皆さん早いものでもう9月に入りましたね
台風が気になる3連休となってしまいましたが、いかがおすごしでしょうか
秋田は、せっかく実ってきたお米や林檎が台風に負けないことを祈るばかりです

そんな秋の始まりの秋田内陸線沿線......
今年の夏も大勢のお客様が田んぼアートを楽しんで頂きました
IMG_9033




































こちらの写真は、夏の田んぼアート
そして、田んぼアートも秋色になってきまして...
IMG_9602





































IMG_9605




































こちらの写真は昨日の田んぼアート
観賞用の稲の周りの「あきたこまち」も黄金色に染まってきましたね
ただ今の所、稲刈り予定は今月の26日と、なっていますのでその前に台風に荒らされないことを祈るばかりですが、秋色に染まってきた秋田犬の田んぼアートは皆様のお越しをお待ちいたしておりますので、是非、台風が過ぎ去りましたら秋田内陸線に乗ってお楽しみ下さいませ

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております

以上、本日は日本各地、台風の被害が出ないことを祈るアテンダント 橋本がお伝えいたしました