皆様、こんにちは、こんばんは。
内陸線を応援下さいましてありがとうございます。先月の夜中に投稿という失態から反省をいたしまして、予約投稿しております。(笑)

さて、いよいよ来週の土曜日曜は駅員としても年に数度のおまつり(他は阿仁(あに)の花火大会等)の「のりものまつり」

パワーアップした駅舎とともに皆様を文字通りお待ちしております。(本当に土曜日は駅員やってますので来てください)

駅がパワーアップしたことで小さなお子様連れのお客様には今までよりも来やすくなったと思います。なぜなら!!

その① おむつ替えのスペースが駅舎内にある!!
IMG_2414




















いままでお客さまには「おむつ替えをしたいのだけれども」というお声をいただき、申し訳なく離れた場所をご案内さしあげておりましたが、今年からは阿仁合駅(あにあい)内にあります車いす対応トイレにおむつ台が設置されてございます。


その② 男子、女子ともにベビーキーパーがついた個室!


IMG_2415


























男女ともに小さなお子様がご利用いただけるベビーキーパーが一つづつついておりますのでイクメンも安心!!


その③ 今までより広い駅舎でもお休みいただけます!!

IMG_2416




















駅舎も広くなり、車庫も見れるトレインビューカウンターでソフトクリームやフォカッチャを食べながら、待つ、なんてもこともできます(混雑してご利用いただけない場合はごめんなさい)

こんな感じで今度の19日、20日に予定が空いている方は是非にのりものまつりにお越しください!!