2016年10月11日

某ゲーム


何年振りの更新でしょうか...。Firstseason(8月)7位フィニッシュしてました。
BP時代は最高17位。Secondseasonは最終69位。今月はお休み。

image


ツイッター@elf2picker

nainyuu at 20:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2012年09月07日

バンムドナンス(メモ)

BW2レートをサブROMでやり50戦44勝6敗だったのでメモ書き


バンギラス@よぷ しんちょうHD れいP/馬鹿力/噛み砕く/ステロ

バンムドのバン。
クレセラティその他もろもろ用の噛み砕く
カイリュー、ガッサ、ガブ用のれいP
バンギ対面、ドラン用のばかりき
カイリュー、ウルガ対策およびサイクルでかつためのステロ

エアームド@ゴツメ しんちょうHD ステロ/ついばむ/ふきとばし/羽休み

ガブを完全に受けるためにしんちょう()
ついばむの採用理由はスイクンのカゴつぶし


ソーナンス@オボン おだやか カウンター/ミラコ/アンコ/みちずれ

ぶしん対策としての使用が主な目的。あとはこだわり持ちをキャッチして処理など

Sは武神抜き
Dラティの眼鏡流星2耐え
Bスカガブのゲキリン2耐え

テラキオン@鉢巻き インファ/にどげり/エッジ/ねごと

相手のバンムド、ラキムドーを蹴り飛ばす。
にどげりでマンムー、ルカリオ対策


グライオン@毒だま

ドリ対策


サンダー@眼鏡  十万/ボルチェン/熱風/めざ飛び

ヘラ対策の特殊エース
ナットゲル突破に必要

nainyuu at 17:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月01日

さ い な ら ~

書くことないのでYOブログ界から消えます。

さようなら^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



↓暇な人はこちらへ来ましょう^-^

http://mixiID.jp/42454804

nainyuu at 15:22|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2011年07月23日

今日のできごと 7/22

課外いってきたあとにすぐYO^-^

いうてここから6時間ぐらい昼寝してました^-^


そのあとはとりあえず内戦に参加!!

一回戦 対戦相手「抽選さん」 
     ☆抽選さんVS Gmsuper GMsuper勝ちました

ってことでシーーード


2回戦 自分 ヒロビ VS バルバ

      お互い除去の仕合で接戦だったけど勝ちー♪


3回戦 自 トマハン VS BF


      トマハンで遊ぼうと思ったけど、ミーネ除去&その他事故でアドとれなかった;;
      そのあと大量展開されておわりました^^;;


あとはエボで☆60だけ稼ぎ今日は終了;-;



nainyuu at 00:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月21日

帰ってきた!!!!!!!!

なんと去年の秋ぶりにYOの世界に帰ってきたぞ”!!!!


ってことでみなさんお願いしますね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


案外9カ月ぶりでもトリシュさえあればガンス余裕なんですね!
びっくりしました^-^


あとxsMIYUUsxの居住先探してます。はい。














nainyuu at 14:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)遊戯王オンライン 

2011年02月28日

フレ戦しましょう;;【BW】



シングル・イッシュダブル対戦しましょう;;


はじめましての方も大歓迎です><


とりあえずブログにコメがスカイプにコンタクト&チャット送っといてください;;


それとスカイプは前IDが死んだので

もともとコンタクトしてた人も送っといてくれると助かります

新ID⇒yakuwari-lonri-goodmagician




nainyuu at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)