肩こり改善運動は非常に苦痛であったり、あなたの痛みを増加させた場合は、直ちに停止してください。それはあなたのために働いていない。演習では、あなたの痛みを増加させない場合は、15分後に、それを繰り返してみてください。あなたはそれが痛みを和らげ見つけた場合、その次の時間はあなたの肩は、運動痛い繰り返しです。運動を行った後に数回は、これは救済の期間を増加させているかどうかを回転数を倍にしてみてください。


私は五十肩を持っていた(癒着性関節包炎として医学的に知られている)し、成功することなく、様々な医療の専門家に行きました。そのうちの一つは、私に何がそれを悪化させるように見えた場合、非常に苦痛だったと演習を行いました。私はネットを検索し、治療法や治療法の多くは、手術、薬、食事療法、ヨガ、鍼、マッサージ、深い操作、トリガー療法、熱処理、ステロイド注射、ローション、および演習の様々を含めて、提案し発見した。彼らの多くは示唆救済が正確に追跡した場合、条件は数年内に硬化させることであろうと主張した。ストレッチ運動で直したい人はこのページへ。

私は混乱し、失望した。それから私は、多くの場合に関係なく中古扱いの18ヶ月〜2年の間に肩をソート自体を凍結することは非常にぶっきらぼうに述べたページ*を発見し、痛みを伴う演習などのトリートメント、、の多くは、条件を悪化させることができます。それは、痛みを緩和する方法として、上記の方法を提案した。私はそれを試し、それが働いていた。それは痛みを和らげるんでしたが、今月内に私の肩が著しく自由だったし、数ヶ月以内には正常に戻って十分に近くにあった。

ウェブを検索すると、 "五十肩"に数千ページが表示されますが、この特定の疼痛緩和治療は、見つけるのは難しいですが、私はそれが非常に効果的な見つけたのでそれは残念です、それは高価な相談や治療に依存しません。