皆さま、昨日までの3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
7日、8日と東京で行われた鉄道フェスティバル2017に足を運んで頂きました皆さま、誠にありがとうございました!

IMG_0015


秋田内陸線を存続させたいからとイベント販売をご利用いただいた方や、先週の月曜日に秋田内陸線にご乗車のお客様が応援の色紙を持って足を運んで頂いたりと、たくさんの方の温かなお気持ちにふれることのできた2日間でした(T_T)

改めまして……たくさんのご利用、誠に、誠にありがとうございました(T_T)

また、毎年同じ第3セクターブースでPRしている全国の鉄道会社さんとも触れ合えることができました!

IMG_0087


全国にたくさんの素敵な鉄道がありますので、この秋は是非!鉄道の旅をお楽しみ下さいませ!

そして、今月はまたまたイベントに秋田内陸線のアテンダントがお邪魔いたしますよー!
10月15日は、青い森鉄道さんで行われる「青い森鉄道まつり2017」です!
IMG_0066


是非!こちらのイベントにも皆さま足を運んでみて下さいね!

以上、本日は東京で皆さんから頂いた温かいお言葉を糧にさらに多くの方に秋田内陸線の素晴らしさを知ってもらいたいアテンダント 橋本がお伝えいたしました♪