コッカプーマロンのお部屋

2009年9月5日にPAPPYROOMで産まれました♡ コッカプーのマロンです。よろしくね♡




気づいたら1か月更新してなかった(-_-;)

パソコンが新しくなったこともあって、まだ使いこなせてません



とりあえずマロンは元気です^^

DSC02677


私も、マロンに助けられながらいろいろ頑張っています!


そろそろ年賀状作らないとね(^^♪
可愛いマロンの大量の写真を選択するのは時間がかかりそう
(;^ω^)







前に紹介した、プロットハウンドの子犬ちゃん達、

無事にみんな、新しいおうちへ旅立って行きました


20121111144414


もうみんな15キロくらいあるからね^^
大きな子犬ちゃんだね(´▽`)


20121111143458

20121111144356


幸せになってくれて嬉しいです。
楽しい時間を作ってくれてありがとね^^



そしてマロンは、、


DSC02524

20121111143618


↑咥えているのはぬいぐるみの切れ端(笑)


カワイイ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


20121111143604




私はお菓子作りしてますよぉ

2012111114344520121111143435


また作り出したら太るな・・・





昨日の夜は、めずらしく仰向けで寝てました



いつもだったらカメラ向けたら起きるのに、

昨日はそのまま白目向いて寝てたよ 笑



2012103115280920121031152820



爆睡だったよ^^





そして今日はうちの子記念日


20121031152747


マロンが家に来たのはハロウィンの日なんだぁ♪
20121031152755
ムフっ♪カワイイ


20121031152840


いつもありがとうね。

私はマロンに毎日支えられてるよ(´▽`)


これからも楽しいコトいっぱいしようね。☆


このページのトップヘ