今日も内陸線を応援していただき、ありがとうございます。<m(__)m>
          
本日の阿仁合(あにあい)地区は朝から快晴でございます……が……さっさむい~~な朝です。

秋のにおいから冬のにおいになってきていますよ、昨日の朝は山が真っ白になっている

ところもちらほら見えてました。

間もなくこの辺にも白い奴らが空から降ってきそうな気配ですが、皆様冬の準備はいかがですか?




今回お伝えしたいのはこちら



先日鷹巣(たかのす)の町中を歩いてると、あるお食事処の前で非常に非常に気になる

お知らせを発見しました。

それがこちらの写真なんですが……これって何だろう……

気になるきになる

だったら食べてみろやとなるところなんですが、このときすでに満腹状態で

食べることが出来ませんでした。

近いうちに必ず食してまいります。ご報告をお待ち下さいませ。


P1010272






















P1010273

























こちらのお店は鷹巣(たかのす)駅から徒歩6分くらいのところにある【ふじよし】さんです。

ワンコインランチもありました。気になる方!お試しあれ

ツイッター検索してみて下さい
P1010274























車のタイヤもワイパーも冬仕様になり、いつでも奴らを迎え入れられる

kaga奴がお伝えしました。      へばね