先日、久しぶりに映画館に映画を観に行ってきました〜。

今回は「レディ・プレイヤー1」を3Dで観てきました。

前(といってもそんなに前ではないと思いますが・・・)にも行ったことがある映画館でしたが、同じ映画館でも映像や音響ってやっぱり進化しているのでしょうか?

それとも撮影技術? 内容? 

私にはよくわかりませんが(^^;)

映像や音の迫力がすごかった〜。なんども「ビクッ!!」ってなっちゃいました(^_^;)
こういう映像や音の映画は映画館で観て正解かなと思いました。

観終わった後に調べたところ、いろいろな映画やアニメ、ゲームのキャラクターやセリフなどがちりばめられているとのことでしたがこれまた私にはあまり多くはわかりませんでした(^^;;)が、おもしろかったです♪

この映画が始まる前の予告でまたおもしろそうなのがあったので、また観に行−こうっと♪♪



さて、明日からは千葉でまたまたキャンプでっす♪♪
お申込みいただいている皆さま、現地でお会いできるのを楽しみにしていま〜す\(^^)/




さ〜て、次回のテニスキャンプは〜
さーて次回のキャンプは

千葉県・大網白里
●第5期 6月2(土)1(日)
 アウトドアオムニコート 詳しくは⇒こちら

長野県・松原湖
●第6期    6月23(土)24(日)
   インドアカーペットコート   詳しくは⇒こちら


★☆テニスを始めたばかりの皆さんをお得なレッスンで大応援☆★
テニスを始めたばかりだからこそ、いっぱい打ちたい、じっくり教えてもらいたいにお応えします。
定員4名、4時間、コーチ2名  ハーフデーキャンプ開催中
定員4名の超少人数だから、おひとりおひとりの技術・体力に合わせたていねいなレッスン。

 ●基本スイングコース 6月16日(土)
           ⇒詳しくはこちら



ナイスクテニスキャンプ
どなたでもご参加いただける、レッスン+宿泊のオトナの合宿型テニス教室です。



人気ブログランキングへ 参加中です
応援ありがとうございます♪


人気ブログランキングへ