2006年02月25日

引っ越しました。ここはさようならです

 ブログ引っ越しました。続きはこちらまで。

2006年02月20日

ブログ移動を考え中

 最近ここを見てくれる人がボチボチ出てきて、コメントを書いてくれる人もいるのですが、なんか使いにくい面が出てきたので、ブログの移行を考えてます。もう作ってあるので、今週中には動くかも。

灯台下暗し2

 ネット・ハイテク関連のニュースサービス、ITMediaに12DPにFBIが正式捜査をするか検討中というニュースが出ていたのをついぞ知りませんでした。ここ数日のぞいていなかったし。
 もっとも12DPとStormPayのごたごたはローカルな話題だと思っていたというのもある。
 記事を読んでも、我々被害者(?)以外は、よくある詐欺話と気にも留めないだろうね。



参加自由(^o^)/オートサーフリング


投票してください

サーフはしてる2

 天気に関わらず、腰痛にも負けず、サーフはしてる。




★一日のサーフ数:16サイト
★一日の報酬率 :16%
★入金単位(アップグレード):8ドル
★アップグレードの有効期限:8日
★日付更新:日本時間午後2時
★払出口座:StormPay/e-gold




★一日のサーフ数:15サイト
★一日の報酬率 :13.5%
★入金単位(アップグレード):5ドル
★アップグレードの有効期限:9日
★日付更新:日本時間午後5時
★払出口座:e-gold/EMO/ALERTPAY




参加自由(^o^)/オートサーフリング


投票してください

StormPayからお金を逃がせるか?2

 未だに2月17日にならないStormPay。デビッドカード作りたくないならまた延期すればいいのに、それすらしない(できない?)んだね。

 口座に少しだけお金が残ってます。12DPからの戻り金をまだ当てにしているので、口座を閉めるわけにもいかない。んで、他の方法でお金を実体化させようと実験を始めます。来週には結果が出るんで、そうしたらここに公表します。ま、そんなに大したことじゃないんだけど。

 サーフは相変わらず続けてるよ。




★一日のサーフ数:16サイト
★一日の報酬率 :16%
★入金単位(アップグレード):8ドル
★アップグレードの有効期限:8日
★日付更新:日本時間午後2時
★払出口座:StormPay/e-gold
 払い出しは順調です。StormPayでいれたのはそのまま戻るのがしゃくだが。




★一日のサーフ数:15サイト
★一日の報酬率 :13.5%
★入金単位(アップグレード):5ドル
★アップグレードの有効期限:9日
★日付更新:日本時間午後5時
★払出口座:e-gold/EMO/ALERTPAY
 こっちはもうちょっとで最初のアップグレードが終わる。戻ったら報告します。





参加自由(^o^)/オートサーフリング


投票してください

2006年02月18日

StormPayデビッドカードは?1

 何かとお騒がせのStormPayさんですが、現地時間2月17日になっております。2月17日といえば、在庫が切れたということで発行を停止していたデビッドカードの申込再開日でございます・・・が、申込フォームが出てこないです。
 捜すのへたで見つからないだけかもしれません。僕持ってないので作りたいなあ。作ってお金引き出したいなあ。誰かフォーム見つけたら教えてください。






参加自由(^o^)/オートサーフリング


投票してください

2006年02月17日

StormPayの論拠崩れる?3

 いつも読んでいるハリキリ♪会計士さんのブログに12DailyProに関するStormPayの主張をFBIが否定したというアメリカの記事が貼り付けられている。
 機械翻訳だけ読むと、12DPに対するというよりは、参加者の口座に既に払い出されたお金を勝手に(この場合外部の金融機関も含みます)SPに戻した行為が法に触れると指摘していて、現在SPが支払いを凍結している点には言及していないのが気になる。僕にはこっちが問題なのだが。
 とはいえSPの言い分の一部が崩れたのはでかいと思う。でもSPはお金を使い込む、あるいはオフショアバンクに金を逃がしていてSPの金庫には1セントもありませんよ、なんかあったら破産しちゃうもんね、と開き直られる結末になるのはいやだなあ。

 今日明日の12DPの見解が楽しみだ。



参加自由(^o^)/オートサーフリング


投票してください

2006年02月16日

今日のStormPay1

 今日のSCAMPAYは予定外のメインテナンスだそうです。正常稼動はいつの日か?




★一日のサーフ数:16サイト
★一日の報酬率 :16%
★入金単位(アップグレード):8ドル
★アップグレードの有効期限:8日
★日付更新:日本時間午後2時
★払出口座:StormPay/e-gold




★一日のサーフ数:15サイト
★一日の報酬率 :15%
★入金単位(アップグレード):5ドル
★アップグレードの有効期限:9日
★日付更新:日本時間午後5時
★払出口座:e-gold/EMO/ALERTPAY

 は、いつものようにサーフ完了。



参加自由(^o^)/オートサーフリング


投票してください

12DailyProがメインテナンス3

 12DailyProが日本時間で今日の午後2時から少しサーバーメインテナンスをするとメールしてきたけど、妙なんだよね。
 というのも12DailyProは毎日現地時間の午後11時から午前1時までメインテナンスをしていて、その間サイトに入れないからだ。
 新しいサイトを開く準備なのか、それとも

トンズラ?(笑)








参加自由(^o^)/オートサーフリング


投票してください

2006年02月15日

12DPからのお知らせ1

 12DPからのメールは、相変わらずStormPayは口座を凍結してるとか連絡してこないとか、2週間前と変わんない内容だった。FBIが調べているから正義は必ず勝つみたいなことがいいたいようだけど、もっと具体的なことをして欲しいよ。

 サーフはしてます。




★一日のサーフ数:16サイト
★一日の報酬率 :16%
★入金単位(アップグレード):8ドル
★アップグレードの有効期限:8日
★日付更新:日本時間午後2時
★払出口座:StormPay/e-gold




★一日のサーフ数:15サイト
★一日の報酬率 :15%
★入金単位(アップグレード):5ドル
★アップグレードの有効期限:9日
★日付更新:日本時間午後5時
★払出口座:e-gold/EMO/ALERTPAY

 オートサーフを始めてから、どこも同じプログラムを使っているので、大本の開発者は儲かってるんだろうなあと思っていたら、昨日StormPayのオークションでAutoSurfとHYIP構築ソフトが出ているのを発見。即決10ドルなんだけど、出品元がシンガポールなんで、日本への配送料がばかにならないと思って落札するのをやめました。
 話の種に欲しかったが、また出るのを待ちます。




参加自由(^o^)/オートサーフリング


投票してください