ぷらも道(ウェイ)

少々アレな人がプラモ製作の日々をさぐりさぐりひっそりこっそり公開していきます。

2008年01月

下面っぽい参加したかも(BlogPet)

きょうちいはバリは発表するはずだった。
それできょうは、下面っぽい参加したかもー。
だけど、なかむらはゲーム事業にテストするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ちい」が書きました。

まーにーあーわーなーいーよー

T-34ベースを塗装して、全て固定しました。これで完成にしたいところですが、まだちょっと気に入らないので手を入れていきます。まにあうんかなぁ〜



T-34




T-34

キヤコンへの道 3日目 終わんねー!!

T-34塗りました。




T-34墨入れしました。




T-34フィルタリングとチッピングやりました。

まだ終わりません。
つか、地面の紙粘土が乾かないと先進めないよ。

というわけで、地面乾くまで思う存分ガンダム無双できるわけですね。

キヤコンへの道 2日目

えー、ガンダム無双買いました・・・・
ジャブローでシャアに3回くらいやられちゃいました・・・・・
面白すぎてキヤコン作品進みません・・・・
間に合わないかも・・・・・


T-34シャアにやられたのでT-34の製作開始。今日は内装の塗装からスタート。
ってか、もう塗り終わってますが。
内装を何色で塗ればいいのか説明書に書いて無いのでテケトー。


T-34で、おもむろにベースに並べてみて配置ケッテーイ。




T-34キヤコンは単品でもベースへの固定が義務付けられているので、ついでに地面をちょこっと作っとこうかなと。
うーん、これってひょっとしてジオラマ部門になっちゃうのかなぁ〜

明日は外装の塗装です。

キヤコンへの道

T-34午前11:55製作開始です。
今回選んだキットはホビーボスの1/48T-34/85です。
このキット、1/48のくせに中身ぎっちり詰まってます。
なので、これを生かしてクラッシュモデルにする予定。


T-34午後1:30操縦席周り組み立て終了。これがまあ、すげーめんどくせぇ。パーツが細かい&バリが多いので大変大変。




T-34午後2:30エンジン&駆動系組み立て終了。




T-34時間が空いてしまいましたが、午後10:04車体組み立て終了。まだ、上下貼り合わせていません。中身塗ってからね。
現在は砲塔を組み立て中。何とかなるかな。
Profile

なかむら

訪問者数

    物心付く前から父親にプラモの基礎を叩き込まれた二世モデラー。 そして今ではスケールモデルからフィギュアまで作る雑食モデラー。
    管理者へ連絡
    • ライブドアブログ