February 07, 2007

NewType Mouse

SONY インターネットテレフォン 「マウストーク」 ブルー[VN-CX1/L]

どーでもよいけど、PCの隣に携帯置いておくとホント、マウスと間違うw
以前にケータイとマウスが一体化したら便利じゃね?
って某P社長が言ってたけど。類似商品を発見いたしました!
どーなんでしょこれ?携帯ではなくスカイプ対応ですが。
話しながら、ネットをチェックできないのって不便ではないですかね。時間探したりするのとか。そういえば最近、スカイプを全く触ってないけど、ユーザーは多いのかしら。たぶんこんな商品がでてるってことは、かなり普及してるのでしょう。
私の周りには利用者はあんまりいませんが。
で、ちょっと検索してみました。

>>finding memo
skype by wiki
スカイプ、高収益企業を目指し有料サービスの充実図るby Cnet
Who is using skype
・skypeIn,skypeOut,skypボイスメールetc

漠然とですが、新たな通信サービスとして世界ではすでに普及していて、日本でも受け入れられつつあるっぽい感じですね。PCにプレインストールされて売らているってことは、今後は日本でも急激に利用者増える可能性もあります。

あと、スカイプは広告なしっていうけど、有料サービス利用料だけで本当にもうかるのかな?世界共通につながる電話なのにさぁ。その辺りがよくわかりません。

興味はあるけど、とりあえずこういう時事ネタは卒論テーマにはできないよなぁ…

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/naisyo_dayo/50852377 

この記事へのトラックバック

ちょっとした設定をするだけで、あっという間にアフィリエイトサイトが出来てしまうツール、その名も<strong>ガバチョ</strong>。 RSS情報を読み取って、静的なHTMLを量産していく自動HP作成ツールです。 もう初心者でも簡単に<strong>稼ぐHP</strong>が出来てしま...
今、ガバチョが熱いです!! - ネットビジネス実践日記 at February 19, 2007 01:33

この記事へのコメント

そいや、こーんな携帯(PHSか)を見つけたぴょ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=155836&media_id=17
まみ的にツボじゃね??
1. Posted by mari at February 07, 2007 13:27
くろねこ
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!

かあいいね。こういうケータイなら毎日眺めたりするからメールもチェックできそうだわ。
ウィルコム、ほかと一線を画すデザインデザインを狙ってるのかな。
2. Posted by mami at February 07, 2007 20:15

コメントする。

絵文字
 
星  顔