交流G気世韻△辰徳ザ橋デ肋譴郎むのかな?ハルウララの馬券を買いに行った時はかなり混雑してましたが…。
ハルウララで思いだしましたが当時単勝馬券を交通安全のお守りにする人がいましたよね。〔勝てない→当たらない〕つながりで車にあたらない、と大事にする人もいましたね。僕の家に3枚ぐらい眠っています。欲しい人がいれば差し上げますよヾ(^O^)

話がそれてしまいましたが予想を。

◎アジュディミツオー
○ナイキアースワーク
▲ブルーコンコルド
△アサカディフィート


このレースは大波乱がなく、各馬が力を出し切れるコース。ただ今年は天気が悪そうなのが気になる。
アジュディミツオーは中央ではイマイチ自分の競馬が出来ていないが地元開催だけあって有利なのは間違いない。雨予報もこの馬の連覇を後押ししそうだ。

ナイキアースワークは前走離された3着だが久々を考えればよく頑張った。左回り、マイル戦はこの馬にとってはいい条件のはず。叩かれて調子も上がってきている。鞍上も怖く上位を脅かす存在になりそう。

ブルーコンコルドは今年は惜しい競馬が続いている。前走終いが甘くなったのは斤量もあるか。今度はじっくり行けるはずなのでうまく乗れるかがカギだろう。

アサカディフィートは昨年名古屋で3着がありダートでも地方ならそこそこやれそうな雰囲気はある。まだまだ元気があるのでチャンスはあると思う。状態の良さがレースで活かせたら勝ち負けまであるかも…。


馬券は
3連単で◎1着固定で流し(マルチなし)




他のレースは全く当たる気がしないのでここは確実に当てたいな〜。サンライズバッカスは気難しい馬。ゲートも相変わらずなので今回は買いません。