる事で「友の魂だけでも」
視聴者に伝えたかったのだとしたら私は嬉しいなあ

ダッシュ オーレンジャー

オーレンジャーのナビィのお宝ナビゲートは、
「うあお〜!うあお〜!」だそうですがどういう意味なんだろう

【追記】
「うあおー」はUAOHのことか(笑)

メタルゲラス

アドベントカードを整理していた影響なのか、
なぜかメタルゲラスが観たくなってきた

メタルゲラスが見たくて龍騎17〜20話を
久し振りに観たけど面白かった。

ガイの死に方が良かったなあ。

策を弄することで上位の人間であると思い込んでいたが
自分もゲームの駒に過ぎなかったって感じで。

それにしても須賀さんかっこいい。
確か誕生日が同じなんだよね。年齢は私がひとつ下だったかと

シャチ・ウナギ・タコ

今になってタジャスピナーが欲しくなってきた。
安い店ないかな。

別にオーズドライバーを併用しての
メズールのコアメダル10枚同時使用とかいう
意味の分からない妄想のためではないよ(笑)

実家に行ったら

今、実家に行って来たら両親が
「NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班」観てた。

一時期はこの時間は韓国ドラマばっかり観てたけど

警察の横暴

警察がトイレに行きたいという女性を
むりやり引き止めて事情聴取したという。

しかも、その影響で女性が失禁した後も
40分も事情聴取したとのこと。

この女性がなぜ事情聴取されていたかは知らないが、
いかなる罪といえどこのような辱めを
与えてもいいというわけではないだろう

先程のMステランキングを見て

SAY YESの「恋の手触り」っていう表現が日本語として美しいなあ。
ASKAの歌詞は比喩を多用していて表現能力が凄い
仮面ライダーのおもちゃ

ウルトラマンのおもちゃ
レジェンド戦隊のおもちゃ
仮面ライダーDVD

ウルトラマンDVD
Categories
記事検索
Recent Comments
amazon
アクセス解析
  • ライブドアブログ