あいつか?
ああ、知ってる。話せば長い。そう古い話さ。
知ってるか? エースは3つに分けられる。
強さを求めるヤツ。
プライドに生きるヤツ。
戦況を読めるヤツ。
この3つだ。
あいつは確かにエースだった。

『エースコンバット・ゼロ』より

というわけで。トライアングル展示会テーマ『エース』の作品が出来ました!
超蜂途中、指切って血だらけになったりしましたが、何とか間に合った。脚カバーの縁が赤いのは私の指の血によるものだと言う説もあります。
実はこの後、カタパルトシャトルとホールディングバーを作らなきゃならないのですが。何とか間に合ってよかったよ。



蜃気楼こっちはプラモの出来るまで用のミラージュ完成見本。どんな展示になるかは明日からのトライアングル展示会でご覧ください。



トライアングル展示会案内
ということで、明日から湘南台で展示会を行っております。是非見に来てください。

『エースコンバット6』風に言うと。

この展示会には称号付凄腕モデラーが参加している。
勇士に敬意を。