↑このボタンをクリックすると嬉しい!!


私のWEB小説無職ニートの俺は気が付くと聯合艦隊司令長官になっていた」の戦艦、空母その他の艦船についてのモデル画像は「Gaku@大磯海軍工廠」より提供いただき、転載させていただくことができました。ありがとうございます!!

無題

(参考:艦船模型製作工房 大磯海軍工廠 製作報告など工場長の独り言

ホームページ「艦船模型製作工房 大磯海軍工廠」には圧倒的!艦隊勢力がそろっていました。連合艦隊だけではなく、外国の艦も相当あります。

無題

無題
参考:艦船模型製作工房 大磯海軍工廠


でもって「無職」は1話をシナリオ方式にして、【企画書】作って講談社の「週刊少年マガジン╳モーニング【漫画脚本大賞】」に送ろうかと思います。

(参考:【架空戦記もエロも大歓迎かもしれぬ?】「週刊少年マガジン╳モーニング【漫画脚本大賞】」が開催中

講談社は考えて見ると、結構太平洋戦争の漫画を出している気がするのです。
架空戦記も結構最近まで連載があったのです。



結構最近まで連載していた。
架空戦記漫画。


これも「講談社」だったし。

果たして「漫画の原作になりうるのかどうか?」という問題はあるのですけどね。
純生の「文字創作作品」ですから。
でも、空戦シーンとか戦闘シーンは、漫画の方が分かりやすいですよね。

これで、アカンかったら、付加価値つけて、電子書籍化します。
大幅書き換えと、SS追加ですな。

でもって、既存の「ラノベ」売り上げを抜く。
そんな目標でやります。





人気ブログランキング