皆さま3連休は有意義に過ごせましたか?
今週、秋田は雨降りの予報が出てまして
稲刈りがなかなか進まず、困っている方いらっしゃいませんか?
実は私の家も、田んぼは多くやっているわけではないんですが、
まだ半分くらいしか出来てなくて、困っています


ひとまず稲刈りが終われば、皆さんゆっくり過ごす時間が
出来るかと思います。

様々な過ごし方の中で、少しずつ色づいてきた内陸線沿線、
列車に乗って、森吉山のゴンドラや沿線にたくさんある温泉で
のんびりしませんか?

湯けむりクーポンやフリーキップなど、お得な切符もありますので、
ぜひご家族・お友達など、お誘い合わせの上、お待ちしております

今日は、アテンダントくさなぎがお伝えしました