ThreeQuestions/内藤重人の日記

内藤重人(ThreeQuestions)の日記です。
Official web:
ThreeQuestions: OFFICIAL SITE
内藤重人: OFFICIAL SITE

少年の叫び2017 出演者紹介35 山下秀樹と大谷ペン(7月27日出演)

出演者情報35:山下秀樹と大谷ペン(ザ・ラヂオカセッツ)(7月27日出演)

日付を越えて遂に初日の前々日になった。
いつもそうだ。なかなか準備が整わなくてギリギリまでバタバタしている。大丈夫か?と言われるかもしれないけど、大丈夫。
明日で全ての準備が終わるはずだ。

昨夜、ペン君と電話をした。
ヒデとさっきラインをしてた。

JAMFES以来会ってないよな。
元気でやってるか。って思って。
俺は元気でやってるよ。
頑張ってると思う。って言った。

昔の少年の叫びを知る友人に会う事も少なくなったが、実はラヂカセと俺は凄く古くからの友達だ。古い友達ってなんか紅の豚っぽくて良い。俺たちも、もっと時間が経ったらあの映画のBARのシーンみたいに語り合えるようになるのかな。でも、そういう意味で未来を見るのは早過ぎるよな。まだまだ出来ることがあるよな。俺も君も。

昔の話も大分積もってきたけど、俺は全力で駆けているつもりだよ。新しい歌、聞かせて欲しいな。忙しい中、本当にありがとう。再会と共演を楽しみにしている。

image






ThreeQuestions presents 少年の叫び2017
会場:新宿JAM
開催日:2017年7月24日(月)〜7月30日(日)
開場/開演:18:00/18:30 or 18:30/19:00
Ticket adv/door:2000yen/2500yen+1drink
7days通し券:5000yen

act
7/24(月)
ThreeQuestions
佐々木泰雅
成宮アイコw/青山祐己
道見舞美
THE BEAT GENERATION
連続100時間

サブステージ:奧山京(奧山漂流歌劇団/リンダリンダラバーソール)

OPEN/START:18:00/18:15

7/25(火)
ThreeQuestions
work from tomorrow(京都)
本棚のモヨコ
madmantails
アイラブユーベイビーズ
Dr.FOOL(大阪)

OPEN/START:18:00/18:30

7/26(水)
ThreeQuestions
ゆーの
タグチハナ
THE SORRY ON PARADE
アノバンド

OPEN/START:18:30/19:00

7/27(木)
ThreeQuestions
→SCHOOL←
delicate zoons
バンディッツ
山下秀樹と大谷ペン(ザ・ラヂオカセッツ)

サブステージ:∞処女

7/28(金)
ThreeQuestions
PAJAMARZ
JET THUNDERS
白井太一朗(大阪)

サブステージ:コダマカズト

7/29(土)
ThreeQuestions
SNARECOVER(札幌)
chima(札幌)
矢谷ウメ子(大阪)
吉田崇展とズーカラデル(札幌)
歌うアホウドリ
toitoitoi

OPEN/START:18:00/18:30

7/30(日)
ThreeQuestions
アサトアキラ
Andare
奧山漂流歌劇団(札幌)
オナマラ
hyne(京都)

OPEN/START:18:00/18:30

下記メールアドレスにてチケットのご予約も承っています。
不明瞭な点等もありましたら併せてお問い合わせ頂けたらと思います。
今年は何が起こるのか、どうなる事か分からないけど精一杯頑張ります。
心からご来場お待ちしています。


ThreeQuestions Official web
http://3q-web.com
TOTAL INFORMATION
information.3q@gmail.com

少年の叫び2017 出演者紹介34 ∞処女(7月27日出演)

出演者情報34:∞処女(7月27日出演)

唯一出演に立候補してくれた∞処女。
日記書くの遅くなってごめんね。
去年も立候補してくれたね。
もう嫌とは言えないさ。

一切気を使わずに俺、話せる女の人って少ないから凄いと思うよ。メイコさん。

幾つになった?
メンバーも一緒にやる人も変わり続けて。
でも続いてる。凄いよ。
今年もよろしくね。

image





ThreeQuestions presents 少年の叫び2017
会場:新宿JAM
開催日:2017年7月24日(月)〜7月30日(日)
開場/開演:18:00/18:30 or 18:30/19:00
Ticket adv/door:2000yen/2500yen+1drink
7days通し券:5000yen

act
7/24(月)
ThreeQuestions
佐々木泰雅
成宮アイコw/青山祐己
道見舞美
THE BEAT GENERATION
連続100時間

サブステージ:奧山京(奧山漂流歌劇団/リンダリンダラバーソール)

OPEN/START:18:00/18:15

7/25(火)
ThreeQuestions
work from tomorrow(京都)
本棚のモヨコ
madmantails
アイラブユーベイビーズ
Dr.FOOL(大阪)

OPEN/START:18:00/18:30

7/26(水)
ThreeQuestions
ゆーの
タグチハナ
THE SORRY ON PARADE
アノバンド

OPEN/START:18:30/19:00

7/27(木)
ThreeQuestions
→SCHOOL←
delicate zoons
バンディッツ

サブステージ:∞処女

7/28(金)
ThreeQuestions
PAJAMARZ
JET THUNDERS
白井太一朗(大阪)

サブステージ:コダマカズト

7/29(土)
ThreeQuestions
SNARECOVER(札幌)
chima(札幌)
矢谷ウメ子(大阪)
吉田崇展とズーカラデル(札幌)
歌うアホウドリ
toitoitoi

OPEN/START:18:00/18:30

7/30(日)
ThreeQuestions
アサトアキラ
Andare
奧山漂流歌劇団(札幌)
オナマラ
hyne(京都)

OPEN/START:18:00/18:30

下記メールアドレスにてチケットのご予約も承っています。
不明瞭な点等もありましたら併せてお問い合わせ頂けたらと思います。
今年は何が起こるのか、どうなる事か分からないけど精一杯頑張ります。
心からご来場お待ちしています。


ThreeQuestions Official web
http://3q-web.com
TOTAL INFORMATION
information.3q@gmail.com

少年の叫び2017 出演者紹介33 コダマカズト(7月28日出演)

出演者情報33:コダマカズト(7月28日出演)

金曜日のサブステージは和人くんが出演してくれる事になりました。スリクエの曲は和人くんのギターのストロークから作られてる曲も少なくなくて、その原点みたいな響きと歌を聞ける貴重な機会となりました!何を歌ってくれるのか楽しみです。


コダマカズト ブログ


image



ThreeQuestions presents 少年の叫び2017
会場:新宿JAM
開催日:2017年7月24日(月)〜7月30日(日)
開場/開演:18:00/18:30 or 18:30/19:00
Ticket adv/door:2000yen/2500yen+1drink
7days通し券:5000yen

act
7/24(月)
ThreeQuestions
佐々木泰雅
成宮アイコw/青山祐己
道見舞美
THE BEAT GENERATION
連続100時間

サブステージ:奧山京(奧山漂流歌劇団/リンダリンダラバーソール)

OPEN/START:18:00/18:15

7/25(火)
ThreeQuestions
work from tomorrow(京都)
本棚のモヨコ
madmantails
アイラブユーベイビーズ
Dr.FOOL(大阪)

OPEN/START:18:00/18:30

7/26(水)
ThreeQuestions
ゆーの
タグチハナ
THE SORRY ON PARADE
アノバンド

OPEN/START:18:30/19:00

7/27(木)
ThreeQuestions
→SCHOOL←
delicate zoons
バンディッツ

7/28(金)
ThreeQuestions
PAJAMARZ
JET THUNDERS
白井太一朗(大阪)

サブステージ:コダマカズト

7/29(土)
ThreeQuestions
SNARECOVER(札幌)
chima(札幌)
矢谷ウメ子(大阪)
吉田崇展とズーカラデル(札幌)
歌うアホウドリ
toitoitoi

OPEN/START:18:00/18:30

7/30(日)
ThreeQuestions
アサトアキラ
Andare
奧山漂流歌劇団(札幌)
オナマラ
hyne(京都)

OPEN/START:18:00/18:30

下記メールアドレスにてチケットのご予約も承っています。
不明瞭な点等もありましたら併せてお問い合わせ頂けたらと思います。
今年は何が起こるのか、どうなる事か分からないけど精一杯頑張ります。
心からご来場お待ちしています。


ThreeQuestions Official web
http://3q-web.com
TOTAL INFORMATION
information.3q@gmail.com

2017/7/18 23時の事


新宿JAMと縁が生まれたのは2007年2月。
In The Pinkというイベントに出演させてもらったのが初めだ。その頃は俺、前のバンドでシンセを弾いててThreeQuestionsもまだはじまってなかった。

歌も歌い始めたばかりだったし、いや、歌というかよく言えばリーディング。というか。しゃべり続けるみたいな感じだった気がする。

JAMはドリンクの飲み放題っていう制度があって、それに衝撃を受けたのを覚えてる。凄く酔っ払って、いいところだなって思ったような気がする。

2007年といえばどんな年だったろう。
歴史をたどっていくにはこの10年は長過ぎて難しいように思う。

けど、個人でやっていた少年の叫びを終えて、ライブ生活に足を踏み入れた入口のような時期だった。俺物語第何章か分からないけど、何かのスタート地点のような時期だったんだろうな。

あの頃はYOUTUBEはなかった。ツイッターもなかった。mixiはあったかもしれない。HPはまだ魔法のアイランド使ってる人がちらほらいたかな。

俺は千葉に住んでいたけど、ほとんどの時間を都内で過ごしてた。アルバイトも都心だったし。誰とでも酒を飲んで騒ぐのが好きだった。

新宿JAMに出演した事で縁が生まれて俺の毎日は変わっていった。それでもそんなに直ぐに生活や日常は激変する訳じゃなくて少しづつ少しづつ色合いを変えていった。

2000年代を終えて2010年代に入ると俺の生活は滅茶苦茶になっていった。収入と支出の釣り合わない刺激的な毎日。

充分にそれまで痛みや悩みを知ってきたつもりだったけど、それまで以上のものが質感を変えて俺の周りと囲んでいった。

その中心はJAMにあった。
大人の階段をいい加減登りましょうという年齢だったけど、それを無視しても苦しくないような環境があった。

街から街を駆け抜けて新宿に戻る日々。
今がいつで自分はどこに向かっていっていて、何を探しているのか不明瞭な日々。破天荒な日々。
誇りを探し続ける日々。

濃いグレーのベールに囲われてたけど、その生活を覆っているのは光だった。俺の好きなものだった。

出会い、そして別れに囲まれる毎日の中で、その先を想像して見えるものは光しか殆ど入ってこなかったから寂しさは余りなかった。


2017年。
最近は本当に今、色んな事が変わっていく。
友達のバンドの解散を聞くととても寂しい。
簡単に人に触れられなくなった。
取り残されるような気持ちになる事もあったり心、削られる時もあったりする中で強い歌を声を心の中に描いている。

今まで通りじゃいけないのだろう。それが自分としてどういう事かを分かり始めた気がする。思い描くものが出来てそれに近づきたかった俺。自分の今までを背中に載せて良い方に染みわたるように意思を持ちたいと思っていた俺。幻想はとうに終わっていて圧倒的な現実の中で生きている事を知った。
それでも音楽は止む気はしないんだ。

来週から新宿JAMで出来る最後の少年の叫びがはじまる。少し怖いが先日の富士山登頂のお陰で受け止められる覚悟は出来た。

人生の中で数え切れない分岐点を越えていく。青春の終わりみたいなものも思ってきた事はあった。自分の選んできた道が指し示す方向はこれからどこを向いていくのだろう。

俺にとって家族のような場所がなくなる事が寂しくない訳はないけど。
俺は進む事を誓いたい。
寂しくても負けない事を誓いたい。

もう完全に少年ではなくなったけど
少年の叫びというのは意思だ。俺の意思であり。仲間の意思を感じたいと思う場所だ。

今年の少年の叫び開催に当たっては色んな事があった。そして今も色んな事の渦中にある。色んな街で仲間達が友達が葛藤している。

沢山の出会いをくれた新宿JAMから
沢山の事が芽を吹いた様々な出来事がこれから先も輝き続けるように
強く僕達は音を鳴らし続けよう。

お別れにはまだ早いからさよならは書かない。

来週からはじまる少年の叫びを見にきて欲しいです。

不安もあるけど、大丈夫。歌い始めて幾年。
俺はもう完全に1人ではなくなった。
あのライブハウスの歴史に俺達の歌を刻もう。


image

少年の叫び2017 出演者紹介32 連続100時間(7月24日出演)

出演者情報32:連続100時間(7月24日出演)

彼のアーティスト写真は度々変わっていく。俺を楽しませる為だろうか。そんな訳ないんだろうけど、今回のアーティスト写真も秀逸だ。

JAMがなかったら確実に出会ってなかったんだろう。

だか、我々は出会い。
そして時間は流れた。
彼には家族が出来た。
何かと忙しい毎日を送ってると思うけど、このイベントに彼を外す訳にはいかない。

彼の音楽を聴いたことない人も多いかもしれないけど。凄く楽しいですよ。
出会えて良かったよな。
今日の日に発表出来て何か趣深いよ。
時間は20:30


image




連続100時間の発表で7/24月曜日の出演は全て発表になります。下段に開場/開演時間を記しました。


ThreeQuestions presents 少年の叫び2017
会場:新宿JAM
開催日:2017年7月24日(月)〜7月30日(日)
開場/開演:18:00/18:30 or 18:30/19:00
Ticket adv/door:2000yen/2500yen+1drink
7days通し券:5000yen

act
7/24(月)
ThreeQuestions
佐々木泰雅
成宮アイコw/青山祐己
道見舞美
THE BEAT GENERATION
連続100時間

サブステージ:奧山京(奧山漂流歌劇団/リンダリンダラバーソール)

OPEN/START:18:00/18:15

7/25(火)
ThreeQuestions
work from tomorrow(京都)
本棚のモヨコ
madmantails
アイラブユーベイビーズ
Dr.FOOL(大阪)

OPEN/START:18:00/18:30

7/26(水)
ThreeQuestions
ゆーの
タグチハナ
THE SORRY ON PARADE
アノバンド

OPEN/START:18:30/19:00

7/27(木)
ThreeQuestions
→SCHOOL←
delicate zoons
バンディッツ

7/28(金)
ThreeQuestions
PAJAMARZ
JET THUNDERS
白井太一朗(大阪)

7/29(土)
ThreeQuestions
SNARECOVER(札幌)
chima(札幌)
矢谷ウメ子(大阪)
吉田崇展とズーカラデル(札幌)
歌うアホウドリ
toitoitoi

OPEN/START:18:00/18:30

7/30(日)
ThreeQuestions
アサトアキラ
Andare
奧山漂流歌劇団(札幌)
オナマラ
hyne(京都)

OPEN/START:18:00/18:30

下記メールアドレスにてチケットのご予約も承っています。
不明瞭な点等もありましたら併せてお問い合わせ頂けたらと思います。
今年は何が起こるのか、どうなる事か分からないけど精一杯頑張ります。
心からご来場お待ちしています。


ThreeQuestions Official web
http://3q-web.com
TOTAL INFORMATION
information.3q@gmail.com

少年の叫び2017 出演者紹介31 白井太一朗(7月28日出演)

出演者情報31:白井太一朗(7月28日出演)

確か4〜5年程前だと思います。
ThreeQuestionsが所属するCoof Recordsの代表、岩田翔太くんのイベントで当時僕はバンドで、内藤重人と初めて出会いました。

初対面で
「あ、この人、変な人や」
と思い、最低限の挨拶をしただけでした。
打ち上げでも話をした記憶がありません。

少しずつ時間は流れて
ThreeQuestionsとの対バンや
内藤重人との共演も重ね、
それは確信に変わりました。

「あ、この人、変な人や」と。


今年、僕は自転車に乗って旅をしました。
バンドが上手く行かず、
仕事も辞めて、
引っ越した新居で水漏れ事故を起こし、
僕の人生でもかなり底辺だった時期です。

内藤重人は言いました。
「ママチャリで大阪から東京まで来たら面白いと思うよ」


無意味なことはしたくありませんでした。
「そんなことしても意味がない」
そう批判されるのが怖かったのかもしれません。

この旅を終えてから
僕は生まれ変わった気分です。

誰が何を言おうと、僕は僕の生きる道を進むしかない。誰かの望む理想の僕なんて
僕は興味がない。

常識や世間体なんてものは
世間が求める都合の良い人間を生み出すための仕組みでしかないと気が付きました。

僕は僕の求める場所に行く。

少年の叫び。
お前いくつだよ、って言われたって関係ないです。

人生が変わるキッカケをくれた友達の大切な大切な1日の力になれることをとても誇らしく思います。

フライデーナイトの新宿で
どんな人生観が見れるのか、
どんな人生観を見せつけれるのか。

大阪から新宿に想いを馳せています。


白井太一朗


image






ThreeQuestions presents 少年の叫び2017
会場:新宿JAM
開催日:2017年7月24日(月)〜7月30日(日)
開場/開演:18:00/18:30 or 18:30/19:00
Ticket adv/door:2000yen/2500yen+1drink
7days通し券:5000yen

act
7/24(月)
ThreeQuestions
佐々木泰雅
成宮アイコw/青山祐己
道見舞美
THE BEAT GENERATION

サブステージ:奧山京(奧山漂流歌劇団/リンダリンダラバーソール)

7/25(火)
ThreeQuestions
work from tomorrow(京都)
本棚のモヨコ
madmantails
アイラブユーベイビーズ
Dr.FOOL(大阪)

OPEN/START:18:00/18:30

7/26(水)
ThreeQuestions
ゆーの
タグチハナ
THE SORRY ON PARADE
アノバンド

OPEN/START:18:30/19:00

7/27(木)
ThreeQuestions
→SCHOOL←
delicate zoons
バンディッツ

7/28(金)
ThreeQuestions
PAJAMARZ
JET THUNDERS
白井太一朗(大阪)

7/29(土)
ThreeQuestions
SNARECOVER(札幌)
chima(札幌)
矢谷ウメ子(大阪)
吉田崇展とズーカラデル(札幌)
歌うアホウドリ
toitoitoi

OPEN/START:18:00/18:30

7/30(日)
ThreeQuestions
アサトアキラ
Andare
奧山漂流歌劇団(札幌)
オナマラ
hyne(京都)

OPEN/START:18:00/18:30

下記メールアドレスにてチケットのご予約も承っています。
不明瞭な点等もありましたら併せてお問い合わせ頂けたらと思います。
今年は何が起こるのか、どうなる事か分からないけど精一杯頑張ります。
心からご来場お待ちしています。


ThreeQuestions Official web
http://3q-web.com
TOTAL INFORMATION
information.3q@gmail.com

少年の叫び2017 出演者紹介30 奧山京(7月24日出演)

出演者情報30:奧山京(7月24日出演)

宣誓

私 奥山京は
少年の叫び2015、2016、そして2017と出演できること、とても感謝しています。

一昨年は1日のみ参加、去年は2日間参加、今年は初日から最終日まで全日参加してトリのThreeQuestionsを毎日見届けることを誓います。

出演者として、お客様として、少年の叫びを愛するものして、新宿JAMで素晴らしい音の中に身を置くことを誓います。

また私ごとですが、一度ステージに立つことを辞めていた時期、屋久島にある屋久杉を拝みに山に登ったことがあります。

山から帰ってきて音楽を再スタートした時にいつか壁にぶち当たった時。
次は富士山に登ろうと夢を見ていました。

この機会に少年の叫びの期間どこかで「富士山に登る」ことを決意しました

もちろん富士山に登った日もThreeQuestionsまでには新宿JAMに帰ってきます。

少年の叫び2017の成功と、奥山京の飛躍を願って。富士山に登ることを誓います

この3つの誓いを胸に めいいっぱい少年の叫び2017楽しむことを ここに誓います

平成29年7月17日
奥山京
(奥山漂流歌劇団/リンダリンダラバーソール/札幌)




image




ThreeQuestions presents 少年の叫び2017
会場:新宿JAM
開催日:2017年7月24日(月)〜7月30日(日)
開場/開演:18:00/18:30 or 18:30/19:00
Ticket adv/door:2000yen/2500yen+1drink
7days通し券:5000yen

act
7/24(月)
ThreeQuestions
佐々木泰雅
成宮アイコw/青山祐己
道見舞美
THE BEAT GENERATION

サブステージ:奧山京(奧山漂流歌劇団/リンダリンダラバーソール)

7/25(火)
ThreeQuestions
work from tomorrow(京都)
本棚のモヨコ
madmantails
アイラブユーベイビーズ
Dr.FOOL(大阪)

OPEN/START:18:00/18:30

7/26(水)
ThreeQuestions
ゆーの
タグチハナ
THE SORRY ON PARADE
アノバンド

OPEN/START:18:30/19:00

7/27(木)
ThreeQuestions
→SCHOOL←
delicate zoons
バンディッツ

7/28(金)
ThreeQuestions
PAJAMARZ
JET THUNDERS

7/29(土)
ThreeQuestions
SNARECOVER(札幌)
chima(札幌)
矢谷ウメ子(大阪)
吉田崇展とズーカラデル(札幌)
歌うアホウドリ
toitoitoi

OPEN/START:18:00/18:30

7/30(日)
ThreeQuestions
アサトアキラ
Andare
奧山漂流歌劇団(札幌)
オナマラ
hyne(京都)

OPEN/START:18:00/18:30

下記メールアドレスにてチケットのご予約も承っています。
不明瞭な点等もありましたら併せてお問い合わせ頂けたらと思います。
今年は何が起こるのか、どうなる事か分からないけど精一杯頑張ります。
心からご来場お待ちしています。


ThreeQuestions Official web
http://3q-web.com
TOTAL INFORMATION
information.3q@gmail.com

少年の叫び2017 出演者紹介29 アノバンド(7月26日出演)

出演者情報29:アノバンド(7月26日出演)

JAM FESを終えて楽屋の階段口のところで慌ただしく片付けみたいな事をしていたら、おーのさんがCDを渡してくれた。前に一度だけ一緒に飲む機会があって朝方完全に全員泥酔状態だった時に聞かせてくれた話があった。何かが重なったのかもしれない。数日後、その音源を聞いてみたけど、とても良かったなあ。色んな事がどんどんと変わっていく。追いつける事もあれば追いつけない事もある。

思い切って誘ってみようと思って少年の叫びに声を掛けた。嬉しい。というか興奮してもらえて俺も光栄だった。日にちを調整して本格的に出演が決まった。

共演だし対バンだね。
とても楽しみにしている。
終わった後一緒に飲める気持ちになれるように頑張りたい。よろしくね。

アノバンド HP


image






アノバンド発表で7/26水曜日の出演は全て発表になります。下段に開場/開演時間を記しました。
開場時間/開演時間に変更があるのでご注意お願いします。


ThreeQuestions presents 少年の叫び2017
会場:新宿JAM
開催日:2017年7月24日(月)〜7月30日(日)
開場/開演:18:00/18:30 or 18:30/19:00
Ticket adv/door:2000yen/2500yen+1drink
7days通し券:5000yen

act
7/24(月)
ThreeQuestions
佐々木泰雅
成宮アイコw/青山祐己
道見舞美
THE BEAT GENERATION

7/25(火)
ThreeQuestions
work from tomorrow(京都)
本棚のモヨコ
madmantails
アイラブユーベイビーズ
Dr.FOOL(大阪)

OPEN/START:18:00/18:30

7/26(水)
ThreeQuestions
ゆーの
タグチハナ
THE SORRY ON PARADE
アノバンド

OPEN/START:18:30/19:00

7/27(木)
ThreeQuestions
→SCHOOL←
delicate zoons
バンディッツ

7/28(金)
ThreeQuestions
PAJAMARZ
JET THUNDERS

7/29(土)
ThreeQuestions
SNARECOVER(札幌)
chima(札幌)
矢谷ウメ子(大阪)
吉田崇展とズーカラデル(札幌)
歌うアホウドリ
toitoitoi

OPEN/START:18:00/18:30

7/30(日)
ThreeQuestions
アサトアキラ
Andare
奧山漂流歌劇団(札幌)
オナマラ
hyne(京都)

OPEN/START:18:00/18:30

下記メールアドレスにてチケットのご予約も承っています。
不明瞭な点等もありましたら併せてお問い合わせ頂けたらと思います。
今年は何が起こるのか、どうなる事か分からないけど精一杯頑張ります。
心からご来場お待ちしています。


ThreeQuestions Official web
http://3q-web.com
TOTAL INFORMATION
information.3q@gmail.com

少年の叫び2017 出演者紹介28 hyne(7月30日出演)

出演者情報28:hyne(京都)(7月30日出演)

京都のfuyuco.が新しくバンドを組むって聞いた。
どんな音が鳴るんだろう。

きっと生命力溢れた美しい曲だろうな。

いつかの山梨からの帰り道。
fuyuco.のCDが車内で掛かってた。
めっちゃいいじゃん!!って思った。

あの頃は会ったこともなかったのに。
今では直ぐ近くに思う。
縁とは不思議だ。
出会うべくして
出会っていくのかもしれないな。
それはとても嬉しい事だと思う。

hyne発表で7/30日曜日の出演は全て発表になります。下段に開場/開演時間を記しました。


fuyuco.HP


image







ThreeQuestions presents 少年の叫び2017
会場:新宿JAM
開催日:2017年7月24日(月)〜7月30日(日)
開場/開演:???/???
Ticket adv/door:2000yen/2500yen+1drink
7days通し券:5000yen

act
7/24(月)
ThreeQuestions
佐々木泰雅
成宮アイコw/青山祐己
道見舞美
THE BEAT GENERATION

7/25(火)
ThreeQuestions
work from tomorrow(京都)
本棚のモヨコ
madmantails
アイラブユーベイビーズ
Dr.FOOL(大阪)

OPEN/START:18:00/18:30

7/26(水)
ThreeQuestions
ゆーの
タグチハナ
THE SORRY ON PARADE

7/27(木)
ThreeQuestions
→SCHOOL←
delicate zoons
バンディッツ

7/28(金)
ThreeQuestions
PAJAMARZ
JET THUNDERS

7/29(土)
ThreeQuestions
SNARECOVER(札幌)
chima(札幌)
矢谷ウメ子(大阪)
吉田崇展とズーカラデル(札幌)
歌うアホウドリ
toitoitoi

OPEN/START:18:00/18:30

7/30(日)
ThreeQuestions
アサトアキラ
Andare
奧山漂流歌劇団(札幌)
オナマラ
hyne(京都)

OPEN/START:18:00/18:30

下記メールアドレスにてチケットのご予約も承っています。
不明瞭な点等もありましたら併せてお問い合わせ頂けたらと思います。
今年は何が起こるのか、どうなる事か分からないけど精一杯頑張ります。
心からご来場お待ちしています。


ThreeQuestions Official web
http://3q-web.com
TOTAL INFORMATION
information.3q@gmail.com

少年の叫び2017 出演者紹介27 オナマラ(7月30日出演)

出演者情報27:オナマラ(7月30日出演)

イノマーさん。
毎日日記読んでます。
直接会えて話せてないけど、日記を読んでいるとイノマーさんの最近の気持ちを想像せずにはいられなくて趣深い気持ちになります。僕が初めてお話しさせてもらった日の事を昨日のようには思い出せないけど、はっきりと鮮明に色んな瞬間を覚えてます。

イノマーさんはきっと覚えてないと思いますが、僕にくれた言葉の幾つかが心に刻み込まれていて支えになったりもしています。

俺、イノマーさんに初めて会った時の年齢に近くなりました。今年も宜しくお願いします。俺、精一杯やります。


オナニーマシンHP


image




ThreeQuestions presents 少年の叫び2017
会場:新宿JAM
開催日:2017年7月24日(月)〜7月30日(日)
開場/開演:???/???
Ticket adv/door:2000yen/2500yen+1drink
7days通し券:5000yen

act
7/24(月)
ThreeQuestions
佐々木泰雅
成宮アイコw/青山祐己
道見舞美
THE BEAT GENERATION

7/25(火)
ThreeQuestions
work from tomorrow(京都)
本棚のモヨコ
madmantails
アイラブユーベイビーズ
Dr.FOOL(大阪)

OPEN/START:18:00/18:30

7/26(水)
ThreeQuestions
ゆーの
タグチハナ
THE SORRY ON PARADE

7/27(木)
ThreeQuestions
→SCHOOL←
delicate zoons
バンディッツ

7/28(金)
ThreeQuestions
PAJAMARZ
JET THUNDERS

7/29(土)
ThreeQuestions
SNARECOVER(札幌)
chima(札幌)
矢谷ウメ子(大阪)
吉田崇展とズーカラデル(札幌)
歌うアホウドリ
toitoitoi

OPEN/START:18:00/18:30

7/30(日)
ThreeQuestions
アサトアキラ
Andare
奧山漂流歌劇団(札幌)
オナマラ

下記メールアドレスにてチケットのご予約も承っています。
不明瞭な点等もありましたら併せてお問い合わせ頂けたらと思います。
今年は何が起こるのか、どうなる事か分からないけど精一杯頑張ります。
心からご来場お待ちしています。


ThreeQuestions Official web
http://3q-web.com
TOTAL INFORMATION
information.3q@gmail.com

少年の叫び2017 出演者紹介26 THE SORRY ON PARADE(7月26日出演)

出演者情報26:THE SORRY ON PARADE(7月26日出演)

和人君と出会った時、和人君はTHE SORRY ON PARADEのギターリストだった。

俺は和人君が加入する前からTHE SORRY ON PARADEを知ってた。初めてライブを見たのは恐らくだけど、千葉県の本八幡3rd Stageだ。

びっくりする程かっこよかったけど、非常に怖い人達のように思えて余り話せなかった。でも、恐らく俺は自分がイベントをやっている旨を辛うじて伝えたのではないかと思う。

昔の少年の叫び、相当に初期から出てくれた。年月で数えると本当に前から知っているのだろうと思う。

実は5人になってからまだライブ見れていないんだ。想像がうまく出来ないけど絶対物凄いかっこいいんだろうな。

凄く緊張する。
それってとても良いことのように思う。

出てくれて嬉しいです。
宜しくお願いします。

THE SORRY ON PARADE HP


image




ThreeQuestions presents 少年の叫び2017
会場:新宿JAM
開催日:2017年7月24日(月)〜7月30日(日)
開場/開演:???/???
Ticket adv/door:2000yen/2500yen+1drink
7days通し券:5000yen

act
7/24(月)
ThreeQuestions
佐々木泰雅
成宮アイコw/青山祐己
道見舞美
THE BEAT GENERATION

7/25(火)
ThreeQuestions
work from tomorrow(京都)
本棚のモヨコ
madmantails
アイラブユーベイビーズ
Dr.FOOL(大阪)

OPEN/START:18:00/18:30

7/26(水)
ThreeQuestions
ゆーの
タグチハナ
THE SORRY ON PARADE

7/27(木)
ThreeQuestions
→SCHOOL←
delicate zoons
バンディッツ

7/28(金)
ThreeQuestions
PAJAMARZ
JET THUNDERS

7/29(土)
ThreeQuestions
SNARECOVER(札幌)
chima(札幌)
矢谷ウメ子(大阪)
吉田崇展とズーカラデル(札幌)
歌うアホウドリ
toitoitoi

OPEN/START:18:00/18:30

7/30(日)
ThreeQuestions
アサトアキラ
Andare
奧山漂流歌劇団(札幌)

下記メールアドレスにてチケットのご予約も承っています。
不明瞭な点等もありましたら併せてお問い合わせ頂けたらと思います。
今年は何が起こるのか、どうなる事か分からないけど精一杯頑張ります。
心からご来場お待ちしています。


ThreeQuestions Official web
http://3q-web.com
TOTAL INFORMATION
information.3q@gmail.com

少年の叫び2017 出演者紹介25 Dr.FOOL(7月25日出演)

出演者情報25:Dr.FOOL(大阪)(7月25日出演)

大阪に淡路という街があるんだけど、朝までやってる居酒屋は数件しかなくて、その街の和民で朝方になると僕はその時間大抵Dr.FOOLのメンバーの誰かと飲んでるような気がする。

心斎橋から淡路に帰る途中の車の光景はなんとなく覚えてしまった。大きな橋を渡るんだよな。いつもお世話になってありがとう。でも、その車中の光景もなんとなく覚えたなってところに大阪での積み重ねた歴史があるように思う。

俺にとって淡路は大阪のはじまりの街のような気持ちはあるし、彼等とは年は違えどはじまった時期も実は近いような気もする。共有する事も多いし、一緒にいて楽しい。

縁は続くね。どこまでも。
これから、もっともっと一緒にやっていきたいって。最近、凄く思うよ。



Dr.FOOL発表で7/25火曜日の出演は全て発表になります。下段に開場/開演時間を記しました。


Dr.FOOL HP

image





ThreeQuestions presents 少年の叫び2017
会場:新宿JAM
開催日:2017年7月24日(月)〜7月30日(日)
開場/開演:???/???
Ticket adv/door:2000yen/2500yen+1drink
7days通し券:5000yen

act
7/24(月)
ThreeQuestions
佐々木泰雅
成宮アイコw/青山祐己
道見舞美
THE BEAT GENERATION

7/25(火)
ThreeQuestions
work from tomorrow(京都)
本棚のモヨコ
madmantails
アイラブユーベイビーズ
Dr.FOOL(大阪)

OPEN/START:18:00/18:30

7/26(水)
ThreeQuestions
ゆーの
タグチハナ

7/27(木)
ThreeQuestions
→SCHOOL←
delicate zoons
バンディッツ

7/28(金)
ThreeQuestions
PAJAMARZ
JET THUNDERS

7/29(土)
ThreeQuestions
SNARECOVER(札幌)
chima(札幌)
矢谷ウメ子(大阪)
吉田崇展とズーカラデル(札幌)
歌うアホウドリ
toitoitoi

OPEN/START:18:00/18:30

7/30(日)
ThreeQuestions
アサトアキラ
Andare
奧山漂流歌劇団(札幌)

下記メールアドレスにてチケットのご予約も承っています。
不明瞭な点等もありましたら併せてお問い合わせ頂けたらと思います。
今年は何が起こるのか、どうなる事か分からないけど精一杯頑張ります。
心からご来場お待ちしています。


ThreeQuestions Official web
http://3q-web.com
TOTAL INFORMATION
information.3q@gmail.com

少年の叫び2017 出演者紹介24 toitoitoi(7月29日出演)

出演者情報23:toitoitoi(7月29日出演)

この前自分の日記を少し振り返って読んでみた。
2011年の初めの頃、俺は千葉にいた。
出会いはじめたばかりのtoitoitoiとよく会って話したりしていた事が書いてあった。
「はじまり」発売から1年前。物凄いスピードで色んな事が始まり出す直前の時期だ。

あれからもう6年も経ったなんて信じられないけど、なるほどなと思える位に色々あった。
HIGHWAY61の歌で「気が付いたら家族が出来てた、時給800円のアルバイトを始めた」という歌詞がある。渦みたいな生活の中で仲間を家族として比喩的に歌った歌詞だと思うのだけど、なんとなくそれに近いような事が沢山築かれてきたようにも思う。

出会いは出会いを産んで
何かが動き始める切っ掛けとなった。

色々な事をぽろぽろと刃こぼれさせるように抜け落としながらも刃自体を時間を掛けて研いできた。
だからこそ、今、我々は強くなった。

これから先は何が待ってるか。
素晴らしいものと巡り合えるように。
お互いしっかりやっていきたいね。


toitoitoi発表で7/29土曜日の出演は全て発表になります。下段に開場/開演時間を記しました。


toitoitoi HP

image





ThreeQuestions presents 少年の叫び2017
会場:新宿JAM
開催日:2017年7月24日(月)〜7月30日(日)
開場/開演:???/???
Ticket adv/door:2000yen/2500yen+1drink
7days通し券:5000yen

act
7/24(月)
ThreeQuestions
佐々木泰雅
成宮アイコw/青山祐己
道見舞美
THE BEAT GENERATION

7/25(火)
ThreeQuestions
work from tomorrow(京都)
本棚のモヨコ
madmantails
アイラブユーベイビーズ

7/26(水)
ThreeQuestions
ゆーの
タグチハナ

7/27(木)
ThreeQuestions
→SCHOOL←
delicate zoons
バンディッツ

7/28(金)
ThreeQuestions
PAJAMARZ
JET THUNDERS

7/29(土)
ThreeQuestions
SNARECOVER(札幌)
chima(札幌)
矢谷ウメ子(大阪)
吉田崇展とズーカラデル(札幌)
歌うアホウドリ
toitoitoi

OPEN/START:18:00/18:30

7/30(日)
ThreeQuestions
アサトアキラ
Andare
奧山漂流歌劇団(札幌)

下記メールアドレスにてチケットのご予約も承っています。
不明瞭な点等もありましたら併せてお問い合わせ頂けたらと思います。
今年は何が起こるのか、どうなる事か分からないけど精一杯頑張ります。
心からご来場お待ちしています。


ThreeQuestions Official web
http://3q-web.com
TOTAL INFORMATION
information.3q@gmail.com

少年の叫び2017 出演者紹介23 歌うアホウドリ(7月29日出演)

出演者情報22:歌うアホウドリ(7月29日出演)

ある日のイベントで共演する事が出来た。
「歌うアホウドリ」
俺、なんか寂しい気持ちだったのかな。
俺、楽屋でぽつんと座ってた。
Satoshi君が話しかけてくれた。優しいんだろうな。はたまた明るい人なんだろうか。
分からないけど、俺たちは談笑。
六本木のステージに上がった。

その日俺は新曲を用意してきていた。
キャッチーさとはかけ離れた、俺には今までなかった描写的な少し物語的な曲だ。
演奏を終わって、うーんと思い悩んでいた。
そしたらSatoshi君は曲内の描写を指摘してくれた。
鯨の背中を見つめるところが凄く好きです。って。
結構嬉しかった。音楽って聞いてもらえてるんだって変な話だけど実感した。

彼等のステージを聴く。
言葉を大切にしていないわけがない音楽。
仲良くなれる気がした。

飲みに行く約束はまだ実現出来てないけど、なんだか凄く彼等の事を近く思う。
また一緒にやりたくて今年の少年の叫び声を掛けてみた。即決してくれて嬉しかった。これから分かち合える事が沢山ある気がする。

歌うアホウドリ

image






ThreeQuestions presents 少年の叫び2017
会場:新宿JAM
開催日:2017年7月24日(月)〜7月30日(日)
開場/開演:???/???
Ticket adv/door:2000yen/2500yen+1drink
7days通し券:5000yen

act
7/24(月)
ThreeQuestions
佐々木泰雅
成宮アイコw/青山祐己
道見舞美
THE BEAT GENERATION

7/25(火)
ThreeQuestions
work from tomorrow(京都)
本棚のモヨコ
madmantails
アイラブユーベイビーズ

7/26(水)
ThreeQuestions
ゆーの
タグチハナ

7/27(木)
ThreeQuestions
→SCHOOL←
delicate zoons
バンディッツ

7/28(金)
ThreeQuestions
PAJAMARZ
JET THUNDERS

7/29(土)
ThreeQuestions
SNARECOVER(札幌)
chima(札幌)
矢谷ウメ子(大阪)
吉田崇展とズーカラデル(札幌)
歌うアホウドリ

7/30(日)
ThreeQuestions
アサトアキラ
Andare
奧山漂流歌劇団(札幌)

下記メールアドレスにてチケットのご予約も承っています。
不明瞭な点等もありましたら併せてお問い合わせ頂けたらと思います。
今年は何が起こるのか、どうなる事か分からないけど精一杯頑張ります。
心からご来場お待ちしています。


ThreeQuestions Official web
http://3q-web.com
TOTAL INFORMATION
information.3q@gmail.com

少年の叫び2017 出演者紹介22 THE BEAT GENERATION(7月24日出演)

出演者情報22:THE BEAT GENERATION(7月24日出演)

昔、俺はイベントばかりやってた。
今思うとヒヤっとする事の連続の日々。
イベントの名前に少年の叫びと付けて5年目の冬。
THE BEAT GENERATIONが結成されたばかりの事。
少年の叫び pre THE BEAT GENERATIONワンマンライブというイベントをACBでやった。
鮮明に覚えている。

俺にとって、あの頃の何かの集大成みたいな気持ちがあった。清算はとんでもない事になったけど、思い描いていた人生を生きている感じがした。

この前、下北沢で再会した時に一緒に外に出るタイミングがあったから、俺、彼等の下北沢反逆の歌という歌を口ずさんでみた。懐かしいなと言って憲陽は笑った。その後の彼のライブが余りに素晴らしくてこっそりと涙を流した。

どれだけの夜を共にしたか分からない。
彼等はいつだってとんでもなかった。
2000年代の中頃。YOUTUBEはなかったし全然記録に残っていないけど。定期的にやってた彼等の新宿路上ライブは革命みたいだった。絶対に必要以上の警官隊に取り押さえられながらも彼等は演奏をやめなかった。

俺は何もわかっていなかったのだと振り返ると思う。明確な意思の元に全く媚びない姿勢での戦う姿勢があった。やってみたいなとかという動機ではなくて彼等には意思があったんだ。だから、あんなにも強かったのだろう。

動画を見てもらえれば分かると思う。
普通ではない。圧倒的な狂気。
でも、とても言葉が美しいんだ。
何年経っても忘れられないような歌がある。
美しい日本語とメロディー。
それは本当は優しい彼の姿を描いているようにも思えた。

ThreeQuestionsの企画と生まれ変わってからの少年の叫びに4年目初めて声を掛けた。
先日ソロで共演した時に聞きたくて見たくて仕方なくなってしまったからだ。
何年も会ってなくても、やっぱり大好きだった。

考えてみれば俺は彼等に憧れて歌を始めたのかもしれない。

THE BEAT GENERATION HP

image






ThreeQuestions presents 少年の叫び2017
会場:新宿JAM
開催日:2017年7月24日(月)〜7月30日(日)
開場/開演:???/???
Ticket adv/door:2000yen/2500yen+1drink
7days通し券:5000yen

act
7/24(月)
ThreeQuestions
佐々木泰雅
成宮アイコw/青山祐己
道見舞美
THE BEAT GENERATION

7/25(火)
ThreeQuestions
work from tomorrow(京都)
本棚のモヨコ
madmantails
アイラブユーベイビーズ

7/26(水)
ThreeQuestions
ゆーの
タグチハナ

7/27(木)
ThreeQuestions
→SCHOOL←
delicate zoons
バンディッツ

7/28(金)
ThreeQuestions
PAJAMARZ
JET THUNDERS

7/29(土)
ThreeQuestions
SNARECOVER(札幌)
chima(札幌)
矢谷ウメ子(大阪)
吉田崇展とズーカラデル(札幌)

7/30(日)
ThreeQuestions
アサトアキラ
Andare
奧山漂流歌劇団(札幌)

下記メールアドレスにてチケットのご予約も承っています。
不明瞭な点等もありましたら併せてお問い合わせ頂けたらと思います。
今年は何が起こるのか、どうなる事か分からないけど精一杯頑張ります。
心からご来場お待ちしています。


ThreeQuestions Official web
http://3q-web.com
TOTAL INFORMATION
information.3q@gmail.com
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ