昨日の雨がウソのようにお日様が顔を出してます

昨日は雨の為列車の運行見合わせが続き、大変ご迷惑をお掛けいたしました。


本日は平常運転でございます。


こちらは昨日運行するはずでした『おやま囃子列車』です

角館まつりでやってる、お囃子を列車の中でご覧いただけるものです。

今回で今年2回目だったんですけど運休になり残念でした

また運行する日がありましたら、お知らせいたします。

P1000838


























今日の急行列車は『ワンデーオーナー号』です。
P1000840






















オーナー様はかわいい男の子です。

楽しんで乗車されてました。ありがとうございます