takuroのきままブログ

キママニツヅルブログデス

あまりにも久しぶりなので

ブログの管理ページへの入り方を忘れた。前に更新したのが6月の終わり、きょうは長袖を出して着ているのにちょっと寒い

夏の間ほっぽりっぱなしだったんだね。

今年の夏は意外短かったような気がする、秋は紅葉を見に行きたいし写真も撮りにいきたいな

何年か

外国為替証拠金取引というのをやっていましたが、昨年のサブプライム問題から端を発して今年の正月に大きく円高が進行してポジションを失ったのでやめてしまった。
元々、株の利益から資金を移動してやっていたのだけれど株もここにきて低迷、株自体、元々日経平均が1万円にまったく達しない状態から始めたのだから昨年の18000円ということを考えれば誰がやっても儲かっていたという構図になる。自分がセンスがあるなどと思ってやっていた人はいいツラの皮だ。株式市場はその水がめの中から資金が原油だとか先物市場などに流れていってしまったのだろう。
製造業などは原材料の高騰や北米の市場の冷え込みなど先行きの見通しはかなり暗い、かといって貯蓄してもねぇ増えないんだよね。とりあえず、様子見だね。

何をどういったらいいのかわからないが

ものすごくだるくてやる気がおきない....自分にムチを入れてでもやらなくてはいけないのだが夕方になるとやる気になるのは20年近く前になった病気がぶりかえしてきてしまっているのだろうか。

というより、治ってないんだよね。

こんにちわ

もし、前の名前のときにブックマークをされていた人がいらっしゃったらお久しぶりです。

ブログはいったんやめてしまったのですが、またスタートしてみることにしました。
takuroの時と別に何も変わっていませんが、変わったことは六本木の大好きだったお店がなくなってしまったことでしょうか。

今回はブログそのものも一般のテーマとしてのスタートですのでよろしくお願いします。

takuroでもあり とろ です。
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ