May 25, 2008

ぬひひ(−ω−`)

行くぜ!


*−−*−−*−重要なお知らせ−*−−*−−*

続きを読む

naitodesu at 17:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 24, 2008

テスト終わった(>_<)

4b87d57b.JPG

はい
久しぶりのあずささんです。
テスト死んできました^^ ←

ふふふ

10教科やったΣ(・ω・ノ)ノ

多すぎってーの。
英語は1番できた
まじ英語できなくなったらうちは終わる。笑
英語演習英語気呂舛腓ぜ身ありげ
でー
世界史と現社と理科総合が1番やばい
世界史なんて半分が空欄
いや、なんとか埋めたけど
「ダヴィデ王の息子は?」に
「クフ王」て答えたからねww 
書いてて確実に違うだろって自分でつっこんでたw ←
赤点必死
ちなみには平均点の半分以下で赤点です( -д-)ノ
周りの子はみんな頭良いです。+ スーパーハイという
偏差値が70以上ある子達1クラスです。
ふっ
こんなにも絶望を感じたことは今までにないぜ(∀)←

地獄の4日間が終わった昨日。
続きを読む

naitodesu at 19:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 11, 2008

数学死ぬorz


この曲!
最初の映画ポケモンのエンディングテーマ
「風といっしょに」という曲なんですが、

すんごい好きです(´Д`*)

とゆうか、この曲を聞くとすごい懐かしい。
アメリカでよく車の中で聞きながら
幼稚園・小学校に行ってたから、
ものすごく懐かしい(。・ω・)
と同時に涙が出そうになるんです。いつも。
本当良い曲だよヾ(´∀`)ノシ
試しに聞いてみてください
ポケモンも懐かしいしね!
サトシの声好きだぜ★! ←
最近知ってる声優さんのレパートリーも増えたし! ←←

そして続きは・・・

続きを読む

naitodesu at 22:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 10, 2008

なんでうちのローファはいつも湿ってるのだろう ←


今のコナンの主題歌「愛は暗闇のなかで」だおーん
もち着うたフルとってるから(∀)←

そして左側の画像更新したよー
ディムズデールさんです 笑笑
「大西君」が口癖ですwww byクラスの男子
↑これレクん時かなりツボったww

昨日の分の日記も書きまーす(*・ω・)ノ

昨日は蓼科最終日でした。
あっとゆーまだったねー
この3日間は早すぎた(ノ−;)
帰りのバスん中で映画「パイレーツオブカリビアン」を
みんなと見た(ω)★
前々から興味あったので嬉しーとか思いながら
ジャックスパロウかっこよすなぁとか思いながら
すーっと見てたのに
いつの間にかぐっすり寝てて
んで気づいて目が覚めたら
なんか終わってるー
ヒロインが男(ジャックじゃないよね!?)と抱き合ってたー
その間の経緯すっぱーんって抜けてるー
はい。あほです。うち ←
くそー

そば打ち体験したー
おもしろかったよ(●^□^●)
ちょいとかたかったけど味はよかった
朝からずっと腹痛かったからあんま食べれなかったけどね
絶対朝食のゆで卵のせいだ。
うちが殻をむいて食べたらすんごいジャリジャリしててまずかったし(−。−) ←

で帰りー
ゆーり運転手さんかっこいーって言いすぎだから!笑
ずーっと寝てました★ ←

楽しかったぁ(∀)
1組はみんな仲よいよ
良いクラス(>ω<)!

でー今日

続きを読む

naitodesu at 17:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 09, 2008

二日目ー(ω)ノ

634a5e74.JPG宿泊学習2日目ー♪
6:00起きとかきつい(+_+)
しかも本校体操とゆーねwwわら

でー今日…あ、昨日ね ←
班別行動でした。なんか松本市ってゆう所に行ったんだけど、そこでゲームっぽいのをやった(∀)
渡された写真と地図を元に、実際写真の所に行ってクイズを解くー的な(^ー^)
写真は一部分しかなく、結構探し回った(・Å・`)
なんか「ジャンプ○○中」やってるみたいだった(笑)
はい、うちが勝手に思ってただけです←
なんか楽しかった!! 画像はそん時のやつです。
一番ブサいやつがうちです(∀)ふ ←

でー、宿舎帰って風呂とかして
レクした^^
レクやばいマジ楽しかった!!★☆
爆笑しまくり…www
6班の解答は変なのばっかだったよww
腹筋つりかけた…←
で部屋帰ってからもUNOとか(∀)
やばいこれもずっと爆笑しまくりだった!!(>∀<)
みんなキャラ濃すぎだから!!
UNOでこんなに盛り上がったの初めて(笑)
楽しすぎた(ノ∀`)
なんかいろいろ話したねー(^-^)/
笑いまくったねー(^-^)/

そして明日が最終日とか(;д;)
あっという間だよ;
もうずっとこのままでいいよ ←
でもまぁ、また夏休みにここに来るしね!!
そん時は勉強目的だけれどもさ(-∀-)

次はサマースクールだぁo(^-^)o (早い

明日は帰りーで
そば打ちするらしいです。
はい。うちはそばよりもうどん派です←
楽しむよー(∀)

ではーおやすみ!!


naitodesu at 00:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

May 08, 2008

蓼科 in 長野

d4eff79e.JPG今長野の蓼科です(^-^)/
ケータイからの投稿ですんで絵文字が(以下略
今日は…って、昨日の日記だね(^-^;笑
こんな時間になっても女子ほぼ全員起きてます。なんかトランプしてる人達もいます。←

なんかもう楽しいよ(>∀<)!!!!
正直そんなに楽しいとは思わなかった(笑)
バスの中でもカラオケとかww しかも歌ったのほとんど男子www みんなノリよくてまじ楽しいよ♪
昨日の事を簡単に言うと、集まって→バスでびゅーん(・∀・)→動物園っぽい所→女神湖→宿→LHR→今に至る(-ω-)

桜華祭出し物決定ー★ お化け屋敷+クイズ+迷路+こんにゃく← 的な(∀)ふ
頑張る☆
んの前に4日間テスト+卓球試合だけどねorz

あーなんかもう楽しいわぁ(∀)
あのメンバーでいたらずっと爆笑してられる♪
てか素でいられる(>∀<)
そして1組女子全員仲いいよッ(>_<)
みんなと話せる!!
まるで元柏二中3-4にいるみたいだぁ♪
そして今もほとんど…ってか女子みんな起きてるし!!16人!笑
そして恐らく2:00までは起きてるであろう…←
うちも冴達と今日マとかそこらへんの話ずっとしてたし(^ー^)
笑いが絶えません★
明日も楽しもう(^∀-)-☆


naitodesu at 01:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 05, 2008

帰ってきたぉ(ΦωΦ)ノ

aa7c7834.JPG
東京から帰ってきまんた(^ω^)
やっぱ都会だねぇ
いや、柏だって十分都会だけれどもさ
1日目は科学博物館(?)に行っていろいろ体験してきた(∀)
なんか静電気を使った遊びーで
コップにアルミホイルを巻きつけておいて、みんなが手をつないで、端っこの人がアルミの先端に触ったら
みんなの手がビリってするやつ
なんかよくテレビでやってるような・・・
あれやってきました。
したら見事に感電しやがりました(+−+)
や、痛くなかったんだけど
しばらく手の甲がピクピクしてたよ(^O^)←
貴重な体験(…)ができたのでまぁよかったかと。
で、原宿行ってうろうろ|w・)
あんま周れなかったから、また今度ゆっくり来たいな

2日目は、(といっても今日ね、)
朝っぱらから汐留の日テレに行ってきやした
したら、ラジかるの生放送で
レイザーラモンHGが外でクッキングしてたΣ(・Д・ノ)ノ
野次馬魂が燃えて(←)、しっかり写メったつもりなんだが…
上の画像にちょこっと写ってるんだけど分かりますか?
結構でかかったね

で、ルミネ吉本へ(・ー・)=3

のがちゃん続きは絶対見てね(∀)

続きを読む

naitodesu at 19:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 03, 2008

GWー 明日から東京へ旅行(・−・)


これみんなクリックして聞いてみて!!
ZARDの「翼を広げて」です。
映画「戦慄の楽譜」のエンディングテーマです。
とにかく試しに聞いてみてください(・ー・)ノ
すごいいい曲だよ

最近ZARDの曲が好き
きっかけはコナンですヾ(´ー`)ノツ 
いい曲で、耳に残るものばかり。
アルバム借りて、全曲聴いてみたいですね
「翼を広げて」は本当に好きな曲!
リスモで着歌フル(…1曲まるごと?)とってるぐらいだもん
金315円とか気にしなーい(^O^)←

今日からGWです
そしてうちは明日から1泊2日で東京に行くらしいです(・=・)←
なんか原宿とかに行くらしい・・・
109とかに行ってみたい
でもーどうせ東京に行くんだったら
中野高円寺に遊びに行きたい!
ゆりえ、えりさん、玲奈、愛、かなetc...
アンデレスとかね(笑)
元杉三小のみんなに会いたい(pДq`);+゜
みんな元気かなー…
麻里にも!
愛知で寮生活頑張れよーぅ

続きを読む

naitodesu at 20:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 01, 2008

ふひー

e0053709.JPGケータイからの投稿
絵文字が使えないんで質素な文になっちゃうけど、許せ★←
コナンのマンガは全巻集めたいんだけどなかなかしまうスペースがなくて…(そっち!?
だから毎月セブンでコンビニだけで出てるやつ買ってます(∀)
今日マもいい☆
キャストみんな好きすぐる(>∀<)

今日から5月です。=五月病です。
うちの場合、朝学校いく時はめんどーって五月病っぽくなるんだけど、学校行っちゃえばそんなん全然ないから(∀)笑
いつも話す人達おもしろすぎです(笑)

あと1日学校に行けば、4連休(>ω<)ノ
明日も頑張ろー(^-^)
そして…
もう最近勉強ー部活ー通学ーでなんだかんだ忙しくて、パソコンにも触れない状態(^-^;
だから、これからは2日に1回の更新にしたいと思います。
だから次の投稿はあさってかな。

ヘスタープリンやっと終わったぜ(∀)★


naitodesu at 21:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 30, 2008

ひゅーんヽ(・−・)ノツ

今日マ オールキャスト画像ラスト!
やっぱ今日マはいいよ。うん。
明日の放送待てない(・△・`)!

なんか毎日が忙しすぎて記憶がぶっとんでいます(・・)
はい、危ないですね。

家庭科と現社と体育と弁当と部活の時間が
唯一楽しい
家庭科は冴ちゃんとなんかいろいろ話し込んでて
なんか少年マンガとかそーいう類ね(∀)笑
弁当もゆーり冴ちゃんと…あと、名前忘れた(←失礼)人とまぁいろいろ
楽しすぎましたん(●´ω`●)

部活は今日はモカが出れないっつーことで
1人で走って先輩相手に打ちました(男!)
なんかもう迷惑かけまくりです
ノルマがあって、(例えばバック連続60ラリー続かなきゃ次のステップに進めない…とか)
それを決められた分を時間内にクリアしなきゃ
ランニングコース20周走るとかで
結構打つのにも神経使うんです
うちは途中で抜けるんだけど、相手の人が…

しかも今日調子悪いし
バック入んないし
いつもは苦しいながらもちょっとは楽しいって思えたのに
今日はなんかそんな余裕なかった
つかあまりにもうちができないから先輩に迷惑かけちゃったorz
でも先輩もすごく分かりやすく悪いところを指摘してくれたし、それによってフォームも見直せたから
まぁよかったかな

あーもう休みの日の練習にも参加したいよー

学校が遠いって損だね。



naitodesu at 21:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
あずさ
何人?
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: